一線を越えない関係で悩む20代女性の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 20代の女性が一線を越えずに悩んでいます。男性との関係がなく、それが自信のない自分にとってのコンプレックスになっています。しかし、ある出来事がきっかけで上司から自慰を強要されることがありました。彼は私には触れず、部屋も暗い環境で行われるため、私の裸を見ることはありません。彼の言葉や行為は私の自信を取り戻させようとしているように感じます。私には好きな人もおらず、彼は安心感を与えてくれます。しかし、このような関係はあり得るのでしょうか?自分はただ流されている気がします。
  • 20代の女性が一線を越えない関係で悩んでいます。男性経験がなく、それが自信のなさの原因になっています。しかし、ある出来事がきっかけで上司によって自慰を強要されるようになりました。彼は触らず、暗い部屋で行われるため、私の裸を見ることはありません。彼の行為と言葉は私に自信を取り戻せるように思えます。ただし、彼には彼女がおり、私のことは遊びの一環のようです。このような関係は成立できるのでしょうか?私はただ流されている気がします。
  • 20代の女性が一線を越えない関係に悩んでいます。彼女は男性経験がなく、それが自己肯定感の低さにつながっています。しかし、ある出来事がきっかけで上司から自慰を強要されるようになりました。彼は触らず、暗い部屋での行為ですが、私の裸を見ることはありません。彼の言葉と行動は私に自信を取り戻させようとしているように感じます。しかし、彼には彼女がおり、私は彼の遊び相手のようです。このような関係は可能なのでしょうか?私はただ流されているような気がします。
回答を見る
  • ベストアンサー

一線を越えない関係で悩んでいます。

一線を越えない関係で悩んでいます。 20代の女です。 私はまだ男性と関わりを持った事がありません。 それが私の中で大きなコンプレックスとなっていて、自分に自信が持てません。 とあることがきっかけで、私はそのことを同じ職場の親しい上司にもらしてしまいました。 すると彼は私に自慰を強制してきました。 拒否しましたが、その場の雰囲気で私もしてしまって、それが数回ありました。 彼は私には触りませんし、暗くした部屋の中でするので裸も見られません。 最近彼と話した帰りの車の中、少しは自信持てた?一人でするより二人だと気持ちいいでしょ?男はいいでしょ? だから、早くいい彼氏見つけて初めてをあげられたらいいね、と言いました。 今度いい人紹介しようか?とか・・・ 彼氏ができるまで寂しかったら付き合ってあげる、ただ触らないけどね、と。 彼の言葉や行為は私に自信を付けさせてあげようとしているもので、私も少し自分に自信が持てたような気がしました。 私に今好きな人はいません。 彼のことも好きとかではありませんが、安心します。 だから、最初は彼にしてほしいという気持ちもあり、でもそれを言ったら拒否されると思います。 彼には彼女もいて、私のことは半分遊びで半分相談に乗っている、そんな感じです。 こんな関係ありえないでしょうか? 自分はただ流されているような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174960
noname#174960
回答No.6

あなたが今することはその上司と寝ることではないですよ。 本当にあなたにふさわしい人を探すほうが大切でしょう。 性に対する考え方は人によって随分違いますが、 ・早くすることが手柄ではない ・愛情に裏付けられた行為こそ本物のはず ・不順な動機の性的関係はその人の品性を向上させることはない こういうことを否定する人は少ないと思います。 お嫁に行くまでは守りなさいとまでは言いませんが、お母さんに知られた時に悲しまれないような、将来子供に聞かれた時、うそばっかり言わなくてもいいような、そういう交際を心がけましょう。 誰も見ていない、誰にもばれない、だったら何をしても恥ずかしくないのですか? 自分を騙すことはできないのですよ。自分はどんなことをした人間か知っているのですよ。 そういうことをする自分を好きですか? 自分を好きになれないで人に好かれることもないでしょう。 まだあなたは若いです。今の人は随分奔放な性を生きていますが、私たちの時代はもっと大人しかったです。そして、今の人ほど恋愛や人間関係に傷つき悩んでません。 不要な性的関係を持てば持つほど、トラブルは増えます。 結婚する人とだけ、で生涯終えれる方がはるかに幸せなのですよ。

airi000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

airi000
質問者

補足

ありがとうございます。 心が落ち着きました。 周りを見ていて焦りもありました。 本当に好きな人としたいです。

その他の回答 (5)

