• ベストアンサー

宜しくお願いします!

ramuyukiの回答

• ramuyuki
回答No.2

携帯電話はどこのメーカーでしょうか? 最近、いろんなメーカーで家族同士であれば通話は無料。家族同士で同じメーカーの携帯電話だと何度電話しても、何分話しても無料というファミリー割引がありますよ。それだとお母さんと旦那さんと自分が同じメーカーの携帯電話を買ってファミリー割引の契約をすれば通話料だけでも大分減ると思います。

sora_karin
質問者

お礼

ありがとうございます。 主人は ソフトバンク私は au 母は ドコモです。 主人は 職場の方が 殆ど ソフトバンクの為 変えれないのですが 私が ソフトバンクにしたら良いのですが auが二年契約なので^^; 母は ドコモで無いと 嫌な様で>< いったん 解約して ソフトバンクに 変えようと思いましたが 機種が 高くて、、 少し まとめて見ます。