• ベストアンサー

昨日、電話で男友達と揉めて

昨日、電話で男友達と揉めて 私から『もう連絡してこないで』とメールしてしまいました。 素直になれ モテなそう 友達いんの? など シラフで言われたのが原因です。 返事はありませんが、他の人の意見も聞いて反省しました。 自分の思ってることを言おうと思ってその後すぐ電話しましたが出ません。 どうすればいいですか? もう一度連絡しようか迷ってます↓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uriboar
回答No.1

出ないものは仕方ないなぁ いっそのこと待ち伏せしてみるとか。 もちろん、ストーカーになっては良くないので、一度限りで。

その他の回答 (3)

• crazycats
回答No.4

あなたから譲歩することになるけど そこまでして連絡取りたいですか? ただ、 >返事はありませんが、他の人の意見も聞いて反省しました。 とおっしゃっているのでもしかしたら「売り言葉に買い言葉」で あなたが仕掛けてしまったんでしょうか。 そうであればメールで一方的にでいいので謝るべきです。 違うのであれば相手が謝るまで放置がいいと思います。 連絡がなくなるのならそれまでの縁だったということです。

回答No.3

同じことを返せばよかったのに。でも、相手は、反省しているのかもしれませんね? 電話にでれば、貴女に何言われるか怖かったのかも?

• shmz
回答No.2

あくまで私の意見ですが、そんなひどい事を言った側が謝ってくるべき事案だと思います。 周りの人もその男性に「お前、そりゃ酷すぎるよ」って言うべきでしょう。 ただ、あなたが「もう連絡してこないで」と完全遮断したのは良くないですね。 一応少し「門」を開けておきましょう、それと周りの人に経過を聞いて次の手を打ちましょう。