• ベストアンサー

本日から会社があり、私の支店は男性二人に私が1人ですが私は五年以上、毎

本日から会社があり、私の支店は男性二人に私が1人ですが私は五年以上、毎日毎日、ウンチ臭いか、アンモニア臭いと言われ、63才の上司に臭いといじめられてます、この上司は、臭覚が、犬と同じらしく遠くでも匂うため尚更厄介です、何十年も、一度たりとも、会社を休んだ事がないらしく、私が辞めるしか無いのですか、どうやって退職したら良いですか?また退職のしかたや、この上司と縁が切れる場所があれば教えて下さい困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.1

会社なんて、辞めてしまえばすぐにでも縁は切れます。 ただ、一番の問題として犬のような上司のみが臭っている事なのでしょうか? 自分ではどうなのでしょう? 5年以上も続いているのですから、普段からもそうなのか特定の状態の時にそうなるのかくらいの区別はつくと思います。 個人差はあれど、ストレスなどの精神的なものでも体臭のする事があるようですし・・

1992dream
質問者

お礼

ありがとうございます…少し気が楽になりました