• ベストアンサー

言語の追加について

WindowsXP Proを使用しており、 インストールされている言語用サービスは、 ATOK13とMicrosoft IME Standard 2002 ver.8.1です。 WordやExcelのメニューやメッセージを英語表示に変更 したいのですが、そのようなことはできるのでしょうか。 また、コントロールパネルの地域と言語のオプションで [言語]タブの詳細から中国語と英語を追加したのですが、 実際これによって何が変更されるのでしょうか。 どなたかご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Officeには日本語版や英語版などがあります。 英語に切り替えるには英語版を入手する必要があります。 通常、日本で発売されているOfficeは日本語版のみです。 ですが、私は英語版の入手方法はわかりません。 もしかしたら一部のOfficeには言語が二つあるものもあるかもしれません。 一度Officeをアンインストールして、再インストールしてください。 そのときにインストールする言語を選択する画面があれば英語にしてください。