• ベストアンサー

本体カバーの取り外しについて

こんにちは、早速ですが質問です。 メモリ増設と冷却ファンの取り付けをしたいのですが、本体カバーがピクリとも動きません。 VAIOのVGC-HX53B7です。 強引に取り外そうとして爪と本体パーツを損傷していましました。どなたか取り外し方をご存知ないでしょうか。お助けくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-tenshi
回答No.1

http://dlv.update.sony.net/pub/vaio/download/man/2585659011.pdf 取説のその他の項目にメモリー増設の方法と本体カバーのはずし方が記載されています。

mochi1110
質問者

お礼

サポートページやこのサイトで色々と探していたのですが、なかなか見つからなく・・pdfを見落としておりました。 大変助かりました、本当にありがとうございます。