• 締切済み

この間初めて彼の携帯をみてしまいました。送受信メールはすべて消されてい

この間初めて彼の携帯をみてしまいました。送受信メールはすべて消されていて、送信メールが少しだけ残っていました。 『みーちゃん』って登録でした。 男かも女かもわかりません… 浮気は絶対ないと思うのですが、相手とどーゆー関係か気になって気になって。。 彼と共通の友達とかはぃなぃのでさぐりようがぁりません。 携帯みるのは最低なことだってゎかってます… だから彼に携帯を見たなんて言えません… もし同じような経験した方がいたらどうしたか教えて下さい。

みんなの回答

  • y9blue
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.5

うちの犬の名前がみーちゃんなので、もしかしたら、、、 まあ携帯持ってないので、違うなあと笑 まあ確実に女の子だと思いますよ。 客観的に見て。だってみーちゃんって名前の男はね~。 携帯を勝手に見たのは悪いこと。でも見ちゃったものはしょうがないです。 もう見ちゃったから。 それを正直に言うと信用してないのかよって思われる可能性あるし、相手がショックうけるかも。 だから、正直に言うのはリスクあります。 でも逆に、何もやましいことなくて、あなたのことを彼がめちゃくちゃ好きなら許してくれると思いますよ。 だって大好きだったら、それぐらいのことじゃ別れないでしょう。 もしそれでもう付き合えねぇ~って言われたら、それぐらいの関係ってことですよね? ただ、彼がめちゃくちゃ携帯を勝手に見たり、自分のこと信頼されてないんだ、、、ってそういうところにこだわる人なら、それで嫌いになっちゃったりするかもしれません。 僕は大好きだったら、そんなことじゃ別れません。 だけど人の価値観は人によって違うので、わかりません。 彼のことをよく考えて、一番よい結果になるよう決められるのが一番良いと思います! 長々失礼しました。

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.4

文面では状況が全くつかめませんが 男は馬鹿なので 浮気相手とのメールは すべて大切に残していますよ。 消えているならば メモリーが無駄になると判断する程度の相手なのでしょう。

chibikko13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか。 少しというかかなりほっとしました。 ただ単に干渉されたくないだけなのかもしれないですね。 ご丁寧にありがとうございました。

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.3

そりゃ、彼だってこれまで何十年と生きてきたわけですから 男だろうが女だろうが、友達くらいいますよ。 あなたの電話帳や送信・受信履歴に男性(男友達)は一人もいないのですか? 「浮気は絶対ない」と思っているなら、 友達使おうが何しようがさぐる必要もないでしょう。 あなたは彼があなたの電話帳や履歴の人の関係を一人一人探ってたらどう思いますか? まして「ただの男友達」なのに、いちいち探られて良い気持ちしますか? あなたが内容を見てなのか、何を理由にかわかりませんが、 「浮気はない」と思っているのであれば、これ以上詮索する必要はありません。 彼には彼の人間関係があるわけですし、それについてあなたがどうこういう権利もありませんし。 それでも気になって、「女友達でもイヤだから切って」とでも言うつもりなら 携帯を見たことを素直に話したらどうですか? 関係を聞いて「友達だよ」で素直に「そっかぁ」で終わる話なら、 「浮気は絶対ない」というあなたの気持ちがあるのですから、 「きっとただの友達だ」と自分の中で自己完結できるはずです。 自分の中で「友達だ」と彼を信じるか、「友達だとしてもイヤ」 「彼を信用できない」というなら聞くしかないと思います。 それと、こういう不特定多数の方が見る掲示板は、 あなたの友達へのメールやブログじゃないんです。 意味のわからない小文字を使うことはやめましょう。 真剣に答えようとしてくれている回答者の方に失礼です。

chibikko13
質問者

お礼

ご指摘、ご回答ありがとうございます。 確かにそんなのは嫌な気分にしかならないですね。 私は彼ができたら異性は全て消します それも人それぞれですね 今のまま楽しく過ごせたら他になにもいらないはずですよね。 彼をちゃんと見て信じます。 くだらない質問にご回答下さってありがとうございました。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.2

