• ベストアンサー

おもちゃ(ボールハウス)を買ったのですが、縫い針が出てきました。 メー

おもちゃ(ボールハウス)を買ったのですが、縫い針が出てきました。 メーカーに苦情を言いましたが、 交換するとは言うのですが・・・ なんか軽い口調で誤るだけで・・・ 万一、事故でも起こったらどうするつもりか? 大問題だと思うので 行政はどこに相談すればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

最寄の消費生活センターまたは国民生活センターへ相談してみてください。 下のページで検索できます。 http://www.kokusen.go.jp/map/

yoshiper1106
質問者

お礼

ありがとうございます。 相談してみます。

その他の回答 (1)

• subtanaka
回答No.2

国民生活センターへ連絡してください。

参考URL:
http://www.kokusen.go.jp/map/index.html
yoshiper1106
質問者

お礼

ありがとうございます。 連絡してみます。