  • 1023
  • ベストアンサー率11% (4/34)
回答No.5

非生産的な行為やな。その男は間違いなく、後でオナってる。ええかっこして手を出せない粗チンや。表面的な優しさを見せ、一歩を踏み出せない妄想自慰メン。アカンで、勘違いしたら。

airi000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

airi000
質問者

補足

私のことは好きでも嫌いでもない、ただ都合のいい女なんでしょうか。 そう考えたらやはり悲しいです。

  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)
回答No.4

NO1です この手の趣味の人は色々と教え込んできますよ。 それでも彼に抱かれる事の方に幸せを感じるのならばそれもよし。 ただ・・・ ホントの意味でおもちゃにされないように、アブノーマルな世界の快楽にのめり込まないことを祈ります。 あっちの世界を覚えたら多分帰って来れませんから。普通の人じゃ満足できなくなりますから。気をつけてください。

airi000
質問者

お礼

回答ありがとうございます

airi000
質問者

補足

彼に流されない方がいいのでしょうか。。 このまま流されて彼に染まってしまう事が果たしていいことなのか、 オモチャで終わるのをよしとするかってところですよね。 よく考えます。

  • cowstep
  • ベストアンサー率36% (756/2081)
回答No.3

原点に戻って、未婚ですから、必ずしも純潔をコンプレックスに感じるには及ばないのですから、一線を越えないことで悩むことはないでしょう。 むしろ性を弄ぶことは、心身両面で好ましくないでしょう。けじめをつけることをお勧めします。

airi000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

airi000
質問者

補足

もしこのまま30になって、それでも経験がなかったら私自身20代のセックスを味わえないのが悲しいです。

  • hiro6317
  • ベストアンサー率27% (45/165)
回答No.2

貴女がその上司との最初の関係を望んでいるなら、きちんと彼に話してみたらどうですか? その代わり彼とは下手したらSEXフレンドになる可能性はありますが・・・。 それでも彼との関係を望むならばしかたありませんけど。 僕としては好きな人との時の為に大切にとっておくべきだと思いますよ。 あくまでも彼にとっては貴女は遊びであり、彼と結ばれる事はないと思うからです。 SEXフレンドの関係なんてそんなに珍しい関係ではないですが、きちんとした彼氏を作って幸せになって貰いたいものです。 正直貴女は流されていますね、彼のオモチャに近い状態です。 もっと自分を大切にするべきですよ。 最後に傷つくのは貴女ですよ。

airi000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

airi000
質問者

補足

言おうかどうか迷っています。 例えセックスフレンドになっても構わないと思っています。 でも今、大切な人がいないからそう思うだけであって、最後に傷つくのは私かもしれないですね。 確かに、私はオモチャにされていると思います。

  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)
回答No.1

彼の趣味でしょうね。 あなたが自慰してるときは彼は何をしてるの?

airi000
質問者

お礼

彼の趣味だと思います。 私がしてる時は彼は言葉攻めみたいな感じです。

関連するQ&A

  • 一線を越えれない関係

    私には関係上、一線を越えれないけどお互い気になっていることはわかる人がいます。 たぶんこちらから告白してもはぐらかされる感じがします。 私のことは好みのタイプではあるみたいですが、むこうからは絶対一線を越えられない関係です。 男性はこんな関係でも自制はきくのでしょうか。 何も知らないふりをしてお互い上辺で付き合っていくことはできるでしょうか? みなさんならどうされますか? ご意見お聞かせください。

  • 一線を引かれたんでしょうか?

    今、好きな人が居まして、その人は私が通っているお店の店員さんです。 その方と先日話している時に、恋愛話になりました。 そしたら彼が元カノの話をして来まして…。学生時代の彼女と別れた理由と、社会人になってから結婚が破談になった彼女の話をされました。 そして、こんな事があったから当分恋愛はしなくてもいいと…。 これは、彼が私の気持ちに気付いていて、一線を引かれたという事でしょうか? その後に彼は、今は時間もお金もないしとも言ってました。 また、いつもは自分の話ばかりをする人なのに、珍しく私に彼氏は居るの?とか結婚しないの?とか聞いて来ました。 …これはやはり諦めた方が良いのでしょうか?

