• 締切済み

はじめまして。

はじめまして。 浮気についてちょっと皆さんの意見が聞きたくて投稿させていただきました。 私には友達の紹介で知り合って付き合って1年たたない位の彼氏がいます。 遠距離で仕事もありますが1カ月に1回は会うようにしています。 お互い結婚願望があったので、付き合った当初から結婚の話はありました。 又、毎日モーニングコールをし私は仕事中携帯をいじれないので私の昼休みに合わせて電話をくれたりまめにメールをしてくれたりします。(彼は自営業なので時間の融通がきくそうです) 仕事後はお互い連絡はとりますが、それぞれの時間を大事にして、寝る前に電話をして終わるという1日です。 遊びに行ったりはしますがどんなに遅くなっても連絡は入れるとか前もって今日は遅くなるとかお互い言うようにしています。 彼のほうがリアルに考えていて、子供ができる覚悟もしています。 私も自分の身の回りが片付いたら行く気です。 一番私たちを応援してくれていた彼のお母さんが先日亡くなり葬儀に出たのですが彼は私の前で泣き崩れずっと支えていました。 それもきっかけでお互い結婚の意識が強くなったというのもあります。 そういった姿を見てご家族の方やお店の従業員の方たち、彼の友達ご近所の人お客さんもみんな私の存在を知り結婚すると思っていてくれているそうです。 そして連休に彼がこっちに遊びに来てくれました。 すごく充実した日々でしたが最終日。 彼が出かける準備をしている時携帯を見てしまったんです。 女の子とメールをするのは構わないのですが、1人の子と会いたいねっていうメールや連絡がなくて喧嘩して、仲直りして、彼女の投げかけに対して好きだよ、必要な人だよといったりしていました。 今回家に来た事もその子には違うとこへ行ってくると言っていました。 それを見たときはすごい衝撃的でした。 昔から浮気を見つけたら即別れると思っていました。 初めてそういうものを発見してしまったので戸惑いましたが別れるつもりでした。 彼には携帯を見た事を言い謝りました。 そして見たものを言いました。 話している最中私はほんとに悲しくて涙も止まらずどうして?なんで?とずっと言っていた気がします。 別れるつもりでしたが冷静になり、このまま感情的になって別れていいのかな?と思い踏みとどまりました。 決して許したわけではありません。 彼にはその子との関係やきっかけ等話してもらいました。 地元が同じで告白をされ断ったそうですが、それでも来てくれたという事が嬉しかったから調子に乗ってしまったと言っていました。 彼女がいるという事は知っているそうです。 また会ったのも2,3回でご飯に行ったぐらいだそうで、体の関係はないと言っていました。 ここ最近の出来事だったそうですが、毎晩1時2時まで電話はしてたので泊まりで。。。 とかはないと思いますがわかりません。 その場でその子と切ろうとしてくれましたが、そんなのあとでなんとでも言えます。 だから帰ったら切ってくれればいいと言いました。 最終日ぐらい仲良くいたかったので普通に接しましたが、彼が帰った後はすごく不安でした。 疑ってもきりがないのもわかっています。 でも確かめようがないだけにすごく不安です。 その後の彼は信用を取り戻そうとしてくれてると思います。 短髪が嫌いだったのに反省の意を込めてと言って頭を刈りました。 基本的には1日の流れは今までと変わりませんが今までより電話をまめにいれてくれたり、私が不安なときや出かけた時は一緒にいる人やその場所の写メを送ってくれたり、彼が遊ぶ人はだいたい会ったことがあるので電話くれて一緒にいる人に代わってくれたりします。 そういった事を彼の意志でしてくれています。 軽い気持ちでした事で傷つけてしまった こんなことした事を恥じてる 今は信じられなくてもいい 信じてもらえるよう頑張るからゆっくりでいいから自分を見ててほしい と言われました。 今はまだ日が浅いので傷も癒えず疑ってばっかになってしまっています。 それは彼には悪いなと思っています。 遠距離でなかなか会えず言い寄って来てくれた子に寄りかかってしまうという気持ちはわからなくもありません。 ただ私の中でこのまま彼と結婚しても大丈夫なのか不安です。 この程度なら大丈夫なのでしょうか? 彼は私の事を本気なのでしょうか?

