• 締切済み

彼女より男友達が大切??

わたし(22才)には付き合って4ヶ月の彼氏(26才)がいます。 彼は、高校からの友達で今は県外に住んでる男友達とよく長時間電話してます。私には電話なんてしてこないのに、、! それに普段、彼はメールもマメにしてくれるのですがこの前、その県外の友達が遊びにきてたからといって2日間も返事が返ってきませんでした、、。返事くらい返す時間ないの?って思っちゃいます。 それに、私が遊びに行ってて彼の家に泊まる予定だったのに、急にその県外の男友達が来ることになって帰らされましたし、、(´・_・`) 一回、私と彼とその男友達と3人であった時も、私と2人の時より男友達と話してる時のほうが何倍も楽しそうでした、、(´・_・`)ちょっと悲しくなりました、、。 彼は私のことそんなに大切に思ってないのでしょうか、、、? こんな男友達に嫉妬してしまうのが間違いですか、、?(´・_・`)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >こんな男友達に嫉妬してしまうのが間違いですか、、?(´・_・`) はい、間違いです(^.^) 他人と自分を比べて、しかもランク付けしてはダメだと思います。 そもそも同じカテゴリーにはいないので ランク付けは出来ない位置関係です。 彼はあなたを信頼しているから その友達と逢わせたのだと思いますし、 彼の中では、二人とも別々の存在です。 それでも、やはり比べたがるのが女心かもしれませんね。 ただ嫉妬は醜いです。 嫉妬する人は時として、拗ねたりすれば可愛いけど はた目から見て嫉妬する姿はどう思いますか? 決して美しくはないはずです。 そんなに仲のいい男友達がいる彼はとても信用できる人です。 同性の友達がいなくて、異性にもててもその男性は 信用には値しないです。 同性の目から見ても、彼は頼れる男性なのでしょうね。 いくら付き合っていても彼はあなたの持ち物では ないので、少しは自由にして上げましょう。 そして、3人で逢ったりしたら、あなたも一緒に楽しめるように 切り替えて行ったらいいと思います。 彼にとってはあなたは大切な存在だと思います。 何故なら、何度も言いますが、それだけ大切な男友達に 紹介しているからです。 気長に待ちましょうね。