男友達と泊まることで関係が終わり?返事に困る私の心情とは

このQ&Aのポイント
  • 昨日男友達と遊んで終電がなくなり泊まってきました。ただ睡眠を取るのにホテルで泊まりましたが、別の男友達から「泊まったならもう無理」と言われました。私はさよならでも構いませんが、返事に困っています。どんな感じで縁を切るべきでしょうか?
  • 男友達との遊びで泊まることになりましたが、それがきっかけで別の男友達から関係終了を言われました。私はその人に対して特別な感情は持っていないので、さよならでも構わないと思っていますが、どう返事すればいいでしょうか?
  • 遊びで泊まることになり、男友達から関係終了を宣言されました。一回しか会ったことがない相手で、私もその人に特別な感情はありません。縁を切る場合、どのようにすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

昨日男友達と遊んで終電がなくなり泊まってきました(ただ睡眠を取るのにホ

昨日男友達と遊んで終電がなくなり泊まってきました(ただ睡眠を取るのにホテルで泊まりました…怪しい事はありません) そしたら他の私の事を好きと言っていた別の男友達が 「泊まったならもう無理…口ではなんとも言えるし」 と言ってきました… これはさよならと言う意味ですよね? 私はさよならでも構いませんがなんと返事したらいいのか戸惑いました その私の事を好きと言ってきた友達とは一回しか会ったことないし、まさか本気で私の想ってくれていると思いませんでした… ちなみに私はその人に対してそういう感情はありません なので向こうがさよならというなら構いません ただメールの返事に困りました 普通にさよならと送ろうかと思ったんですが。 どんな感じで縁をきったらいいでしょう

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.3

「私を信用して頂けないのは残念ですが仕方がありません。 さようなら。」 これでよいと思います。 色々な意味で、ちょっと勘違いの激しい彼の様に思います。(笑)

その他の回答 (11)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.12

初めに言っておきますが 真剣に大まじめに答えています。 男とホテルに泊まった女!!! 最低です。 あなたは誰とでもやる女です!!! 返事は 「えぇそうよ、私は誰とでもいつでも何処でも パンツ脱いで股を開く女よ。 あなたもやりたい?」 です。

回答No.11

>ただメールの返事に困りました どーでもいいなら相手にする必要自体ないと思いますけど。 私なら「はいはい」と思うだけで別に何もしません。 誤解されたら困ることをしたのはあなたですけど、それを責めてくる人があなたにとっても大事な存在なのであれば なんにせよ誤解を解かねば!!と思うけど。 居なくなっても別に何も影響しないなら 「あっそ」ってなもんです。

回答No.10

付き合ってるわけじゃないんでしょう? 返事なんてしなくてもいいんじゃないですか? >「泊まったならもう無理…口ではなんとも言えるし」 付き合ってる彼から言われるならまだしも、片想いの段階でこんなこと言うなんて 夢見る夢男ちゃん、筋金入りのナルシストですね。 下手に関わるとストーカー化しないとも言い切れませんので放置が一番。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.9

まず! 他の男と(何も無かったとは言え)泊まった事は言うべきでは無かったと思います。 今回はそんな結末でしたけど、尾ひれの付いた噂は何処へ行くか分かったもんじゃ有りませんよ。 私も若い頃はいろんな女性と一泊はおろか旅行(ツインルーム)すらしましたが、その事実を他人に話した女性は誰一人としていませんでした。 みんな「ウソも方便」でかわしてたようです。 それはそれとして、一回しか会った事がない男友達が「泊まったならもう無理…」って、「じゃあ私をどうしたかったの」 ですよね。 何を前提で話したんでしょうか、その男友達は考え過ぎの想像君です。 サヨナラと来たら「はい、バイバイ」 でいいんじゃないでしょうか。 価値観の違う人とは深く関わらない方がいいと思います。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.8

