• 締切済み

コラムカバー取り外しについて

コラムカバーの取り外しについて エンジンスターターを取り付けようと思い、コラムカバーを取り外そうとしたら何やら普通のドライバーでは外せないみたいです。 違う形のドライバーかと思いますが、奥が深くてなかなか見えません。 車種はNISSANのH18、ADバンです。 どなたかどの形と大きさのドライバーを購入すればよいか教えてください。

みんなの回答

• 20100920
回答No.1

ニッサン車は一時プラスねじではなくヘルクスねじと言うやや特殊なねじを使っていました。 (URLにあるようなねじです) 最近は元に戻ったのかプラスねじを使ってるようですが。 ドライバーはホームセンターで購入できます。

参考URL:
http://www.spiral-rcwebshop.com/asp/cgi-bin/shop.php?forward=gds_inf&back_screen=top&stock_no=54780101G0901087