• 締切済み

彼との共通の男友達

今交際している彼と共通の友人(男)がいます。交際する前は、その友人と三人で食事に行ったり、個人的に会ったり、連絡もしていました。しかし、交際してから、一度だけ二人で食事をした後から、電話もメールも返事なし。三人で会うこともなくなってしまいました。 最後に食事をしたときに、気に障ることを言ったのだと思い、電話をしましたが折り返し連絡もないので、メールをしました。そのメールも返信なし。 気になり、彼氏に言うと、彼と友人が会ったときに聞き出してくれたのですが、タイミングが合わなかっただけっと言われたそうです。 以前は、電話もおり返しあったので、それだけでもないような気がします。 全く嫌な人とかでもないので、今後も連絡などを取りたいとも思っていますが、彼からも気にしすぎと言われ、三人でも会えていません。 このような場合はどうしたら良いでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

重大な事態が起こっているというわけではないでしょうから、単に友人が彼氏に遠慮しているのかもしれませんね。  もしそうならば、しばらくは彼を介して連絡を取ってみたらどうでしょう。