女であるのは確実で、そう思ってた方がいいと思います。 ところで、女じゃいけないんですか? 女ッ気の全く無い男がいいんですか? モテない男がお好みなんでしょうか? 「浮気は絶対ないと思うのですが」ならいいじゃないですか。 chibikko13さんの彼はモテるんです。 でもchibikko13さんを彼女としてくれてるのでしょう。 数多の女性の中でchibikko13さんが一番なのでしょう。 それでいいじゃ有りませんか。 それ以上何をお望みなのでしょう。 要は必要の無い物まで覗く必要は無いと言う事です。

chibikko13
質問者

お礼

見るべきものではないですね。 彼と今まで通り付き合えたらいいですし… 気にすることじゃないかもしれないですね。 すみません、ご丁寧にご回答ありがとうございました。

回答No.1

女性であるのは容易に想像出来ますね。心配ならば 聞いてみるのも良いかも知れません。聞けないなら 忘れましょう。忘れられない、かつ女性と疑い続け るならいままでのお付き合いは難しいかも知れませ んよ。ちょっぴり勇気を出してみてはいかがですか?

chibikko13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 聞いたら軽蔑した目で見られてちゃんと答ぇもしないで話そらされるか別れを告げられるか… まだまだ信じれてないんですね。 頑張って忘れます。 無理だったら様子見てきぃてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼の携帯を見て・・・女でした

    いけないと思いつつ彼の携帯を見てしまいました・・・。 気になるのがあったのですが・・・ ○送信メールだけ残っていて受信メールは消されている ○女の人がつけるようなアドレス ○番号は苗字で登録されている メールの内容的にはあまりやましくなく、 「もうごはん食べたよね?」「今日どこのパチンコ屋行ってる?」 とかで、最初は男かな?とも思ったのですが、 よく発信履歴にもあったので、 非通知で電話をかけてしまいました・・・・・女でした。。 最低な事をしているのはわかっているんですけど、 どうしたらいいのかわかりません。。 携帯を見る人は最低と言う彼なので見たとは言えません。 でも、ただの友達だけど、「携帯見せて!」ともし、言い合いになった時の為に疑われないように消しているのかも・・・ 実際、私も男友達からのメールはもし見られてややこしくなると嫌なので消しています。。 別れたくなければ、見て見ぬフリをするべきでしょうか? 彼は私には優しく、愛してくれてるのは実感できて仲はいいです。 浮気ではないのかな・・・ けっこう連絡はとってるみたいなので気になります。。 お叱りでもいいのでご意見お待ちしてます!!

  • PC⇔携帯 メール送受信について。

    頻繁に起こるので困っているのですが。 PCから携帯へ送信する場合、PC上では送信完了となる のですが、携帯へはかなりの時間差で到着します。 例えば3通の文字メールを送信した場合、 送信時間から1時間後に1通ずつみたいなパターンです。 送信直後に携帯側でメールの送受信をしても新着メールは ないと表示されます。 逆に携帯からの送信はPC側ではすぐ受信できます。 PC⇔携帯のメール送受信が自分にはとても大事なので なにかしら対策をしたいと思ってるのですが。 この不具合はPC(プロバイダー)と携帯のどちら側に問題が あるのでしょうか? お分かりになる方、よろしくお願いします。

  • yahoo!メールをケータイで送受信

    yahoo!メールを、ケータイで『送受信』できますか? 携帯に転送して「受信」はできますよね。 ケータイのwebからアクセスして「送信」はできますよね。 ・ネットに接続せずに、直接「送信」もできますか? ・受信通知は、PCのメーラーだけですよね? ・他にこういうシステムの、転送サービスはありますか?

