• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows7 Ultimateの多言語機能について

フィリピンに住んでいます。こちらで英語版のWindows7 Ultimateを購入してた場合、多言語機能でツールバーやエラーメッセージ等も日本語で表示されるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数1136
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shinh
  • ベストアンサー率39% (363/926)

IEのツールバーは 表示言語 で 表示されます。 ヘルプも おそらく。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざ画像付きでありがとうございます。 これは韓国版のUltimateで日本語表示にしているのですか? メニューが完全に日本語になるわけではないんですね。 Ultimateって言うから期待していたのに。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • dackel
  • ベストアンサー率0% (0/9)

私はドイツ語windows7Ulimate&初心者ですので、 パソコンを購入したお店でインストールしてもらいましたが、 過去の質問を捜したらこんなのがありましたので、参考にしてください。 ​http://ftlabo.hp.infoseek.co.jp/lang-pack/w7-langpack.shtml​ 35(かな?)ヶ国語の中から日本語を選択すればいいみたいですよ^^。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう御座います。 でも、リンク先は見れませんでした。

  • 回答No.4
  • dackel
  • ベストアンサー率0% (0/9)

はい、ほとんど日本語windowsと変わらないです。 言語パック日本語をmicrosoftのサイトから入手後(これが一番面倒w)、地域と言語に行ってキーボードと何とかを日本語に切り替えれば、ログインすると日本語表示が可能です。コントロールパネル等も全て^^。 私も言語切り替えがしたいのでUltimateを購入しました。 英語・ドイツ語・日本語表示が可能です。 ツールバー・エラーメッセージも日本語でしたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

言語パックはどうやってインストールするのですか?

  • 回答No.3
  • shinh
  • ベストアンサー率39% (363/926)

#1です。 説明無くてすみません。 これは 日本語版Windows7に 言語表示を 韓国語に替えた場合です。 元からある メニュー は 全部 替わっているようです。 しかし あとで追加した 英語のやつは 替わってないようですね。 参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • kaz-a
  • ベストアンサー率27% (132/480)

地域と言語のオプションにて数カ所日本語を設定すれば、ほぼすべて日本語本語表示にできます。 ただし使用するアプリケーションが日本後に対応していないと、文字化け表示にしかなりませんのでご注意を。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとう御座います。 アプリケーションはどうでもいいんです。どうせ大して持ってませんから。いちいち英語を読むのが面倒くさくて、なんとか日本語環境が欲しいと思っています。