みんなの回答

  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.4

経験上、この先も不安が付きまといます。 悪循環になったりします…信用取り戻そうと頑張って、彼が疲れちゃうんですよね。 ご結婚前の浮気相手だった方の質問が以前ありましたが、彼の気持ちが解らないと言う事で、好きだと言った事も、全部否定されたようで、彼の方は後悔ばかりしかないようでした。 少しずつでもいいから、以前の関係を取り戻して下さい。無理せずに。

nanntekotta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼が疲れちゃう… それはすごく考えます。 私はまだ疑ってしまってリしてしまいますがもし彼が本当に誠心誠意で頑張ってくれていたら… って思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。 だから本当に不安なときは言いますがあまりその話題には触れないようにしています。 今はまだ辛いですが時間が癒してくれると思っています。 なので、ゆっくり時間をかけて彼と今後の事を考えて行きたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.3

難しいですが、ここはきっぱりお別れしたほうがいいかと思います。 知り合いではないのでわかりませんが、彼はいわゆる『調子いい男』の部類のような感じがします。 人それぞれタイプがあるので一概には言い切れませんが、『反省している』気持ちをこれでもかという位態度に表現したり、言葉で誠意を伝えたり…。 そんなことをしてくれたらそりゃあ、質問者さまの気持ちも失速しちゃいますよね。 そういう人の『情』に入り込むのが上手なタイプっているんです。 本人自身に悪意がないにしても、そういうこと(僕は反省してるよ、ほらってゆう行い)がしゃあしゃあとできてしまう、というか。 もし仮に今回のことは目をつむって許したとしてもまた同じこと繰り返しかねないですよ。 質問者さまもお悩みなのはわかりますが、ここは一度心を鬼にしてふってみては? それでも何ヶ月もあなたを諦めようとしなかったら、もう一度振り向いてあげてもいいかもしれませんね。 だって、第三者からみたら自分の母親の不幸な時に結婚の話の出ている本命差し置いて他で遊んでいたり、もともとの始まりは彼女が言い寄ってきて…と自分をかばったり。 ちょっと調子よすぎません?

nanntekotta
質問者

お礼

そおなんですよね。 繰り返しかねないというのは重々承知なんです。 わかっています。 調子がいいっていうのも情があるっていうのも… 別れを選ぶこともできたと思います。 でも今回別れなかったのは自分の気持ちが彼にあったからだと思います。 浮気をされた事より別れる方が今の私には辛い。 だから今回の事は目をつぶりました。 こんな事は彼には言いませんよ。 なめられたくないですし… でも次は別れるって事も携帯は今後も見るかもしれないって事は言いました。 もう少し様子を見ようと思います。 おっしゃる事は正論だと思います。 相手に振り回されないよう強い気持ちを持とうと思います。 回答ありがとうございました。

noname#113515
noname#113515
回答No.2

彼の言葉を信じて見ててあげたらどうですか? 貴方の事本気だから丸坊主にまでして反省もしてるんですから。 浮気って程の事でもないと思いますので、疑いの気持ちはもう無しにしましょう。 お互いの歩み寄りや、思いやりの気持ちがあれば結婚しても大丈夫ですよ♪

nanntekotta
質問者

お礼

そうですよね。。 こういった経験がないので戸惑ってしまいました。 日がたてば少しは楽になると思いますが、今はまだ何かっていうと疑ってしまいます。 でも時間が解決してくれてると願ってます。 いますぐ結婚するという事ではないので彼との事はじっくり前向きに考えて行こうと思います そういってもらえて救われた気がします。 ありがとうございました。

  • taekweng
  • ベストアンサー率17% (81/468)
回答No.1

貴女はそう思っていないようですが、この程度ならば問題ないと思います。 彼も関係を改善しようと努力しているようにも思えます。 あとは、貴女の心ひとつです。

nanntekotta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり考えすぎなのでしょうか? 浮気をしてるしてないはわかりませんが発見したのは初めてだったのでどんなものなのかわからないんです。 とりあえず今回は1回目なので別れなくてもいいのかなとは思います。 新たに信頼関係を築けるよう頑張ります!