  • 一線を越えるな。おみくじについて

    一線を越えるな。今年の初詣で引いたおみくじの恋愛のところに書いてありました。遠距離中の彼がいます。付き合ってすぐに遠距離になり約1年会えず、今年の3月にやっと会えることになりそうなんです。2人とも心底楽しみにしてきて、久しぶりだしまた長く会えなくなるので、そういう雰囲気もなると思うし、正直なりたいです。おみくじの『一線』とはやはり男女関係のことでしかないですよね…深く考えることでもない、と思おうとしたのですが、丁度状況にあっている気がして、どうしたらよいのか悩んでいます(;3;)どうにか自分の都合のいい方に考えるぞ!と試みたのですが、なんだか、悪いことばかり浮かび…。同じような経験をされた方などいますか…そして、どういう考え方をしたかなど教えてください。都合よく考えられる方法を教えてくださる方がいれば、お願いしたいです…(;3;)やっぱり神様関係のことは信じるべきなのでしょうか…(..、)辛すぎます…ちなみに、彼氏にもおみくじを引いて来てくれと頼んだら、彼の方には誠意を尽くせ、と書いてありました…

  • 男女が一線を越えるのはいけないこと?

    付き合っている二人が一線を越えることをどう思いますか?良い事なのか悪い事なのか、いい事かいけない事かもわからないし、そういう言葉で片付けられる問題ではない気もします。でも、好きだから一線を越える、少し短絡的な気がします。恋は盲目・愛は衝動、そこに理性が入り込む余地などないのでしょうか?ただ、全面否定しているのではなく、私が懸念しているのは、今は付き合った人の数だけそういうことがあること、そこに至るまでの期間が短すぎること、年齢が下がっていることです。なぜこのようになってしまったのか、自分なりに背景を考えてみました。 (1)性の自由化 (2)西洋文化の影響(もっとも、西洋では挨拶等で日常的にスキンシップが行われているので不思議ではないかもしれません) (3)晩婚化の影響 でも、私は手をつなぐ・キスするのは当たり前だと思っていましたが、少し前に遡れば、そもそも付き合うことが珍しい時代もあったのですよね。私が手をつなぐことやキスするのが当たり前と思っているように、今は一線を越えることも当たり前になっている、ということでしょうか?また、関係を持つことは、付き合っていく過程で必要なものなのか、その一部なのか、延長線上にあるものなのか、どう考えていいかわかりません。相手すらいないのに本当に悩んでいます。答えはないから自分の考えを持つことなのでしょうが、今は一生を共にする人とだけと思っていても、好きな人がいた時にそういう気持ちになったことは認めなければいけないし、片思いの時でさえそう思ったのに実際に付き合ったりしたら結局簡単に明け渡してしまうような気がして、そんな軽い自分が嫌になります。 色々書きましたが、一番答えて頂きたいのは最初の一行目の質問です。もちろん、私の疑問・悩みに対するアドバイスや、皆さんの考える背景も大歓迎です!自分は大学生の女ですが、様々な年代の方からの回答お待ちしています!

  • 一線を越えた彼に呼び方を決めなきゃと言われました 脈ありでしょうか?

    はっきりと付き合い始める前に彼とお泊まりをした際、呼び方(たぶんお互い苗字で呼んでいるので、あだ名だと思います。)を決めなきゃと言われました。 脈ありでしょうか? 遠距離でとても好きな人がいます。(4時間くらい離れてます。) お互い20代後半で独身、現在恋人なしです。 彼とは、8年前高校生の時つきあっていた人で、その後進学で環境が変わり自然と別れてしまいました。 その後一度手紙で彼から告白されましたが、当時は遠距離&お互いの環境があまりに違っていたので私がふってしまい何もありませんでした。 時が経ち、この前会う機会があり、またすごく好きになってしまいました。 それで、いけないと思うのですが一線を越えてしまいました。 きちんと面と向かってお互いの意思を確認してからするべきことだと思っていたので自分を恥じました。 でも、なんだかとても幸せでした。 そしてこの前、一線を越えてから4ヶ月後に彼から連絡があり、会うことになりました。 今回はきちんと意思を確認しようと思っていました。 ですが自分に自信が無くてはっきりすることが怖く、でもどうしょうもなく大好きなので、またお泊まりをしてしましました。 (大人のすることじゃないですよね。。) その際、お泊まりをしてベットで眠くてぼーっとしていたら、彼に呼び方を決めなきゃと言われました。 私は眠くて半分夢かな?と思いながらあやふやな話をしたと思います。 その日デートでは、彼から手をさわってきたり、彼女を作れと周りに言われてるというような話をたまたましてきたので、 あ~、なんでその機会に私ははっきり言わなかったんだろう!!と本当に自己嫌悪で後悔しています。 自分から面と向かって告白したことがないので告白するにはとても自信がありません。 この場合脈ありと考えて、4時間かけて彼の所に行って告白するべきでしょうか? そんなことしたら、引かれてしまうでしょうか? 彼から告白してもらえるように、何かしら駆け引きをしたほうがよいのでしょうか? それとも、敢えて突き放した態度をとり、もう少し体から始まってしまったこの関係を冷静に見た方がよいのでしょうか?