私も過去メル友が会いに来て、私の家に会ったその日に泊まる・・・という事が 別々の人で数回ありました。 私も何もしなかったです。 それを友達に話したらアホだ。と言われた経験を思い出しました。 質問者様とは状況が違うのですが、相手は泊まる=それなりの覚悟がある と思って良いらしいのです。 本題です。 まぁ 普通に考えたら何もないとは思えないのはわかるよね? 仮に質問者様がその男性の立場だったら・・・と考えれば相手の気持ちはわかるんじゃないかな? でも質問者様は相手に好意が無いのであれば、さよなら でも良いと思います。 メールの返事としては、 ・別に信じて貰えなくても良いですけど、何も無かったですよ。 ・私の事を信じて貰えないのは残念ですが、仕方ないですね。 (男性の好意が質問者様も知っている事を本人も知っているなら) とかかなぁ。。。 私は基本的に「さよなら」という言葉は好きではないので、書かないです。(どんな相手にも)

回答No.7

なんだか、恋の駆け引きのようにも思います。 ただ、感情がなければ楽ですよね。 「そうですか、なら仕方ないですね。いままでありがとう」 ではどうでしょう?

noname#201981
noname#201981
回答No.6

その男は、違うって言って欲しいんですよ。 でも、違うって言ったからってその人との先が無いなら、無視で良いと思います。 私だったらそんな男、放っておきます。 一人で悲劇のヒロイン(女じゃないけど)入ってるわ、あほみたいって感じです。

  • 00KAZU00
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.5

そう言うのは、あなたに引き止めて欲しいからでしょう。 縁がなくて残念ですとでも…

回答No.4

元々お付き合いが始まっていた訳でもないのですから、無視していて構わないのではないでしょうか? 何か言い訳がましい返事をすると余計に誤解と言うか、勘違いされそうな気がします もし、返事をされるのなら「はい、さようなら」でいいのではないでしょうか?

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.2

貴方はその人のことを何とも思ってないし、 その人が自分勝手に貴方のこと「好き」・・・「やっぱ無理」と言っているだけだから 「あっそう」とか「そうですか!」で良いのでは・・・

関連するQ&A

  • 昨日初めて会った男友達と遊びました

    昨日初めて会った男友達と遊びました 前から遊ぶとは言ってたんですが時間がなく…昨日たまたま近くにいるか らと 家まで迎えに来てもらってその人の友達もいましたが一緒に遊びました… 初対面だったので緊張して話も続かなかったし、ましてやその人の友達なんて知り合ってもいなくて… 結構男2人同士でしゃべってたので私が話す隙もなくせっかく誘ってくれたのに自分は不要だったんじゃないかと思いました … きっと向こうはすごく私の事をつまらなかったと思います…(´;ω;`) その人の友達も私がいない方が良かったと思います それで今日改めてお礼のメールをした方がいいかなと思ったんですが きっと昨日の事でつまんないやつと思われたと思うし、もぅ絡みたくないからと思われてたら嫌なので余計な事しない方がいいのかなとも思いました でも最後だとしても一応お礼メールくらいしないともっと失礼でしょうか? もぅ遊んでくれないと思いますがとりあえず「また遊んで下さい」とでも書いた方がいいでしょうか? 些細な事で質問すいませんm(_ _)m

  • 彼と別れて男友達とつきあうか迷っています

    先日も相談しました。昨日また、彼となかなか会えない寂しさから男友達と夜会ってしまいました。自分では、彼も恋愛感情はないと思っていたのですが食事中に「彼氏と別れて、つきあって」とか「少し距離あるけど、いつでも会いにくるから」と言われました。その人は中距離ですが、彼よりも会える頻度は高いしメールも電話も彼よりマメにくれ、彼といる時よりもざっくばらんに色々話せて、楽しいと言えば楽しいのですが、色々話を聞いていたら、彼女がいない時に何度か風俗に行った事がある事や、「もし彼女がいても、彼女よりもっと理想の人に迫られたら正直その時はわからない」みたいな事も言われ、正直その辺りがひっかかっています。また、遅くまでいたためその人が終電に乗り遅れ、どうするか話し合っていたら「ホテル、泊まる?」と冗談ぽく言われましたがそれは断りました。Hの知識も豊富そうな所も、おしゃべりが割と上手な所も彼とは正反対で、新鮮と言えば新鮮で楽しいのですが、彼と別れてその人とつきあっていいのか迷っています。会話も弾むし、楽しいし、でも浮気をしなそうとはあまり信じきれないし、一緒にいてもキスしたりしたくはなりません。「まだ彼ときちんと別れてないし、すぐつきあったりは考えられない」と言ったら「じゃあ待つよ」と言われました。私は、その人に恋愛感情がないからつきあうのをためらっているのもありますが、彼と別れていいのか決断もついていません。会っていないからちゃんと話し合いもしていないし、自分としては話し合いをしたいと思っています。よいアドバイスをお願いします