関連するQ&A

  • 彼女と連絡とれません?

    彼女の気持ちがわからなく不安です! 僕には、付き合って3ヶ月の彼女がいます。 僕33歳、彼女29歳です。 性格も人の痛みが解る、しっかりした人です。 男友達もたくさんいて、モテる人ですが、 好きな人がいやに思う事は決してしない人です。 趣味なども多少は違いますが、とても会う彼女です。 彼女は関西に家があり、仕事でよく関東に来るのですが、 仕事の時の夜か都合が会った日にしかデートが出来ません。 付き合った当初は、毎日のように何回もメールや電話をし、 この人なら一生付き合えると思い、お互い結婚も視野に入れて付き合っていました。 彼女とは、付き合ってから今までで、別れ話を2回もしています。 1回目は、僕が自分に自身が無く、いつも不安で彼女が不安になる事や悲しむ事を 言ってしまったから。 その時は、もっと自分に自信を持って、相手の気持ちを考えられるようになると仲直りしました。 2回目は、自分がもっと変わると言ったにもかかわらず、仕事を逃げ場にして また同じ事を繰り返してしまった事です。 この時も、改めて治すから1からやり直させて欲しいと言い、なんとかまた付き合ってもらいました。 しかしケンカして仲直りしたすぐに、携帯の料金がものすごく高くなってしまい、 支払いが出来ず1週間ほど携帯が止まってしまいました。 その事は携帯が止まる前に彼女には話し、公衆電話からかける旨を話していたのですが、 タイミングが悪く、彼女は地方出張にいくとの事。 ちょうど、彼女へのプレゼントもあり、いく前に渡す約束をしていたんですが、 日時を決める前に携帯を止められてしまいました。 その後は、日時を決めるために公衆電話などで連絡を取っていたんですが、 なかなか彼女は電話に出てくれません。 出ても、後でかけ直してといい、かけ直しても電話には出ませんでした。 心配になるとともに、プレゼントを渡したくて何回もかけました。 やっぱり電話に出ません。 その後、携帯も復活しメールを送ったら、 すぐに彼女から電話が来たんですが、夜かけ直すといいながらその日はかかってきませんでした。 その後もメールを送ったり、電話をかけてはみてるのですが、 メールの返信もありません。電話にも出てくれません。かけ直してもくれません。 これはどうことなんでしょうか? 嫌われたんでしょうか?彼女の愛がさめたんでしょうか? しつこく連絡を取りすぎて、ひかれてしまったんでしょうか? 不安で不安でしょうがありません。 最近ではいつも愛してると言えば、それ以上に愛してるという彼女でしたが、 愛してるの返事が、ありがとうに変わりました。 皆さんこれはどう受け取ればいいんでしょうか? 教えてください。 長文失礼しました。