  • 一線を超えることを断ったあとの男性心理を教えて欲し

    私も相手も既婚者です。 数年前に社内で出会い、私も、きっと彼も多少好意的に見ていた部分があり、出会って半年後に1度お誘いを受けました。その時はお断りをし、その後お互いに気まずく感じる時期もありました。 しかし数年かけて徐々に修復、昨年頃からまた話すようになり、仕事のことを気にかけてくれたり雑談するなどの仲になりました。 私としてはその関係が心地良く、相手に感謝の気持ちを持って接していましたが、昨年末、再度お誘いを受けました。 相手に対して正直異性としての魅力も感じてはいましたが、そもそも旦那がいるし相手とも今までの関係を崩したくなかったので、お断りの連絡を入れました。すると「今からあって話さないか」と言われ、車の中で話し合い、結局雰囲気に流され、最後の一線は超えませんでしたが体の触れ合いはしてしまいました。 それから1か月ほど経ちましたが、今まであった相手からの接触がなくなりました。 私は断る際に「今までの関係でいたい、職場の人と気まずくなるのは嫌だから」と伝えましたが、結局関わりを経たれてしまい、悲しい気持ちでいっぱいです。 あの優しさは下心有りきだったのでしょうか?彼の心理状況と今後また以前のような関係に戻れる可能性はあるか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 年下の同僚が一線を越えてからよそよそしくなってしまったのですが・・・

    誰にも相談できず、悩んでいます。 入社してから約8年ほど、気の合う3人組(男2,女1)として飲みに行ったりカラオケに行ったりという付き合いが続いていました。その中の7歳年下の彼が、私が落ち込んでいる時や様子が変だったりすると、すぐにメールで心配してくれたり、いろいろ気遣ってくれて、私の中で気になる存在になっていたのですが、年齢の事もあり「私みたいなオバさんが・・・」とブレーキをかけていました。 でも、昨年彼から飲み会の帰りにいきなりキスされたり、深夜に「愛してるぞ」というメールが送られてきたり・・・。 気まずくなるのが怖くて、いつも冗談めかしてごまかしてきたのですが、私の中でももう彼への気持ちを抑え切れなくなっていて、今年のバレンタインに遂に一線を越えてしまったのです。 でも、それからだんだんと社内での彼の態度が何となくよそよそしくなってきて、ほとんど会話も仕事上の接触も無いような状況になっています。 私は彼の気持ちを誤解していたのでしょうか? これまで自分は、自分でも少し考え方が古いのかなと思うくらい、つきあった人とキスすらなかなかできず、「結婚前にHなんて・・・」という考え方でした。彼の事は、そんな気持ちを忘れるくらい本気でした。でも彼にしてみたら「こんなに簡単に・・・」と、私を軽い女と軽蔑しているのでしょうか? 自分の感情を抑えられず、大切な関係を失うような行動をとってしまった事をとても後悔しています。以前のように気軽に話せる関係に戻りたいのです。 無理なのでしょうか・・・? 今は、どんな些細な意見でも心の支えになります。よろしくお願いします。

