• ベストアンサー

通話・パケット定額のコースがある携帯電話会社!

今度ケータイを変えようと思ってます。でも今使ってるコースがパケ割?とかくり越しとかややこしくてこの際、「基本使用料+通話かけ放題定額(他社へも)+パケットし放題定額(他社へも)」のコースがあるケータイ会社を教えて下さい! ようするに、電話・パケットも定額で(他社へも)なのがいいです!

noname#11964

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharako3
回答No.3

他社への通話もかけ放題っていうのはありませんね。 ウィルコムに、基本料金2900円(税込み)で加入者同士の通話無料、他社あてを含めたメール無料、プラス2100円のオプションをつけると(つまり合計5000円)電話機単体でもパソコンに繋いでも、パケット定額というプランがありますが・・・。 他社携帯や固定電話への通話は無料ではありませんが、低額に抑えられているので、検討の余地はあると思います。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/p_s/charge/phone/phone_whole.html
質問者

お礼

あー!こーゆーの待ってました!!この場合は通話以外は条件みたしてますからいいかもしれません♪調べてみます!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• newG
回答No.2

そんなの無い。 法人向けサービスとかならかなり高めの基本料金であったかもしれんが。

質問者

お礼

法人にはありそうなんですか!?いいなぁ。ありがとうございます!

• adobe_san
回答No.1

そんな都合のいい会社あったかな?

質問者

お礼

やっぱないっぽいんですね;;ありがとうございます!