  • 彼との付き合い方がわからない

    それほど、心が広い訳ではないので すぐに腹が立ちます。 お互いの付き合い方で、ばれなければ何でもしていいよと言っていましたが やはり不安でした。 今回、私の友達に彼になる前の彼をメル友として紹介し今日彼女と会ってた訳です。 それは、彼女からメールが来て初めて知り、彼からは何も連絡はありませんでした。 私は知らないフリをしています。朝7時~夜9時まで会って、全くメールが来ませんでした。 仕事でメールが出来ないのはわかりますが今日は彼は休みでしかも友達に逢っていていやだなぁーって感じです。(友達は名古屋で彼は関東) わざわざ夜行に乗って出かけたそうです。 会うというのは10月の初めに決まっていた様でした。 バレなければ気にしませんでしたが、もう知ってしまったので腹立たしいです。 結婚を考えていない彼なら、相手を束縛をするのは?と言う人もいますが それはどうとらえるべきなのか?と言うのもあります。 今は結婚は特に考えていません。まだ付き合って3ヶ月位だから。 水曜日、彼とデートに出かけましたが彼は携帯ばかりいじくりムカつきました。 そこでどう、対処していいのか分からない。 仕事の電話、メールならしてもいいけれど、メールは見ないと分かりませんよね? 基本的にデート中にメールをしているのは楽しくありません。 会っている意味がない。相手にその意識がないのなら問題だから。 携帯のルールマナーもありますけどね。 お互いの環境もあるので、嫌な事を言えない時はある程度あります。 言って相手が怒ったりして、距離が離れてしまったり(嫌われたらどうしょうと)か?相手はどのくらい受け止めてくれるんだろうって? 受け止めてくれないのならそれまでだってこともありますし 言わないと分からない事もあるし、そのバランスが、分かりません。 でも、逆に言えないってことは、どうでもいい 言っても無駄だって思っている部分もあるんですけどね。

  • 彼との付き合い方について

    それほど、心が広い訳ではないので すぐに腹が立ちます。 お互いの付き合い方で、ばれなければ何でもしていいよと言っていましたが やはり不安でした。 今回、私の友達に彼になる前の彼をメル友として紹介し今日彼女と会ってた訳です。 それは、彼女からメールが来て初めて知り、彼からは何も連絡はありませんでした。 私は知らないフリをしています。朝7時~夜9時まで会って、全くメールが来ませんでした。 仕事でメールが出来ないのはわかりますが今日は彼は休みでしかも友達に逢っていていやだなぁーって感じです。(友達は名古屋で彼は関東) わざわざ夜行に乗って出かけたそうです。 会うというのは10月の初めに決まっていた様でした。 バレなければ気にしませんでしたが、もう知ってしまったので腹立たしいです。 結婚を考えていない彼なら、相手を束縛をするのは?と言う人もいますが それはどうとらえるべきなのか?と言うのもあります。 今は結婚は特に考えていません。まだ付き合って3ヶ月位だから。 水曜日、彼とデートに出かけましたが彼は携帯ばかりいじくりムカつきました。 そこでどう、対処していいのか分からない。 仕事の電話、メールならしてもいいけれど、メールは見ないと分かりませんよね? 基本的にデート中にメールをしているのは楽しくありません。 会っている意味がない。相手にその意識がないのなら問題だから。 携帯のルールマナーもありますけどね。 お互いの環境もあるので、嫌な事を言えない時はある程度あります。 言って相手が怒ったりして、距離が離れてしまったり(嫌われたらどうしょうと)か?相手はどのくらい受け止めてくれるんだろうって? 受け止めてくれないのならそれまでだってこともありますし 言わないと分からない事もあるし、そのバランスが、分かりません。 でも、逆に言えないってことは、どうでもいい 言っても無駄だって思っている部分もあるんですけどね。

  • 元カレとの関係について

    はじめまして.私は先々週,2年付き合った彼に振られてしまいました. 理由は,他の子にアプローチされて,その子と付き合ってみたいからと… その子は私と付き合ってい時に彼に対してアプローチをしており,彼は彼女が大切だからと断っていたそうです.しかし,その子が諦め,アプローチがなくなった途端,彼の中で「あれ?」と思ったそうです. 「簡単に諦められてしまい悔しい.振り向かせてみたい」と… 彼の中でそういった気持ちが大きくなり,私が忙しく相手にできなかったこともあり,一旦別れてほしいと言われました.今彼はその子と付き合っています. 別れる際に「結婚したいのはお前.だから待っていてほしい.すぐに戻ってくるから.今は何となく意地になっているだけ.」と言われ,メールや電話などで連絡を取り合っています.また,頻繁に電話をするので,彼専用の携帯もプレゼントされました. 彼曰く,「今は待っていてほしい.連絡もする.だからこの携帯を持っていてほしい」そうです. 待ちたいという気持ちと,待っていても辛いし,この先本当に戻ってくるかわからないという不安でおかしくなりそうです. 彼が戻ってきてくれるなら,許すつもりです. どなたかアドバイスをお願いします.

