• 締切済み

男友達と仲直りしたいです

こんにちは。最近、男友達に避けられています。理由は、以前その男友達と飲みに行ったのですがその時に記憶がなくなるまで飲んでしまいました。次の日からまったく連絡が取れない状態です… 一度会う機会があって、飲みの時に何かした?と聞いたのですが、何もなかったよとそっけなく言われて終わりました。謝罪のメールを送りましたが返事がありません…どうしたら仲直り出来るでしょうか… 男友達の家まで行って謝るべきでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.4

No.2です。 もうしばらく待ってみて 連絡がないのであれば家に謝りに行っても大丈夫だと思いますよ。「ちゃんと謝って貴方と仲直りしたい」って伝えれば彼も分かってくれるはずです。 頑張って下さい。

回答No.3

回答になってないかもしれませんが。。。 私の知り合いで同様の話をしていた人がいました。 その男性と女友達は、10数年来の友達で凄く仲が良かった様です。 詳しい内容までは分かりませんが、 その男性が参ってる時に、女友達の自己中な言動?が何回かあり、 許せなくなってしまったみたいです。 自分が普通の状態だったら、ここまで怒らなかったと言ってました。 その二人も呑んでいる時の事だったみたいですが、 その後、何回か電話やメールがあったようですが、 全て無視しているみたいです。 実際に会う事もあったみたいですが、もう無理と言ってました。 かくゆう私も、その男性を怒らせてしまった事があります。(笑) 3ヶ月程、音信不通でしたが、今は仲直りできましたよ♪ 今までに同様の事が無ければ、時間を空けてから、 また連絡してみれば、仲直りできるんではないでしょうか?

回答No.2

きっと飲みの時に 何かしらの行動や発言を したんでしょうね。 きちんと彼に何があったのか説明してもらいましょう。それで自分が悪かったら謝れば良いんです。 いくら仲が良くても男女の関係が壊れるのは一瞬ですから気をつけて下さいね。

remonafter
質問者

お礼

ありがとうございます 説明したいけど連絡がまったく取れない場合は直接家に行っても大丈夫でしょうか?

• 0128t
回答No.1

いったい何をしたんでしょうね? そこを聞きに行くべきでしょうね。

remonafter
質問者

お礼

ありがとうございます 無視されると思うけどがんばってみます