• 締切済み

私にばっかり誘わせる彼・・・

reiko221の回答

  • reiko221
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.11

自分からは誘わない。 これはもしかすると、彼には本命がいて あなたは二番手かもしれません。 好きな相手だったら、誘うはずです。 あなたが誘ってきたから、デートした。やってしまった。 本命へのいい訳に使うのでしょう。 たまには、あなたが誘ってほしいといっても誘ってくれなかったら、その可能性は大です。 相方が浮気したいい訳に女のほうが誘ってきたといったのです。事実かもしれませんが、誘ってこなかったら、 デートしなかった。浮気しなかったと相手の所為にしてるのです。それで私はまったく納得しませんが 納得する人もいるでしょう。

関連するQ&A

  • 合コンで知り合った女性と休みが合わない

    合コンで知り合った女性がいるのですが、私は土日休みで、彼女は平日休みだと知りました。 まだ合コンで連絡先を知ってから数回しかメールをしてないぐらいの仲です。 休みが合わないと、付き合いづらいように思うのですが、今後どういう付き合いかたを したほうがよいのでしょうか?

  • これって遊び?本気?(態度などからアドバイスお願いします)

    初めまして。 20代前半の女性ですが今付き合って2週間の彼氏がいます。 元々私が好きで告白して付き合うことになったのですが付き合うまでに2ヶ月くらい友達期間がありました。 人それぞれだと思うのですが貴方から見たらこれは遊びでしょうか? 何パーセントの確率で遊びか本気か教えて頂けると嬉しいです。 1.デートは週に2回くらいで平日(彼は土日用事があるので…これは私も納得済み) 2.デートは夜にドライブしてご飯食べてエッチして帰るパターンが多い 3.昼間にデートスポットに遊びに行った事がない 4.携帯は絶対に見せてくれない 5.メールは毎日してる(彼からメールが来ます) 6.モトカノのことは絶対に話さない 7.メールではスキとか会いたいとか言ってくれるけど会ったら絶対言わない 8.メールでもエッチ系な話ばっかり(したいとか) これって遊びでしょうか? 遊びだとしたらどんな感じの遊びでしょうか?? アドバイス頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方、教えて下さい。

    私には好きな女性がいます。お互い20代半ば 何回かデートをして、告白しましたが、あいまいな結果でした。 その後も食事に行ったり、遊びに行ったりする仲で、3カ月経ちました。 メールも毎日、送れば返ってきます。(平日2回程度) 一度、毎日メールして大丈夫?負担かな?と聞きましたが、嫌だったら返さないよと言いました。 本人いわく、はっきりしているタイプとの事。会っている時もそう思います。 なので、毎日メールしてしまします。(短文ですが) メールをしていて、次、ドライブ行こうか?ケーキ屋さん行こうか?と言うと 是非、連れてってと言ってくれます。 でも、いざ予定を聞こうとするとはっきりしません。 本当の所、連れてって!行こうよ!は社交辞令な対応でしょうか?友達だから? それとも、私の聞き方が下手でしょうか? スマートな予定の合わせ方、あったら教えて下さい。 (ちなみに、いつなら都合がいい?みたいに聞きます) お互い、土日休みです。仕事も普通です。 そもそも、やりとり自体しつこいでしょうか?? すみませんが、宜しくお願いします。

  • いきなり連絡が・・・

    今東京と大阪で遠距離恋愛をしています。付き合って3カ月程度です。 その3ヶ月の間毎日朝、スカイプでチャットをしたりおはよとメールをお互い入れたりしていました。学校などから帰ってきてからも必ずただいまメールを入れお互い楽しく話していました。 22日のことです。朝、いつも通りチャットをし、いってきますメールをお互い送り過ごしたのですがその日の夕方から彼からの連絡がいきなり途絶えました。 電話は鳴るものの出ず、メールは送れるもののかえってこず、そしてスカイプは全くインしていない状態になっています。 どんなに忙しくてもおはよメールは必ずくれた彼。そんな彼から連絡が来なくなったのが心配です。 どうしたらいいでしょうか?? 何かアドバイスをください>< 彼の身内(お兄さん)には彼のほうから先日彼女として紹介をしてもらったので大阪にもう一人彼女がいるとは考えがたいのです・・・・・>< ちなみにクリスマスの土日はバイトだと彼からは聞いていました。(彼はいつも土日バイトしてる)

  • 超遠距離恋愛の悩み。。。。

    彼と彼女は別れてしました。 まず、登場人物を紹介させていだだきます。 彼女:わたしのネット友です。今年30才。 彼:彼女の彼氏です。(一度も会ったことがなく、ネット恋愛です。フランス人) いつも、メッセンジャーで彼女とチャットしているから、お互いにコミュニケーションしたりして、彼女の悩み事も大体分かってきました。急に元彼に振られてしまって、凄い失恋してたので、体の調子(病気)も悪くなってきました。その時、彼からのメールが彼女に来ました。年齢から見ると、ちょっと相応しくないけど(彼女より7才年下)、凄く大人で、優しい人だったそうです。毎日とも彼女に支えのメールをしているそうです。彼のことを好きになってました。彼と一度会ったこともないけど、いつもウェブカメラでチャットします。今年の6月にやっと会えるそうです。 彼女と一ヶ月くらいチャットしてないです。メッセンジャーで彼女を見えないから、チャットすることが出来ないです。フランスに彼と会いに行ったかもかなぁって思っています。   だけど、彼とは別れました。「彼の人生に色んなことが重なって、 二人の間にみぞができてしまいました。 年も離れてるし、一度できたみぞはふさがりませんでした。」っていう言葉をわたしに言いました。今は毎日泣いているそうです。 皆さん、わたしはどうすればいいのですか?どのように彼女を慰めるのがよいですか?アドバイスをお聞かせください。宜しくお願い致します。

  • こんなことを考えてる私はやっぱりおかしいですか??