  • 突然連絡が

    彼とはお互い結婚するつもりで付き合っています。 今,彼は仕事がとても忙しく会う時間がないのはよくわかります。本当に今の仕事を期限内に仕上げないとまずいのです。 彼から連絡が来なくなって10日あまりになります。 私から連絡しても,後で電話すると言ったきりかかってはきません。 メールの返事も来ません。 もとからあんまり電話やメールをしない人なのですが,こちらからの連絡も通じないので,話もできません。 最後に会った時には別に何事もなかったので,正直とまどっています。 別れたいということなんでしょうか? こんな時,あんまりメールや電話はこちらからしない方がいいですか? それともハッキリ聞いた方がいいのでしょうか?

  • 音信不通 かなり辛い

    彼氏と音信不通になって12日です。12日前に会った時、大きなケンカをしました。将来の話をして「自分は結婚したいと思ってる」と告げると「結婚は今は考えてない」と言われました。「それって遊びって事?」と聞いてしまい、彼は君はいつもそう疑ってばかりで僕を信じていない、こんなんじゃ結婚してからも毎日ケンカになっちゃうねと言われました。 彼の仕事は超多忙で残業は月200~300時間、彼が仕事で忙しいのは分かっています。会えるのは月1、2度で、電話やメールが嫌いな彼なので連絡は週1度のメールと月に1、2度の電話だけだったので不安になってしまって「他の女と会ってないよね?」とか不安で聞いてしまったことが何度もありました。大きなケンカしたときに彼は私にそう言われるのがすごく悲しくて嫌だったと言ってました。不安から私は気づかないうちに彼を傷つけていたようです。 悪かったと思い「ごめんなさい」とメールしたけど返事がなかったので「本当に反省しています」とまたメールしましたがまた返事がなく、昨日は彼の誕生日だったので「おめでとう」とだけメールしましたが一切返事がありません。これってもう嫌われてしまったという事ですか?彼は前回のデートの時に携帯電話をなくし現在こちらから電話をすることが出来ません。

  • 不安で押しつぶされそうです。

    おはようございます。 好意のもっている異性(つきあってはない)に、『結婚を前提につきあってくれ』と言われ、その事が重く感じ引いてしまった時、もう、復縁は望めませんか? 僕の現状、引かれている事が告白してから4日後にわかり(別れぎわにはお互い照れあっていましたから)、フォローメール(結婚は今すぐという意味でなく貴方を大切にしたい、大事にしたいと思って口から出てしまった事。これからゆっくり貴方の事を知って大事にしていきたい事。これからも仲良くしてほしい事)を送ったのですが、今はまだ連絡はありません(1日と半日目)1週間ほど待つつもりでいますが、心の整理がつかず不安だらけです。1番の不安が、何も彼女の方からの連絡がなく『さよなら』です。 彼女の性格は、結構あっさりしたタイプで、コンパなどで、メルアド・電話番号交換しても、気がない相手からメールがきても返さないそうです。(相手に勘違いさせたくないからと)又、この人といても気が楽じゃないと思ったら、その人との間に壁をつくってしまうと言ってました。 僕も、引かれてしまい、同じ部類に属してしまったのでしょうか? 彼女は32歳で僕は29歳で、1番はじめ僕に連絡しようか、悩んでいたそうです。というのも、彼女にとって年齢差が気になっていたらしく、自分の年を言うと僕が離れていくのが怖いと言っていました。そんな所も引いた理由に入ってくるのでしょうか?