  • しつこい男友達について

    しつこい男友達について 今日友達A(男)に電話で付き合ってと言われました。 その子がやばいということを知ってたのでどうしても好きにはなれません。友達としてしか見れません。始めてLINEを交換して電話した時に趣味は処女狩りだと言われて今の彼女とは遊びだしセフレになりそうという相談を受けました。その後にLINEで真面目に処女狩っていい?と送られてきたり、、そんな人です。 でも今日電話では、返事を聞かれたので友達としてはいいんだけど恋愛感情としてのすきっていうのはないと言いました。そうすると、まだあんまり遊んでないからだと思うから、まずは友達としてでも2人で遊びに行こう!とか、前の彼氏よりは絶対いいと思う。俺は自分より人を優先するし、自分みたいに辛い思いをしてほしくないから人に優しくできる。とかとにかくすごくアピールしてきます。 俺は遊びで付き合わないし、やりもくとかじゃないから、俺は一途だから、と私が前に聞いたこととは真逆のことを言われました。向こうはもう忘れていると思いますが、私はあの時本気で引いたのでちゃんと覚えてます。 実はもう少しで私と女友達と男友達Aと男友達Bの4人で遊びに行くことになってました。なので関係を崩したくなくて、保留みたいな返事をしてしまいました。あとアピールされてる時も、どうしていいか分からなくて、うーん、とかえー、?とかあー、とかそんな返事しか出来てませんでした。 次は30日にAと電話をするのですが、その時にもう一度聞かれるとおもいます。その時は、やっぱり友達としてしか見れないと言ってしまってもいいでしょうか? 一応今日、もし断られたとしても、4人で遊びに行くのがなくなったりするのはダメだから、ちゃんとLINEも通話もいつもどうりしようねという約束をAとはしてたのですが、はっきり言ってしまっていいのでしょうか?

  • 先日彼女持ちの男友達とサシ飲みに行きました。

    先日彼女持ちの男友達とサシ飲みに行きました。 飲んでる間は私も向こうもお互いの異性のタイプや 恋愛相談をあけすけに話し合っており、 お互い全く異性としての意識はないかのように 話していました。 それなのに飲み終わってから急に彼が 終電逃した、と言ってきて 酔った私の腕を組みながらホテルに行くか 聞いてきました。 多分彼はチャラ男なんです。それでも 私はまんざらでもない程度には彼に惹かれている ようです。ここで許しても彼女から 気持ちが移る可能性はないのでしょうか? 食事中、全く私のことを対象外かのように 話していたのによくもホテルに誘えるな、と 思いました。 そこらへんは私はどう動くのが最適なのでしょうか。

