• ベストアンサー

SCY-0939-WHフロントカバー取り外し

SCY-0939-WHフロントカバー取り外し SCY-0939-WHフロントカバー取り外して、フロントファンを取り付けたいのですが、フロントカバーが硬くて外せません。 どのようにしてフロントカバーを外すのでしょうか? ファン取り付けはフロントカバーを外さなくても良いのでしょうか? すみませんが、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mako2_u
回答No.2

メーカ(SCYTHE)サイトの写真から想像ですが。 フロントファンの取り付けは前面パネルを外して やるのだと思います。 前面パネルは内側からネジ止めされているように見えます。 左右3か所ずつくらい止まってるんじゃないでしょうか。

その他の回答 (1)

• tencyuu_te
回答No.1

天板から外してサイドも外していくとか?  ゼンバラするつもりでやってみよう^^

sea_story
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございます。