• ベストアンサー

昨日、電話で男友達と揉めて

昨日、電話で男友達と揉めて 私から『もう連絡してこないで』とメールしてしまいました。 素直になれ モテなそう 友達いんの? など シラフで言われたのが原因です。 返事はありませんが、他の人の意見も聞いて反省しました。 自分の思ってることを言おうと思ってその後すぐ電話しましたが出ません。 どうすればいいですか? もう一度連絡しようか迷ってます↓

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uriboar
  • ベストアンサー率15% (143/916)
回答No.1

出ないものは仕方ないなぁ いっそのこと待ち伏せしてみるとか。 もちろん、ストーカーになっては良くないので、一度限りで。

その他の回答 (3)

  • crazycats
  • ベストアンサー率18% (24/128)
回答No.4

あなたから譲歩することになるけど そこまでして連絡取りたいですか? ただ、 >返事はありませんが、他の人の意見も聞いて反省しました。 とおっしゃっているのでもしかしたら「売り言葉に買い言葉」で あなたが仕掛けてしまったんでしょうか。 そうであればメールで一方的にでいいので謝るべきです。 違うのであれば相手が謝るまで放置がいいと思います。 連絡がなくなるのならそれまでの縁だったということです。

回答No.3

同じことを返せばよかったのに。でも、相手は、反省しているのかもしれませんね? 電話にでれば、貴女に何言われるか怖かったのかも?

  • shmz
  • ベストアンサー率26% (87/332)
回答No.2

あくまで私の意見ですが、そんなひどい事を言った側が謝ってくるべき事案だと思います。 周りの人もその男性に「お前、そりゃ酷すぎるよ」って言うべきでしょう。 ただ、あなたが「もう連絡してこないで」と完全遮断したのは良くないですね。 一応少し「門」を開けておきましょう、それと周りの人に経過を聞いて次の手を打ちましょう。

関連するQ&A

  • 何だかよくわからない男友達・・・

    私はこの前、趣味が共通ということで知り合った男友達(23歳)と遊びに行きました。私は二十歳の社会人です。その人は性格もいいし優しそうだったのですが電話やメールがしつこいんです。 メールは私がまだ返事を返していないのに毎日のように着ます。電話も「今電話できる?」などと言うメールが・・・。 別に付き合ってるわけじゃないのにどうしてそんなに恋人のように「次いつ会える?今週は?」とか言ってくるのでしょうか?この男の人は私と付き合っていると勘違いしているのでしょうか? 女友達ともそんなにしょっちゅう会わないと言うのに何でこんなに恋人みたいに誘ってくるんだろう?と不思議です。 くだらない質問で申し訳ありませんがどうしてそんなに連絡がしつこいのか気になるので皆様からの意見をお願いします。

  • 男友達の反応について

    ご意見お願いします。 特に男性の方に聞きたいのですが、 一人暮しで熱があって寝込んでいる場合、 なんとも思ってない女友達に、 ちょうど近くにいるから、よかったら病院へ付き添うよ。と言われたら重たいですか? 気になる男友達にそうメールしたのですが、断られたあげく、 じゃあスポーツドリンクいっぱい飲んでお大事にねとメールすると、 昨日からたくさん飲んでるから大丈夫です。 と、入り込む余地のない返信が返ってきました。 ちょっとショックで、自分でも重かったかなと反省、後悔です。 その後、2日たちますが治ったともなんとも連絡はきません。 何にも思ってない女友達にこんなこと言われたら、やはり警戒してしまうでしょうか? ご意見お願いします。

  • 昨日初めて会った男友達と遊びました

    昨日初めて会った男友達と遊びました 前から遊ぶとは言ってたんですが時間がなく…昨日たまたま近くにいるか らと 家まで迎えに来てもらってその人の友達もいましたが一緒に遊びました… 初対面だったので緊張して話も続かなかったし、ましてやその人の友達なんて知り合ってもいなくて… 結構男2人同士でしゃべってたので私が話す隙もなくせっかく誘ってくれたのに自分は不要だったんじゃないかと思いました … きっと向こうはすごく私の事をつまらなかったと思います…(´;ω;`) その人の友達も私がいない方が良かったと思います それで今日改めてお礼のメールをした方がいいかなと思ったんですが きっと昨日の事でつまんないやつと思われたと思うし、もぅ絡みたくないからと思われてたら嫌なので余計な事しない方がいいのかなとも思いました でも最後だとしても一応お礼メールくらいしないともっと失礼でしょうか? もぅ遊んでくれないと思いますがとりあえず「また遊んで下さい」とでも書いた方がいいでしょうか? 些細な事で質問すいませんm(_ _)m

