• ベストアンサー

私は保育士をしています。ここずっと仕事をしていてもミスばかりで先輩に

zyeiogawaの回答

回答No.2

そんな事ありません。大丈夫です!!ミスなんてきにしなければいいんですよ ミスを引きずっていたらだめです。誰でもミスはします。その先輩だってミスをしたんです。頑張れば きっといい保育士になりますよ。今のあなたに僕の好きな名言を送ります。 「努力したからといって成功するとは限らない。しかし成功した人はかならず努力した」 知っていましたか??知っていたらごめんなさい