-1021-のプロフィール

@-1021- -1021-
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2003/06/09
  • 私にばっかり誘わせる彼・・・

    ここには何度かお世話になってます。 いま、ちょっといいなと思う人と1ヶ月に1、2回遊んでいます。たまにしか会えないのは彼の家とは2時間ちょっと離れてるからです。 毎日メールするし、チャットもするし、仲は悪くない・・・と思うんだけど、悩みが1つ。 彼から遊ぼうって言ってくれた事がないんです。 だいたいのパターンは、彼からこの土日休みだよーってメールがきます。そして私が誘うのを待ってるんです。 私が誘わないと、彼からは絶対誘ってくれないので会えません。 一度、友達から「相手が遊ぼうっていうまでSPBは誘うな!」ってアドバイスを受けたので、彼から土日休みだよーっていうメールが来ても、良かったねーっていうくらいで私から誘うの止めてみました。 その結果、彼からは誘ってくれないで1ヶ月、会えませんでした。 なんか、書いてるうちにワケがわからなくなってきました。 補足はしますので、皆さんアドバイスお願いします。