  • 一線の引き方。

    一線の引き方。 4月から社会人になる22歳女です。 実はすでに同期の男の子と恋沙汰がありました・・。 一度目は二人でクリスマスデートのようなものをして、手を繋がれました。 二度目は1月中旬、同期と飲み会をした帰り。二人になった時にハグされ・・「気になる存在になりつつある・・でも付き合いたいと思う決心がつかない。キスしてくれたら決心出来るのかな。。」(結局キス・体の関係はありませんでしたが。) しかし、その二日後に「気になる人が出来て・・正直それはお前じゃないんだ。だからもう二人で遊ぶのはやめたほうがいいと思う。」と告白してもないのにフラれ、悔しさと怒り、そして少なからず好意を寄せていたのでショックを受けました。 ちなみに、彼はハグした事も、キスしてくれたら本気になれるのかなぁ。と言った事も、「酔ってたから何があったのかあんまり記憶がない。」と言っています。それが余計に許せないんです。 その彼と、1日の入社式に再会します(1月にハグされて以来会っていません。)その後一カ月研修があるので、その間はほぼ毎日顔を合わせます。 彼も自分のせいで傷つけた・・と謝罪のメールをくれましたし、あれから何度か研修の事などについてメール交換をしていたので、気まずいまま会うという状況ではないんですが。 でもやっぱりこうなった以上、私は何かしら一線を引いた方がいいと思ってます。 就職先は小売業界なので、研修後は別々の店舗なのですが。 私としてはやっぱりまだ悔しいし、許せない所があって・・一線引く方向で考えてるんですが。私はどうも極端になりがちで、程好い線の引き方がわかりません。 露骨に態度に出しすぎて、何も知らない他の同期に気を使わせるのも嫌ですし・・ 何事もなかったかのように、今まで通りの仲良しな接し方をして、「あ、もう気にしてないんだ。良かった。」と思われるのも・・。 露骨すぎず、程好くそっけなくするのにはどのような方法が効果的なんでしょうか・・?

  • 一線を越えそうになってしまった友達との関係

    アラサーの女です。独身・彼氏もいません。 先日、飲み仲間の男友達と飲んでいて、お互いの恋愛相談なんかをしていました。 その友人には好きな人がいるとのことで、色々相談に乗ってあげていましたが 途中から雰囲気が怪しくなってしまい、手を繋がれてから路上でキスをされて、そのままホテルまで行ってしまいました。 この時は最後まで行ってもいいや、とも思っていましたが 私の中ではやはり友達だったので、全てが崩壊すると思い最後まではとても出来ませんでした。 …酔った勢いですし、非常に疲れていて、出来なかったというのもありますが。 ちなみに彼もそこまで求めてはきていなかった…と思います(私が拒否をしたせいもあるかと思いますが)。 誰とでもこういうことをするのか、と聞いたら「それはない」と言っていました。 私も相手が彼だったので、ホテルまでついて行ってしまったんだと思います。 この出来事から2カ月ほど経過しましたが、彼と会っても以前のように言葉を交わせなくなりました。 今後もどう接していけばいいか分かりません。 意識してしまっているのは確かです…でも付き合うというのは考えられません。 可能であるなら、元の友人関係に戻りたいです。 私はどうすればいいのでしょうか。

  • 一線を越えるな。おみくじについて

    カテゴリ違いかもしれません。ごめんなさい!今年の初詣で引いたおみくじの恋愛のところにこう書いてありました。遠距離中の彼がいます。付き合ってすぐに遠距離になり約1年会えず、今年の3月にやっと会えることになりそうなんです。2人とも心底楽しみにしてきて、久しぶりだしまた長く会えなくなるので、そういう雰囲気もなると思うし、正直なりたいです。おみくじの『一線』とはやはり男女関係のことでしかないですよね…深く考えることでもない、と思おうとしたのですが、丁度状況にあっている気がして、どうしたらよいのか悩んでいます(;3;)どうにか自分の都合のいい方に考えるぞ!と試みたのですが、なんだか、悪いことばかり浮かび…。同じような経験をされた方などいらっしゃったりしますでしょうか…そして、どうしたかなど教えてください。都合よい考え方を教えてくださる方がいれば、お願いしたいです…(;3;)やっぱり神様関係のことは信じるべきなのでしょうか…(..、)辛すぎます…ちなみに、彼氏にもおみくじを引いて来てくれと頼んだら、彼の方には誠意を尽くせ、と書いてありました…