  • 3年前に別れた元彼と連絡を取り始めたのですが、、、

    3年前に、1年半程お付き合いをしていた彼が居ました。 お互いに結婚も考えていたのですが、私の身勝手な言動がもとで彼から別れを告げられました。 別れてからは、互いに連絡方法を無くし全く連絡も取っていませんでした。 私は他の人と付き合ったりしてみたものの、ずっと彼の事が忘れる事が出来ずにいました。 彼はというと、誰とも付き合っていなかったみたいなんですが 去年の12月末にひょんな事で彼と連絡を取り始め、2回会う事になりました。 彼は、「もう一度付き合いたいが、仕事でもしかすると海外へ行くかもしれないから、今は付き合う事ができない。でも、連絡をとっておきたい」 と言われました。 しかし、最近になり海外の件がなくなったと言われました。 でも今は仕事が忙しいから会えないそうで、連絡もしてくれません。 たまにくるメールも、忙しい。会えない。など 電話は全くしません 彼がなにを考えているのかが分からず正直辛いです。 私は、また付き合いたいと思っています。 どうすればいいのかわかりません

  • まるでドラマの様な展開で・・・苦しいです(長文です)

    私は、お付き合いして8ヶ月位の彼がいました。 そして今から2ヶ月位前、突然 数日間  音信普通になりました。 私から連絡しても返事が無い・・・暫くすると 「訳の分からない事になってて、今パニック状態で・・・7年前に別れた彼女から、 (彼の)子供も居るから会って欲しい。 一緒に暮らして欲しい」と言われたと・・・ 私も、頭の中が真っ白になりました。 彼も、子供が居る事を初めて聞かされたそうで パニックになったとの事。 その当時、海外赴任先で付き合っていた人の様で彼女は「今は仕事を頑張りたいから」と 言う理由でお互い納得して別れたと聞きました。 ところが、別れる前に既に子供が出来ていた様で どうしようもない?何か相談 したい事があって、今になって連絡が あったらしいです。 彼は、「今頃になってこういう話しをしてくるのはよっぽどの理由があると思う。その人は、 会って話したいと言ってるから取り敢ず 聞いてくるよ」と言われました。 私は、不安になり「その人には、私と付き合ってる事は話してるの?やっぱりずっと好きで いたの?」と聞いたら 「勿論言ってる。ただ会いたいって事だったら 当然会わない。付き合ってる時は、お互い相手の事が好きだったよ。 でも、そう言う問題じゃないんだ。」と言われ、 「今はこんな状態でごめん。でも、あの時は 迷惑掛けたって言える様にもう少し待ってて 欲しい」と言われました。苦しかったけど、 彼の言葉を信じました。 一度目に会って話しをしてから、また話しをする言われました。その間、自分の子供かどうかも 検査しないとと言ってました。 そして2度目に会うと聞いてから、 連絡が暫くなくなりました。 私は、心配になり個人携帯に電話すると 利用停止状態・・・ 会社の携帯にも何回も電話して(公衆電話で掛けたりしても)、電話に出ませんでした。 心臓がバクバクして、不安になり眠れない日 が続きました。 数日後、やっと連絡が取れました。 何で個人の携帯も止めて、連絡もくれないの? と聞くと「携帯も出張先で無くして 止めていたし、連絡しづらくなって」 どうして?と聞いても奥歯に物が 詰まった様な様子。 「今は何とか息してるって感じ・・・まだ揉めていて、和解出来てないんだ。」と言われました。 私は、長引いても彼を信じたいと思っていたので「じゃ、また連絡して」といいました。 それから、10日程経って彼からメールが きました。 そこには「(前にいた仕事で)海外に行く事を 決心しました。付き合いたいと言ったけど、 とてもこんな状況で付き合えそうにない。 お互い、直接話しをするべきだと分かってるけど 携帯も無くして、会社の携帯を個人使用するのに問題も出てます。本当に申し訳ない・・・馬鹿な男だと思って下さい。けれど、子供は 自分が必要だし、その人とは、嫌いで 別れた訳でもなく・・・ 将来の事・お互いの事を色々話して決めました。 何より守るものが出来てしまった事を理解して欲しい・・・その人も相当悩んで相談されて。 結果的には、自分がその人と子供を選んだんです。申し訳ないとしか言えない。 (私には)幸せになって欲しい、自分と・・・と言うのではなく。(中略)お互い頑張りましょう。」 こんな大事な事をメールで送ってきた彼にまず ショックを受け 腹も立てていました。 事実を聞かされた事も凄くショックだったけど、そうせざろうえない状況が全く見えてないのに、どうやって理解しろって 言うんだろう?って・・・ それに、なんでこの流れで”お互い頑張りましょう”なの?って。 私は、その女性がどんな人なのか 全く知りません。 どうして今になって、彼に一緒に住んで欲しい・子供に会って欲しいと相談してきたのか・・・ それに対して、どうしても理不尽に思えて 仕方なかったんです。 でも結果的には、そういう彼女の思いに答えたのは彼です。それも結果しか話さずに。。。 本当に自分で冷静に考えて、揺るがない気持ちがあっての決断だったら、ちゃんと話しを する事が出来るだろうし、私もケジメがつく。 それなのに、彼はメールで、 私に別れを告げました。 以前、この件の話しがあった時 その女性が仕事を辞めたポストが空くから 自分が次に行く事になりそうと言っていました。 何もかもが、話しがどうも繋がらないと言うか・・・しっくりこなくて。 自分が納得出来ないからかも知れませんが・・・ 彼の本当の気持ちは、別にある様に 思えてたりもしました。 この件に関して、何度か 自分の気持ち・考えを何度かメールでぶつけましたが  返事はありませんでした。 それが何より悔しくて・・・ この件に関して、重い話しですが、 ご意見・アドバイス頂ければと思います。