  • auoneメールで、今までケータイで送受信してきたメールを見るには?

    auoneメールに登録しました。 auoneメール登録前に、ケータイで送受信してきたメールをauoneにてバックアップするにはどうしたらよいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • AU携帯メールの送受信

    今年の一月より、gooのフリーメールとAU携帯(スマフォではない)間でメールの送受信ができなくなりました。 今わかっている状況は以下なのですが、何か対処法はないでしょうか? 1、双方で送受信ができないが、エラーなどは出ない 2、すべてのAU携帯ではない 3、迷惑メールに振り分けられているわけではない 4、1月上旬までは同じ携帯(もちろん、アドレスも同じ)と送受信できていた 5、携帯側でメールのブロックは特にしていない 6、hotmailでも同じことが起きる 送信か受信かだけに問題があるなら、どちらのサーバに問題があるのか、見当つきそうなんですが、お互いに送受信できないことと、hotmailでも同じなので、AUのサーバーに問題があるじゃないだろうか?と思っているのですが、AUのサポートはgooのサーバの仕組みがわからないことを理由にgooに問題があるっていう回答で丸投げの状態なので、どう対処していいのかわからないのです。 日本にいればフリーメールじゃなければ送れるのか?とか試せるんですが、私が海外在住でフリーメールしか使えないのと、問題が起きる人たちは機械音痴なので調べてもらうというわけにもいかず困ってます。 なにか心当たりのある方、同じ事象の発生した方がいたら、アドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • メールの送受信

    Vista 使用のパソコン初心者です。 outlook2007でメールをしておりましたが、使いにくいのでwindows mailも設定したところ ☆ outlookの方で受信するメールあり、windows mailでも受信するメールありになってしまった。 ☆ windows mailのアドレス帳から新規にメールを送っても「送信済みアイテム」に残らず   outlookの「送信済みアイテム」に入っている。 ☆ 携帯電話から転送されたメールはoutlookに届き、同じく携帯から画像を添付して   送信されたメールはwindowsの方に届く。 outlookをアンインストールしてwindows mailのみで送受信すれば上記の様な疑問は解消されますか? アンインストールしたら、ちゃんとすべてのメールが届くか心配です。 長くなりましたが宜しくお願いします。   

  • 携帯メールで浮気がばれそうです。

    現在、彼女に浮気を疑われています。 浮気相手とのメールは送信・受信とも必ず消去していますが、 彼女が言うには、消した送信メールを見る方法があるらしく、 携帯を見せてほしいと言われました。 内容は勿論のこと、送受信の履歴も見られたくないのですが、 本当にそんな事が出来るのでしょうか? 端末は、DOCOMOのN903iを使用しています。 ぜひよろしくお願い致します。

  • ウィンドウズメールの送受信について

    ウィンドウズメールの送受信についてご質問致します。 以前はウィンドウズメールを立ち上げればそのまま受信したメールなどが見れましたが、 最近では立ち上げて送受信ボタンをクリックしないと受信しなくなりました。 送信後も未送信のとこに入り、未送信をクリックして未送信のメールを選んで送受信ボタンを押して やっと送信するような状況です。 また、特定のアドレスより届いたメールは携帯に転送されるようにメッセージルールで設定したのですが、こちらもウィンドウズメールを立ち上げて送受信をしないと届きません。 これは何が原因なんでしょうか? 詳しい方、ご教示ください。 宜しくお願い致します。

  • バックアップした送受信済みメールを携帯に戻せるソフトはありますか?

    現在、ソースネクストの携快電話11を使っています。 メールのバックアップ(携帯→PC)はもちろんできるのですが、PCから携帯に送受信メールをリストアすることはできません。戻せるのは、「未送信メール」のみです。 (メーカーに問い合わせたところ、「技術的に難しい」とのことでした。) 他のソフトで、PCに保存した<送受信済みの>メールを携帯に書き戻すことができるものは、ないでしょうか? *PCで新たなメールを作成してそれを携帯に転送する、という意味ではありません。

  • メールの送受信ができません

    XP、Outlook2003を使っています。 設定をし終え(ADSL接続なのですが、『詳細設定』の『接続』はLANのところにチェックでいいんですよね?)、携帯からメールを送ってみましたが何も応答がありません。(エラーのメールも返ってきません) また逆にOutlookで携帯宛にメールを作成し、送信ボタンを押すと送信トレイに(1)と表示され、送受信ボタンをクリックしてもずっと送信トレイにあります。 『アカウント設定のテスト』を実行したところ滞りなく完了します。 送受信できない原因は何でしょうか? あまりパソコンには詳しくないので分かりやすい説明をしてくださるとありがたいです。よろしくお願いします。