• ベストアンサー

僕は、ネットで本のせどりをやろうと思っています。

zruzruの回答

• zruzru
回答No.3

せどりなんて、みんなやってるからたぶん売れないと思うよ。 もう古いです。

noname#200912
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 しかし、「もう古い」という意見には納得できません。みんなやってるということは、みんなが時代遅れだ。ということになってしまいます。古いということは時代遅れ。という事なので、みんながやってるなら、古くはない気がします。