  • こんなに苦しい恋・・・・

    その恋は、私が友人の結婚式に呼ばれ、その時に始まりました。 最初にその人を見た時は、式の手伝いをしていて、よく頑張って、ただいい子だなと思っていたのですが、時間が経つにつれ話していると、 どんな子なのかを知るに連れホントに優しい子で、彼女に少しずつ少しずつ惹かれて行くのを自分でも感じていました。 3次会も終わり、帰るという時には終電もなくタクシーで帰ることになり、それぞれ方向が違うので、みんなを見送り、彼女を見送る時に彼女と目が合い、その時に私の中で彼女のことを好きになるかもと思い、私もタクシーに乗り帰路に着きました。 その後みんなで集まることがあり、その日の帰りに二人で帰る途中彼女とキスをしました。 その時は、私にも彼女が居て、その人にも彼氏が居たのですが、お互い気持ちを抑える事が出来ませんでした。 それから電話やメールを交わすに連れ、お互いの気持ちも高まり、彼女が仕事帰りに終電も無くなり家に来る事になり、その時に彼女に抱いてと言われ抱きました。 もう一度家で合い、料理を作りに来てくれ、ほんとにこの子の事が好きだと分かりました。 しかし、その後お互いが忙しくなり、お互い合いたいと気持ちは有り、連絡は取っていたのですが、ある日をさかえに連絡が少なくなり、 次に連絡が在った時に、体調を崩して入院していたらしく、その弱ったときに頼ったのは、あなたでなく今の彼でしたごめんなさいと言われました。 私も、彼女には彼氏が居るのだと自分を抑えてますが、その抑える気持ちが逆に彼女への気持ちを忘れられずに居るのだと思います。 今では、何をしても、どこに居ても彼女のことを考えてしまいます。 彼女には、私の隣に来て欲しいと思っています。 私も色々な恋愛はしましたが、数回有ってここまで惹かれた女性は居ません。 私はどうしたら彼女に振り向いて貰えるでしょうか? (長文ですいません)