• ベストアンサー

ウィンドウズ7でメニューの言語を換えれますか?

ウィンドウズ7でメニューの言語を換えれますか? ウィンドウズ7でメニュー(コントロールパネルとかエクスプローラとかすべて)を日本語から英語に換えられますか? 換えられるのであれば、その方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110816
noname#110816
回答No.3

下記サイト(英語->日本語)の逆の方法(日本語->英語)を行なえば、 完全に英語に換えられます。 http://ftlabo.hp.infoseek.co.jp/lang-pack/w7-langpack.shtml

その他の回答 (2)

• tama-maru
回答No.2

Ultimateにアップグレードしましょう。 ↓の一番下の項目に注目。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/compare

• akiomyau
回答No.1

可能なのはWindows 7 UltimateとEnterpriseのみが可能です。 該当のバージョンであれば Windows Updateより英語の言語パッケージをダウンロードし コントロールパネルの表示言語の変更を選びます。