  • 昨日男友達と遊んで終電がなくなり泊まってきました(ただ睡眠を取るのにホ

    昨日男友達と遊んで終電がなくなり泊まってきました(ただ睡眠を取るのにホテルで泊まりました…怪しい事はありません) そしたら他の私の事を好きと言っていた別の男友達が 「泊まったならもう無理…口ではなんとも言えるし」 と言ってきました… これはさよならと言う意味ですよね? 私はさよならでも構いませんがなんと返事したらいいのか戸惑いました その私の事を好きと言ってきた友達とは一回しか会ったことないし、まさか本気で私の想ってくれていると思いませんでした… ちなみに私はその人に対してそういう感情はありません なので向こうがさよならというなら構いません ただメールの返事に困りました 普通にさよならと送ろうかと思ったんですが。 どんな感じで縁をきったらいいでしょう

  • 仕事に悩んでいる男友達へのメール

    昔からずっと気になっている男友達がいるんですが, 数ヶ月に一度飲みに行ったり電話があったりするぐらいで 告白したこともなくずっと友達のままの関係です. ここのところ仕事に悩んで精神的に参っているようなんです. 体力だけが取柄と言っていた彼ですが, 他の知り合いから聞いたところによると 最近では体調も少し悪くなっている様子. つい先日電話をしたときに「大丈夫かな?」と 少し心配になったのですがそのときは 「体だけは壊さないようにね」と伝えただけで電話を終えました. でもそれからも彼のことが気になって, メールで「私でよければ話ぐらいなら聞くからね」みたいな ことだけでも送ろうかなと思ったりしたのですが, 男の人って自分がいろいろ悩みを抱えているときに そういうメールや連絡が来るのは迷惑でしょうか. ましてや彼女ではなくただの友達から,ということになると そっとしておいたほうがいいのかなという気がしないこともありません. 少しでもみなさんのご意見をお伺いできればいいなと思って 質問させていただいた次第です.

  • 好きだった男友達にやり捨てされました。

    好きだった人にやり捨てされました。 私が告白する前からときどき飲みに誘われて遊んでいました。 返事は誰とも付き合う気はないみたいな感じで…変わらず友達でした。 何度か迫られたことがあったのですが、全部断っていました。 でもこの間とうとうお酒を飲んだ勢いもあって体を許してしまいました。 それ以来、それまではよくメールがきて誘われたのに、今は誘っても断られて、会うなら共通の友人も一緒に会おうと言われます。 一度偶然会ったのですが、(二人ではなく他の人もいました)今までと違いよそよそしかったです。 会った後、メールでSEXしたけど付き合えないのは分かってるし、あなたのことはもう諦めていると伝えました。 実際、こんなことになって諦めているのですが、好意を利用されたような形で辛くてたまりません。 一緒に飲むの楽しいって言ってくれていたけど、やりたいだけだったんだ、とか 何度も迫られたり、軽くみられてるな、と分かってたのですが… 好きな相手と言うことで私にも無意識の隙があっただろうし、反省しています。 状況から、完全に切ることは難しく、これからも付き合っていかなくてはいけません。 一度してしまうと元に戻れないですよね?せめて他の人がいるときは避けないでほしいのですが、私はどうすればいいですか? また男性は好意を利用してやるだけやって避ける、みたいなことに罪悪感は感じないのですか?

  • 女の子から男の人にメールや電話をするのは?

