一線を越えない関係で悩む20代女性の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 20代の女性が一線を越えずに悩んでいます。男性との関係がなく、それが自信のない自分にとってのコンプレックスになっています。しかし、ある出来事がきっかけで上司から自慰を強要されることがありました。彼は私には触れず、部屋も暗い環境で行われるため、私の裸を見ることはありません。彼の言葉や行為は私の自信を取り戻させようとしているように感じます。私には好きな人もおらず、彼は安心感を与えてくれます。しかし、このような関係はあり得るのでしょうか?自分はただ流されている気がします。
  • 20代の女性が一線を越えない関係で悩んでいます。男性経験がなく、それが自信のなさの原因になっています。しかし、ある出来事がきっかけで上司によって自慰を強要されるようになりました。彼は触らず、暗い部屋で行われるため、私の裸を見ることはありません。彼の行為と言葉は私に自信を取り戻せるように思えます。ただし、彼には彼女がおり、私のことは遊びの一環のようです。このような関係は成立できるのでしょうか?私はただ流されている気がします。
  • 20代の女性が一線を越えない関係に悩んでいます。彼女は男性経験がなく、それが自己肯定感の低さにつながっています。しかし、ある出来事がきっかけで上司から自慰を強要されるようになりました。彼は触らず、暗い部屋での行為ですが、私の裸を見ることはありません。彼の言葉と行動は私に自信を取り戻させようとしているように感じます。しかし、彼には彼女がおり、私は彼の遊び相手のようです。このような関係は可能なのでしょうか?私はただ流されているような気がします。
回答を見る
  • ベストアンサー

一線を越えない関係で悩んでいます。

一線を越えない関係で悩んでいます。 20代の女です。 私はまだ男性と関わりを持った事がありません。 それが私の中で大きなコンプレックスとなっていて、自分に自信が持てません。 とあることがきっかけで、私はそのことを同じ職場の親しい上司にもらしてしまいました。 すると彼は私に自慰を強制してきました。 拒否しましたが、その場の雰囲気で私もしてしまって、それが数回ありました。 彼は私には触りませんし、暗くした部屋の中でするので裸も見られません。 最近彼と話した帰りの車の中、少しは自信持てた?一人でするより二人だと気持ちいいでしょ?男はいいでしょ? だから、早くいい彼氏見つけて初めてをあげられたらいいね、と言いました。 今度いい人紹介しようか?とか・・・ 彼氏ができるまで寂しかったら付き合ってあげる、ただ触らないけどね、と。 彼の言葉や行為は私に自信を付けさせてあげようとしているもので、私も少し自分に自信が持てたような気がしました。 私に今好きな人はいません。 彼のことも好きとかではありませんが、安心します。 だから、最初は彼にしてほしいという気持ちもあり、でもそれを言ったら拒否されると思います。 彼には彼女もいて、私のことは半分遊びで半分相談に乗っている、そんな感じです。 こんな関係ありえないでしょうか? 自分はただ流されているような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174960
noname#174960
回答No.6

あなたが今することはその上司と寝ることではないですよ。 本当にあなたにふさわしい人を探すほうが大切でしょう。 性に対する考え方は人によって随分違いますが、 ・早くすることが手柄ではない ・愛情に裏付けられた行為こそ本物のはず ・不順な動機の性的関係はその人の品性を向上させることはない こういうことを否定する人は少ないと思います。 お嫁に行くまでは守りなさいとまでは言いませんが、お母さんに知られた時に悲しまれないような、将来子供に聞かれた時、うそばっかり言わなくてもいいような、そういう交際を心がけましょう。 誰も見ていない、誰にもばれない、だったら何をしても恥ずかしくないのですか? 自分を騙すことはできないのですよ。自分はどんなことをした人間か知っているのですよ。 そういうことをする自分を好きですか? 自分を好きになれないで人に好かれることもないでしょう。 まだあなたは若いです。今の人は随分奔放な性を生きていますが、私たちの時代はもっと大人しかったです。そして、今の人ほど恋愛や人間関係に傷つき悩んでません。 不要な性的関係を持てば持つほど、トラブルは増えます。 結婚する人とだけ、で生涯終えれる方がはるかに幸せなのですよ。

airi000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

airi000
質問者

補足

ありがとうございます。 心が落ち着きました。 周りを見ていて焦りもありました。 本当に好きな人としたいです。

その他の回答 (5)

• 1023
回答No.5

非生産的な行為やな。その男は間違いなく、後でオナってる。ええかっこして手を出せない粗チンや。表面的な優しさを見せ、一歩を踏み出せない妄想自慰メン。アカンで、勘違いしたら。

airi000
質問者

お礼

airi000
質問者

補足

私のことは好きでも嫌いでもない、ただ都合のいい女なんでしょうか。 そう考えたらやはり悲しいです。

• tsline
回答No.4

NO1です この手の趣味の人は色々と教え込んできますよ。 それでも彼に抱かれる事の方に幸せを感じるのならばそれもよし。 ただ・・・ ホントの意味でおもちゃにされないように、アブノーマルな世界の快楽にのめり込まないことを祈ります。 あっちの世界を覚えたら多分帰って来れませんから。普通の人じゃ満足できなくなりますから。気をつけてください。

airi000
質問者

お礼

回答ありがとうございます

airi000
質問者

補足

彼に流されない方がいいのでしょうか。。 このまま流されて彼に染まってしまう事が果たしていいことなのか、 オモチャで終わるのをよしとするかってところですよね。 よく考えます。

• cowstep
回答No.3

原点に戻って、未婚ですから、必ずしも純潔をコンプレックスに感じるには及ばないのですから、一線を越えないことで悩むことはないでしょう。 むしろ性を弄ぶことは、心身両面で好ましくないでしょう。けじめをつけることをお勧めします。

airi000
質問者

お礼

airi000
質問者

補足

もしこのまま30になって、それでも経験がなかったら私自身20代のセックスを味わえないのが悲しいです。

• hiro6317
回答No.2

貴女がその上司との最初の関係を望んでいるなら、きちんと彼に話してみたらどうですか? その代わり彼とは下手したらSEXフレンドになる可能性はありますが・・・。 それでも彼との関係を望むならばしかたありませんけど。 僕としては好きな人との時の為に大切にとっておくべきだと思いますよ。 あくまでも彼にとっては貴女は遊びであり、彼と結ばれる事はないと思うからです。 SEXフレンドの関係なんてそんなに珍しい関係ではないですが、きちんとした彼氏を作って幸せになって貰いたいものです。 正直貴女は流されていますね、彼のオモチャに近い状態です。 もっと自分を大切にするべきですよ。 最後に傷つくのは貴女ですよ。

airi000
質問者

お礼

airi000
質問者

補足

言おうかどうか迷っています。 例えセックスフレンドになっても構わないと思っています。 でも今、大切な人がいないからそう思うだけであって、最後に傷つくのは私かもしれないですね。 確かに、私はオモチャにされていると思います。

• tsline
回答No.1

彼の趣味でしょうね。 あなたが自慰してるときは彼は何をしてるの?

airi000
質問者

お礼

彼の趣味だと思います。 私がしてる時は彼は言葉攻めみたいな感じです。