• 締切済み

交際する女性に最初に聞くのは有りですか???

juko7の回答

• juko7
回答No.7

40歳ごくごく平凡な既婚男です。 ・有りと思われる項目 【職業】 【家族構成】 【離婚暦】 【大きな病気、または手術】 【現在の病歴】 ・無しと思われる項目 【年収】 【犯罪歴】 【貯金】 【借金】 【資産】 意図は面倒というよりも、無駄な時間の回避という事でしょうか? 確かにお考えは達観されておりますが、スマートでは無く、ド・ストレート、短絡的に該当し兼ねないと思慮します。 あなたの意図を理解した女性でも、最初から全て吐露しない場合や、嘘・偽りという可能性も生じます。 また、病歴、犯罪歴、離婚歴、借金等の無い女性であれば、お金目当てなのか?という誤解を招き、あなたの人間性を疑われる恐れもあります。 全ては駄目だと思いますし、ご面倒でも、自分の目で判断するべきです。

samure11
質問者

お礼

結局、結婚寸前になり暴露され やり直しの人も見たことあるので効率がいいと思ったのですが・・・ >病歴、犯罪歴、離婚歴、借金等の無い女性であれば、お金目当てなのか? なぜ、それらが無いとお金目当てになるのかわかりかねます。