• ベストアンサー

どうすればいいですか??

musamusa(@musamusa01)の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

やっぱり、妄想は案外あたってるでしょ。なぜならおねえさんはその経験が一度あったのよ。 自分の名前じゃないって自信なかったから、どんだけ練習してから、彼の前に行ったとしても私も!って白い紙に書いて渡すのは難しいもの。大丈夫だよ。 それに、彼だって話せなくなるのはあたり前。だって、好きな人に好きっていうのは、すごく恥ずかしいことで、エネルギーを使うし、言っちまった、これからどうしよ!って挙動不審になるもんよ。 あとどうしたら私も好きということが彼にも伝わりますかって、もちろん、彼が頑張ってやってくれたことを、自分もやってみよっか。大丈夫だから、練習に白い紙に自分の名前書いてごらん。白い紙を持って行ってごらん。 GW中でもいいし、GWがあけてから何度か顔をあわせてからでもいいし、自分のペースで大丈夫。でもね、今度は、自分だったんだから自信を持って行って大丈夫、ただ、大きく深呼吸をしてから行くの。そして、どうしようって頭が真っ白になったら、また深呼吸するの。 ちょっとおっちょこちょいさんにならないように、落ち着いてネ!

関連するQ&A

  • 幾何学の問題

    http://okwave.jp/qa/q7915947.html に書かれている質問の解答を、私も知りたくて困っています。 (3)(4)のみで構わないので、答えと思われるものを教えていただけると嬉しいです。 過程を書くのが大変でしたら、答えだけでも大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

  • フェルミ分布関数の揺らぎはなぜkTなのか

    フェルミ分布関数の揺らぎはなぜkTなのか フェルミ分布関数の揺らぎ(幅)がなぜkT, あるいは2kTなのか理解できません。 これは覚えることなのでしょうか? まさかそんなことは無いと思うので、 理解の方法を教えていただけないでしょうか。 それとも、コンピュータでグラフを書いた結果がそうだった と理解するのですか? 以前、http://okwave.jp/qa/q6026441.htmlという質問をしたのですが、 ここに答えは載っていないように思うのです。 関連する質問&回答でhttp://okwave.jp/qa/q419119.htmlを見たのですが、 よく分かりませんでした。 初歩的な質問で申し訳ありませんが、 よろしくお願いいたします。

  • FX業者はどのようにして利益をあげているの? 4

     FX業者はどのようにして利益をあげているの?と題して質問しています。 http://okwave.jp/qa/q6398994.html http://okwave.jp/qa/q6382146.html http://okwave.jp/qa/q6323770.html  多くの答えはスプレッドにあるとのようですが、もう1つ疑問が生じました。それは、クリック365では手数料を取る、ということです。ということは、クリック365では手数料を取らないと利益があがらない、ということなのでしょうか?だとすると、クリック365ではスプレッドの差が少ないということなのでしょうか?それとも何か他に違ったことがあるのでしょうか?そこで質問です。クリック365とその他のFXとはどこが違っているのでしょうか?教えて下さい。

  • どうしてもあきらめきれないんです。

    http://okwave.jp/qa/q7668224.html 昨日質問させていただきました。 でも、あきらめ切れません。 壊れたときも、正直言ってショックでした。 このことを親に話したら、 「寿命なんやからしゃーないやろ。もう新しいのに買い換えやなー。」 と。 それはよくわかっているし、そうなってしまうのもわかる。 消耗品なのだから壊れるのはわかっています。 でも、あきらめ切れません。 私は持っているものすべてに愛着を感じてしまいます。 それが強すぎてこういう結果になっています。 どうすればあきらめきれるようになるのでしょうか。 かなり辛いです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 後悔しても間に合わないが。

    http://okwave.jp/qa/q7445169.html 先日、この質問を立てたものです。 一昨日、指輪を送り返しました。 ただ指輪だけ送り返そうと思ったのですが、彼の弟の彼女から送られた手紙がどうしても許せず、そのことを詳しく書いた便箋を添えて、送り返しました。 今日届くと思います。 もう送ったものはどうしょうもなく、今更なにを言っても仕方ないのですが、手紙を添えたことで、また彼や妹との間に揉め事が起こるのではないかと不安になってきました。 実は昨年、全く身に覚えの無いことで、彼の弟から電話がかかってきて凄まれたことがあるのです。 この質問を読んでくださった方に質問します。 「私だったら手紙など添えなかった」 「私だったら手紙をつけたと思う」 「手紙をつけたとしても、もっと別の書き方をしたと思う」 「そもそも指輪など返さなかった」 皆さんの意見が聞きたいです。宜しくお願いいたします。 http://okwave.jp/qa/q7446814.html 一度質問を立てたのですが、回答が少なかったので、再度質問をさせていただきました。

  • 質問を出したのに答えが有りません。このサイトでは回答できる人はいないの

    質問を出したのに答えが有りません。このサイトでは回答できる人はいないのでしょうか? http://okwave.jp/qa/q6269774.html

  • IE起動時、スタートパネルがひらきます 2

    昨日からIE起動時、スタートパネルが勝手にひらくようになりました。 4年前のどうような質問に対する回答はなぜか、参考になりません。   http://okwave.jp/qa/q3598169.html 4年の間になんかが変わったせいでしょうか。 どうしたら、開かないようにできるか教えてください。

  • 【背広ゾンビ】を流行語にするには?!

    何かいい方法はありますか? http://okwave.jp/qa/q8621532.html http://okwave.jp/qa/q8247748.html コイツらのせいで蒲田(東京・大田区)が大嫌いになりました。 都心の駅でも泥酔サラリーマンのせいで迷惑を被りました。

  • この問題の答えが分かりません

    https://okwave.jp/qa/q9388494.html 先日、投稿された質問ですが、答えを見てもイマイチピンと来ません どーなったらこうなるのか、詳しく教えて下さい よろしくお願いします[おじぎ]

  • 回答が来ない

    質問から30時間以上経過していますが、回答が来ません。 http://okwave.jp/qa/q7017081.html 答えが分からないんでしょうか?(分かるように説明したんだけど・・・)