chibikko13のプロフィール

@chibikko13 chibikko13
ありがとう数6
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2010/02/17
  • 明日コンパがあるのですが、何を着て行けばいいのか分かりません(22歳女

    明日コンパがあるのですが、何を着て行けばいいのか分かりません(22歳女です) 普通のイスなのか座敷なのかも知りませんし ですが座席だとストッキングの足元を見られたくなくて…(会社勤めなのでストッキングをいつもはいています) かといってパンツもなあ、と思いショートパンツにしようかと思うのですが、ショートパンツ+レギンスかいつも通りストッキングで行くか… 何かアドバイス下さい。 好きな服なら何でもとかじゃなく具体的なアドバイス希望です。 あまりコンパに行ったことがないので困っています。

    • ベストアンサー
    • noname#175583
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • ■会って2回目で告白・・・はありでしょうか??

    ■会って2回目で告白・・・はありでしょうか?? この前、交流会みたいのもので知り合った3歳年下の女性と息投合しています。 純粋で素朴な感じで明るい子でとて好印象です。 当方神戸で相手は広島なのですが、GWにバスの往復チケットを相手の子が自分で購入して神戸に遊びに来ます。 電話でも楽しみだね、早く会いたいねと話したり、お互いとても話があって楽しいです。 いろいろサプライズみたいなものも含め綿密にデートプランを立てました^^ 最後は夜景の見えるおいしいディナー&展望台に行こうと思います。 また初対面から会って2回目のデートなのですが、かなり盛り上がりそうなので、雰囲気では告白・・できればと思っています。 GWはわざわざ広島から神戸まで2日と5日、2日間もバス(片道2時間くらい)かけて来てくれます。 3回目では絶対に告白したいと思うのですが、2日に告白して最後のGW恋人同士になって満喫できたらいいな・・とか思っています。 会って2回目で告白・・・は早軽すぎるでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせ下さい! よろしくお願いします☆

  • 叶わないと分かっている恋、どこまで頑張れますか?

    以前恋愛相談にてこちらの質問コーナーにて質問させて頂いたものです。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5375534.html 10月に振られて以来、連絡取るのは控えてましたが12月に彼から電話があり久しぶりに会うことになりました。年末のことです。 一緒にご飯を食べ、振られたことなんて嘘のように感じるくらい楽しい時間でした。彼も仕事にだいぶ慣れてきたようで、笑顔も多くあぁ元気になってよかったなぁと思った次第です。「お前といると本当に楽しい」と言ってくれ、別れ間際「もう少し一緒に居たい」とまで言われました。私はまだ彼のことが好きだったのでその言葉がすごく嬉しく、またしても彼の家に行ってしまいました。好きという気持ちを抑えることも出来ず、‘付き合ってない人と体の関係を持つことなんて出来ない’という自分の信念を貫き通すことも出来ずに、、その日肉体関係を持ちました。 1月。私の誕生日でした。誕生日当日に彼から電話があり、「おめでとうと一番に言いたかった」と言われました。そして素敵な鉄板焼きのお店でサプライズと共に私の誕生日を祝ってくれました。その際お互いの恋愛の話になりました。彼には彼女がいないということを再度確認した上で、、 「振られた今でも私は○○のこと好きだよ。○○のこと待ってても良い??」と再度気持ちを伝えました。すると彼は 「え?ちょっと待って。振ったつもりはないよ」 と言い私は意味が分からなく 「でも好きだけど付き合えないって言ったよね」 と言いました。彼は 「確かにそうだけど・・でもあれは振ったとは違う」 と。。私は 「じゃあ待ってても良い?」 と聞いたところ 「待ってて欲しいって気持ちはあるけどでも確実に付き合う保証は出来ない」と。。。 またしても振られてしまいました。 でもやっぱり諦めきれなくて 2月のバレンタイン。性懲りもなく私は彼を誘いました。ご飯を食べ一緒に家電を見て。軽い感じでチョコをプレゼント。 今は自分からメールすることはほとんどなく、彼から電話がたまにある程度です。私は今でも彼のことが好きで、本当はめちゃくちゃメール送りたいし、会いたいし、諦めたくない。。でもこんなダラダラとした関係を続けていても絶対に付き合うことは出来ないし自分も幸せになれないと思うのでもう諦めて新たな恋をしたほうがいいのかなぁとか、心の中で葛藤してます。忘れようと思えば思うほど会いたい気持ちは強くなるし。。。 みなさんだったら叶わないと分かっている恋、どこまで頑張れますか??そしてどのように自分の中に区切りをつけましたか?宜しければ教えてください。

  • どうでしょうか…?

    気になる人とご飯行ったんですけどまだお礼メール出来てません… 2日前なんですけど今日お礼メール送っても変じゃないですか? どういったメールもらったら嬉しいですか?

  • お願いします。協力してください

    はじめまして 僕は中学3年です 僕には2月10日に付き合い始めた彼女がいました。 その彼女は「好き」などの言葉をたくさんくれていました。 ですが急に「友達に戻りたい」と言われ、振られました。 別れを告げられたのは 学校の3時間目と4時間目の間の休み時間です。 僕の隣の席の子が元カノの友達で、 2時間目に手紙で 「ラブラブだね~好きなの?」と書いて渡してたみたいです。 その返事で「大好き~」と書かれていたといってます。 3時間目たった授業1時間で気が変わるものなんでしょうか? 理由を聞くと「自分の気持ちに整理ができない」と、 言われてしまいました。 今は友達ということにしています。 アドレスがかえられてしまい、メールもできません 唯一学校でちょっとだけ話しができるぐらいです。 僕はまだその子の事が好きです。 こんな思いをしたのは初めてです。 どうすれば復縁できるでしょうか?