  • 男友達と遊ぶこと

    私にはバイトで仲良くなった男友達が 居ます。私は20前半ですが向こうは後半の 7つほど離れているフリーターの男性です 会話も楽しくアドバイスもいいのですが 親を見下したりなんか合わないなあ、、 思うことが度々あります。 恋愛感情はゼロです。 ですが、頭叩いてきたり頭撫でてきたり 街中でそれをやられると凄く嫌ですし、 周りの目も気になります。 LINEや会話してる時や電話はいいですし 恋愛感情ないので連絡はいいのですが、 ふと大丈夫なのかな?思う事があります 向こうも結婚はしない!言ってるので 恋愛感情はないと思います。 ですが、自身が最近男性に振られた事も あり寂しいのかな?とも思いました。 もっと素敵な出会い欲しいなと思いますが この男性とは友達として遊んでいますが 頭撫でられるのが嫌なので もう会うのは辞めるか。。 外食しても服装やマナーや言葉など目に つくことばかりです。 以前ビルの大人な雰囲気のバーに行った 時もテーブルマナー以前に、 こんな高級な場所きたことない!すげえ 俺には無理だ。 などと大きい声で言われ恥ずかしかった です。 もちろん食事は全額割り勘です。 どこ行っても割り勘です。 連絡はいいけど会うのもアドバイスなど 為になるけど、なんか男友達として 大丈夫なのかな?不安になります。 このままだと出会いなどないのかな。 思ってしまいます。 最悪ですが、アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 男友達を好きになってしまった

    私には中高一緒で8年間くらいの付き合いになる男友達がいます。 最初は友達としかみていなかったのですがただの女友達にそこまでする?みたいな出来事が多く私に対してしてくれることが大きすぎて自分自身でも大切にされてるなあと感じるときがあります。 本当に仲が良くて親友みたいな感じなのですが相手は私のことただの女友達としかみてないような気がします。 彼はとてもモテていて女遊びもそれなりに激しい人です。 しかし友達の私に対して時間もお金も労力もかけてくれます。しかし一切手を出してもこないし告白もありません。前に何回か俺らが付き合ったらどうなんだろうねと言われましたが私は本気にしてなかったのでスルーしてしまうどころか即答で無理と言ってしまいました。 いつもわがままばかり言う私にしょうがないなと言いつつもちゃんと答えてくれる男友達の気持ちがわかりません。 でももし私のことが好きだったら女遊びもしないですよね( ; ; )

  • 友達に紹介された男友達を好きになり、これは本当に私

    友達に紹介された男友達を好きになり、これは本当に私が悪かったのですが相手と遊んだ時に空腹だったからか一杯だけで酔って相手をホテルに誘う様なことを言ってしまって、ホテル近くで目が覚めて覚えてない、ごめん行けないと何度も謝っても彼はそれは酷いと当然ですが不機嫌になり、相手に、また飲み直す?と言われたり、何度もホテルに連れて行かれそうになって、拒むも結局終電逃して行く宛がなくホテルに。 この時点では私がかなり悪かったし被害者ヅラは出来ないし私が本当に悪いです。でも後々後悔してしまい、1度そういうことになったからきっと恋愛関係には発展しないだろうと思って、それならもう彼と関わるのをやめようと彼の連絡を放置していたら彼が「無理にホテル連れ込むようなことしてごめん。次は酒入らんとこ行こう。」と言ってくれたので、また次遊んだのですが、ご飯に行った帰り、また彼にホテルに連れていかれそうになり、私が付き合ってもない人とこんなことしたくない。遊ばれてるなと思う。と伝えると、「俺の友達やってから付き合ってるし」「それは君が処女やからそう思うんや変わってるね」「君は付き合ってしたいタイプなんや」など言われ、自分の事好きだと分かってるくせに、私に告白しないの?とか、彼氏欲しくない?へー。とだけ言って、付き合いたい対象では見てくれないのにやるのはやりたいといった感じがして、それが嫌でブロ削してしまいました。 それから友達と遊んだ時、友達は何も聞いては来ませんでしたが、私が処女で焦ってる話をすると友達があいつとやったらええやんと笑いながら言ってきて、それに対してこちらも笑ってしまうと、向こうがえ、まさかやったん?と聞いてきたので、そこで彼とホテルへ言った話など、全て話して、友達は軽くて色んな男と寝るような子なので、私に対し考えが硬い、純粋過ぎる、と言われ、私は彼の事で悩んでいた時、女の子の悩み相談みたいなアプリで、好きな人に遊ばれてるってわかったらみんなどうしますか?と投稿してて、それを友人に見られてて、「あーあれあいつのことやったんか、それ言いづらいな」と言われたので、「ごめん、○○ちゃんには言いづらいし、聞いて欲しいなとは思ってたんやけど…」と返すと、「いやあたしに言われても申し訳ないなとしか思えんしなぁ」と言われて、その後気にし過ぎかは分かりませんがいつもなら遊んだ後今日ありがとうまた遊ぼうねとLINEをくれるのに、帰り際LINEするわ!とは言ってくれてもLINEがなく、こちらから送ると、楽しかった!とだけきました。 引かれたでしょうか?紹介してくれた子に話すのはやっぱデリカシー無さすぎでしたか?

