• 締切済み

舅(義父)のセクハラになるのでしょうか?・・・

jaico1972の回答

• jaico1972
回答No.2

主題への回答ではないのですが、7回流産なさっている ことが気になります。妊娠はなさっているので、これは 不妊ではありません。ご夫婦の染色体異常検査を含め、 不育症の検査もされたのでしょうか?単純にストレスだけ とは考えにくいです。

bigbear219
質問者

補足

ご心配頂き、ありがとうございます!! そうですね。正確には、主治医には、不育症と言われています。 流産は、全て、7-8週目位にしてます。 染色体異常の検査を含め、出来る検査は全てしました。 特段の、異常はないそうです。 余談ですが、体外受精も試みました。