    24歳女です。 1年8ヶ月ほど付き合った彼氏と29日に別れを告げられました。(メールで) 別れたくなかったのですが彼氏が決めたことなので、それにしたがいました。 でも、彼氏が別れようと思った理由がわからなかったので、それをメールで聞きました。(30日に) ですが、その返事がかえってきません。 会いに行って話を聞きたいのですが、彼氏は平日休み、私は土日休みでなかなか会えません。なにより、会いに行くのが恐いです。 そして、彼は一人暮らしなので合い鍵を返さなければなのですが、彼とのメールでは手紙で送るといってしまいました。 でも、彼に会えないとしても自分の足でポストに入れに行こうと思っています。(彼は仕事なので…) その時の手紙の中に、鍵だけ入れるか、もう一度考え直してほしいという手紙を一緒に入れるか悩んでいます。 どうしたらいいのかわかりません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 付き合ってないような。。

    いつもお世話になってます。 さっそくですが、僕には付き合って8ヶ月くらいの彼女がいます。最近彼女はバイトの時間をフリーにして休みの日もバイトしてます。土日なども働いてます。なのでここ2、3週間くらい会ってません。今までは1週間に1回くらいは、僕の家でいちゃいちゃしたりしていたのでが、 最近はまったくしていません。彼女は僕と会わなくても平気なんでしょうか?僕はかなり会いたいしいろいろしたいです。1ヶ月近く会わないのなら普通の友達とかと遊んでるのと変わらないんですよね。彼女と電話で話していて「どうしてバイトばっかりしてんの?」と聞いても「お金がほしいから。」と言ってます。いくらお金がほしくてもせめて土日くらいは空けておいてほしいです。僕は彼女になんと言えばいいでしょうか??? アドバイスおねがいします。

  • 彼からの連絡が途絶えてしまいました。

    彼からの連絡が1か月ありません。 元々お互いに連絡が少ないほうで、毎日のメールのやりとりはしていませんでした。 ですが、さすがに1か月連絡がこないというのはなかったので不安になってきました。 最後に会ったとき、彼は別れ際とても機嫌が悪くなっていました。 会ったのはいいけど、30分くらいだけだったので・・・・ 機嫌が悪くなった理由は、今までが会う時間や 曜日についてほとんど 私の都合に合わせてもらってるからなのかと考えるようになりました。 こういう理由でへそを曲げてしまう方っているのでしょうか? 私は平日は仕事で忙しく、帰りも夜遅いので土日が休みでした。 ですが、彼は休みは不定期なので土日休みのことが少なかったです。 だからなのかなとも考えました。 アドバイスお願いします。 彼にどんな内容にすればメールが返ってくるのでしょうか・・・ 電話は着信があってもでてくれないし、折り返しの電話をかけてくる人ではありません。

  • 彼の事が好きなのかわかりません…。

    付き合って、丸2カ月が経ちました。 彼からの毎日の電話やメール攻撃と、話が意気投合して付き合いにOKしましたが、最近彼のどこが好きなのかわかりません。 まだ二カ月なのに、一緒にいる時お互いそんなに話はしないし。 彼の仕事終わりに、会って食事をしてホテルに泊るそんなパターンのデートが多いのです。なんだか、気分はセフレです…。 仕事が忙しいのもわかりますが、そんなデートばかり。 彼から連絡が来ることなんて今は無く、私がたまに送るメールでは返事が、『疲れた、眠いからおやすみ』もしくは、無視されたり。 平気で連日連絡が来ない事もあり。 私が、再度メールすると『忙しくて返事遅れた。ごめん。』 付き合うってこんなんだっけ?と思うようになりました。 メールの回数で彼の気持ちを計るようなことはしてません。 しかし、大人として連絡をしないやメールを無視する。ってあり得ますか? 基本土日は休みだけど、仕事の時もあるみたいで、仕事に関して理解しているつもりです。 しかし、連絡が無いので土日が仕事なのか休みなのかさえ、わからずの状態。 彼は私のことが好きではなくなったのか? 私は彼と付き合う意味があるのか…。 好きってなんなんでしょうか? 連絡が取れずにモヤモヤ悩んだりする事に疲れはじめ、別れたいならさっさと言ってくれたらいいのになんて思ってしまってます。 私から彼に別れを言えない理由もわかりません。 ただ、彼氏がいるという事実が欲しいだけなのかもしれません。 みなさんの付き合いってなんですか? 好きってなんでしょうか…。 読みにくい文章で申し訳ありませんでした。 アドバイス頂ければと思います。

  • どうしたらいいですか??

    アフィリエイトサイトモビル というものをしていて 報酬がもらえるのは 2ヶ月たって15日に 渡されるしくみみたいです でも15日に振り込まれていなくてメールでの 問い合わせがあったので したらなかなか返事が こなく朝ぐらいに送ったメールが 夜の9時10時あたり だったと思います。 メール対応とは こんなものなのでしょうか? 振り込まれていませんと送ったら 口座の支店がありません みたいなメールが送られてきて 私が間違えたのかわからないですが もう一度調べ直して送りました そうしたらメールがきません。 土日が休みなのかわかりませんが 報酬を払ってくれないのかどうなのか… どうしたらいいでしょうか??