  • 男友達(男の人の意見が聞きたいです)。

    2年前位に友達になった男友達がいます。 彼氏がいたのでメールでたまに遊ぼうとか何してる?とか連絡くるくらいで(彼氏がいたので遊ぶのは断っていましたが)ずっとあったりしてませんでした。 彼氏と別れて、最近よく遊ぶようになりました。 家にも遊びにいったりしています。 誘われたり、誘ったりで週1くらいで遊んでます。 昨日酔っぱらって遊んでいたら突然キスされ、告白されました。 友達だったのでビックリしましたが、嫌いではなかったので嬉しかったですが戸惑っていますし本気なのかどうかわかりません。男関係でいろいろ泣いてきたのでもう苦労はしたくないので臆病に慎重になっていてじぶんではよくわかりません。彼はモテるしすぐ手をだすタイプといっていたのですが(友達だったのでぶっちゃけていろいろ話していました)、キス以上手を出してこようとはしませんでした、すぐ手をだすつもりはないそういってくれました。よってるから告白してる訳ではない大切にするとかいろいろいってくれました。すぐ返事ほしいようなこといわれましたが、あたしもよっていたし本気なのかわからなかったから、すぐに返事しませんでした。彼は本気でいってくれてるのでしょうか??エッチしたいから??今まで辛い恋愛してきたので男の人がすぐ信じられません。。。男の人の気持ちがわかりません。。。男心教えていただきたく質問致しました。宜しくお願いします。

  • 終電で帰らされるのって何とも思われていないの?

    この前気になる男性の誕生日(当日じゃないけど)を祝ってきました。 向こうから祝ってと言ってきて、本当なら向こうの家で、ご飯でも作ってあげようと思っていたんですが、当日事情で急に家が使えなくなってしまい、お茶して映画を観た後、居酒屋に行って、買ったケーキとプレゼントをあげました。 実は私はその日に告白しようと思って行ったのですが、予定が狂ったのと全然甘い雰囲気にならない(笑 向こうは何も変なことしてこず、恋愛の話にもならず)ので切り出すタイミングが掴めず、居酒屋で「終電いつ?調べてあげようか」と言われ、大人しく帰りました(笑) 予定が狂ってしまい、彼は申し訳なさそうだったけれどとても喜んでいました。「また会える?」というと「会えるよ!」と返してきますが、積極的に遊びたいという感じではないように捉えました。とりあえず、来月(2人きりではないけど)会う機会があるのでそのとき会えるじゃん、という感じでした^^; 実は私の誕生日も半年前に祝ってもらって、そのときも終電で普通に帰りました。といってもそのときは私も意識はしていませんでしたが・・。 普段私は彼に好き好きオーラをだして(2人きりだと意地を張って普通に振舞っていますが)いて、向こうは私の好意に気づいていてもおかしくはないと思います。やはりただの友達としか思われていないのでしょうか?

  • 終電がなくなって…

    私は大学1年の男です。 もし、都会付近で遊んでいて終電がなくなったら、仲良い友達(同性)とホテルに行くのは変なことなんですか?マン喫とか他の案もあるのですが、男2人が寝るとなると窮屈でよく眠れなかった経験があるので……。 また、ビジネスホテルを使用するのとラブホテルを使用するのではどちらが予算を抑えることが出来るのでしょうか? 深夜3時くらいから朝の7時くらいまでで、安く泊まれるオススメの場所があれば教えてください。場所は「渋谷・原宿・新宿付近」でおねがいします