• 締切済み

叶わないと分かっている恋、どこまで頑張れますか?

chibikko13の回答

回答No.6

私も学生の時、全く同じとはいえませんが 同じようなことはありました。 そのとき私は彼のアドを消し アドレスも変えて 忘れようとしました。 そのときは学生だったので 部活と資格(商業高校だったので)をとる事に専念しました。 忘れるのに半年くらいかかっちゃいましたけど きっぱり忘れることできました。 私と別れた後の彼は遊び人になってしまったし その後私は今の彼と出会えたので 良かったと思っています。 今はつらいかもしれませんがそれを乗り越えたらきっと もっと素敵な恋ができますよ。 忘れるにはやっぱなにかに集中することだと思います。 応援してます!!がんばって下さいね。