• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows 7 Ultimate の多言語機能を使いたいと思います

Windows 7 Ultimate の多言語機能を使いたいと思いますが、言語の切り替え操作が複雑と聞きました。購入前に具体的な切り替え操作(日本語⇔独語、仏語、英語)のやり方を知りたいので、教えて下されば、購入後にお手上げにならないで助かります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1278
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)

ここがわかりやすいでしょう Windows 7 Ultimate で日本語以外の言語を利用する http://pasofaq.jp/windows/update/languagepacks7.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変解りやすい説明を御教え下さり有難う御座いました。さて、追加の質問ですが、例えば日本語版Windows 7 Ultimateで言語を独語に切り替えた場合と独語版Windows 7 Ultimateで言語を日本語に切り替えた場合は全く同じ内容のOSの表示がえられますか?

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)

ANo.2 です ドイツ語版を使ったことがないのでわかりませんが、日本語を他言語に切替た経験では アイコンはそのままでメニューやダイアログボックスが日本語に変わると推測します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • shinh
  • ベストアンサー率39% (363/926)

楽勝ですよ windows update で 希望の言語パックをDLインストして コンパネの「地域と言語」の「キーボードと言語」 で 切り替えるだけ。 参考に http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2009/10/windows-7-459e.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。