    女の子から友達以上恋人未満の人にメールや電話があると、男の人はどう思いますか? 私はメールの返事が遅いととても落ち込んでしまうタイプなので、電話をしたいのですが、女の子から電話をかけると、男の人は「がっついている子」とか思うでしょうか? メールを送っても返事がないときに何度もメールすると、いやな気分になりますか? いろいろな意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 彼との共通の男友達

    今交際している彼と共通の友人(男)がいます。交際する前は、その友人と三人で食事に行ったり、個人的に会ったり、連絡もしていました。しかし、交際してから、一度だけ二人で食事をした後から、電話もメールも返事なし。三人で会うこともなくなってしまいました。 最後に食事をしたときに、気に障ることを言ったのだと思い、電話をしましたが折り返し連絡もないので、メールをしました。そのメールも返信なし。 気になり、彼氏に言うと、彼と友人が会ったときに聞き出してくれたのですが、タイミングが合わなかっただけっと言われたそうです。 以前は、電話もおり返しあったので、それだけでもないような気がします。 全く嫌な人とかでもないので、今後も連絡などを取りたいとも思っていますが、彼からも気にしすぎと言われ、三人でも会えていません。 このような場合はどうしたら良いでしょうか。

  • しつこい男友達について

    しつこい男友達について 今日友達A(男)に電話で付き合ってと言われました。 その子がやばいということを知ってたのでどうしても好きにはなれません。友達としてしか見れません。始めてLINEを交換して電話した時に趣味は処女狩りだと言われて今の彼女とは遊びだしセフレになりそうという相談を受けました。その後にLINEで真面目に処女狩っていい?と送られてきたり、、そんな人です。 でも今日電話では、返事を聞かれたので友達としてはいいんだけど恋愛感情としてのすきっていうのはないと言いました。そうすると、まだあんまり遊んでないからだと思うから、まずは友達としてでも2人で遊びに行こう!とか、前の彼氏よりは絶対いいと思う。俺は自分より人を優先するし、自分みたいに辛い思いをしてほしくないから人に優しくできる。とかとにかくすごくアピールしてきます。 俺は遊びで付き合わないし、やりもくとかじゃないから、俺は一途だから、と私が前に聞いたこととは真逆のことを言われました。向こうはもう忘れていると思いますが、私はあの時本気で引いたのでちゃんと覚えてます。 実はもう少しで私と女友達と男友達Aと男友達Bの4人で遊びに行くことになってました。なので関係を崩したくなくて、保留みたいな返事をしてしまいました。あとアピールされてる時も、どうしていいか分からなくて、うーん、とかえー、?とかあー、とかそんな返事しか出来てませんでした。 次は30日にAと電話をするのですが、その時にもう一度聞かれるとおもいます。その時は、やっぱり友達としてしか見れないと言ってしまってもいいでしょうか? 一応今日、もし断られたとしても、4人で遊びに行くのがなくなったりするのはダメだから、ちゃんとLINEも通話もいつもどうりしようねという約束をAとはしてたのですが、はっきり言ってしまっていいのでしょうか?

  • 男友達?からの告白

    私は26歳、既婚女性です。 私には高校生の時からずっと仲良くしている男友達が数人います。 去年結婚しましたが、それからも食事をしたり、交流があります。 もちろん夫も知っていますし、了承を得てのことです。とてもいい友達です。 1年ほど前に、その友達つながりで同じ高校だった人と再会しました。男性です(仮にA君とします。) A君とはそれをきっかけに連絡先を交換して、もともとの友達を交えて会ったりしていました。 A君とも仲良くなり、2人だけでもで数回食事をしました。 すると、A君からメールがやたら多くなり、返事が遅れると催促のメールまでくるので ちょっと引いていました。催促が来るような緊急のメールではないのに。 返事をしないでいると電話がかかってきて、 「最初は友達と思っていたけど好きになった。」 と言われました。 私は、まさか既婚者に告白してくる人はいないと思っていたので、びっくりしました。 結婚しているし、夫が好きだから、あなたの思いにはこたえられません。 と断ったんですが・・ これからも、友達付き合いはつづけてほしいと言われました。 それに関しては、了解してしまいました。 しかし、このやりとりがあった後もメール等の頻度は変わらず。 前から約束していた食事の約束があったんですが、それは行ってくれと言われました。 この彼何なんでしょう。もう一度ちゃんと何か言った方がいいのでしょうか。 それとも私の自意識過剰なのでしょうか? アドバイスをお願いします・・。