• 締切済み

食品業界求人

食品業界求人を探しています。年齢は39歳でありますが、現在は転勤異動が厳しい為 食品業界求人があれば情報宜しくお願いします。地域は関東近郊で希望しています。

みんなの回答

• Jun-R2
回答No.1

スーパーとかはどうですか? 地方に本拠地のあるスーパーチェーンって多いですよね。 北関東のことしかわかりませんが、埼玉北部・群馬南部だと、 ベルク http://www.belc.co.jp/recruit/saiyo/page.html ヤオコー http://www.yaoko-net.com/employ/emp03.html ベイシア(東北まで広いみたいです・・群馬拠点) http://www.beisia.co.jp/homepage/jobs.html

ti-0347
質問者

お礼

有難うございます。現在食品菓子メーカー勤務であり大学卒業より食品業界畑であり、今から末端の流通業は厳しさを感じます。出来ればメーカー・商社等が希望の為。