• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

多言語

Ultimateで多言語化した場合、MS Office のメニュー言語も多言語化されるのでしょうか?例えばUltimateを英語にしたら日本語officeも英語メニューになる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • JUHA

なりません。Office 2007 の場合は、 Office 2007 用の言語パック が必要かと。 http://office.microsoft.com/ja-jp/help/HA100910041041.aspx http://office.microsoft.com/ja-jp/suites/HA102113691041.aspx

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。オフィスも一緒に多言語してくれないかと言う薄い望みはかないませんね。マイクロソフトもビジネスですから早々簡単、タダではそのような機能提供してくれませんね。