• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:18歳未満の方の性的なことへの興味)

18歳未満の方の性的なことへの興味

このQ&Aのポイント
  • 18歳未満の方の性的なことへの興味について
  • 最近増えている18歳未満の方の性的な質問や文章について
  • 18歳未満の方が性的なことに興味を持つ理由や影響について

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156563
noname#156563
回答No.1

興味本位で、周りに流されるままにしてしまう子も多い中、 あなたと彼女はすごく立派だと思います。 逆に簡単にしてしまう子達の方に「もっと考えろ」と言いたくなります。 (生理が何日遅れてる~とかの質問を見るたびに思いますね) どうかそのままでいてください。 18歳になったあかつきには素敵な経験が出来ますよ、きっと。

noname#114837
質問者

お礼

回答有難う御座います。 やっぱり、周りはもう初体験済ませて居るのに~…とか、 そういうのもあるのでしょうねぇ…。 18歳になるまで、理性さんフル動員で頑張ろうと思います。 回答有難う御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#174960
noname#174960
回答No.2

興味があるのは普通です。でもしでかすのは別です。 そこの柵が低くなってしまって、何も考えずに越えてしまう。 低くなってしまったのは、この国の教育が間違っているからです。 あなたのような人が本来は多数派なのです。 この国は最近おかしくてね。 赤信号みんなで渡れば怖くない、の人が増えて困ってます。 恥を知らなくなった、なんでもありでどうして悪いのと開き直る。 その姿はとても美しいとはいえません。 一体いつになったら軌道修正できるのでしょう。 早くすることが手柄ではありません。その意味をかみ締めることのできる大人になることが大切です。

noname#114837
質問者

お礼

回答有難う御座います。 co-mustard様の回答内容は、とても共感することの多い内容でした。 納得もしましたが、やっぱりなんというか、残念です。 日本と云う国は大好きなので(最近はどうかと思いますが)。 しかし、これからの日本を作ってゆく世代には僕達も含まれているので、 軌道の修正は難しいかとは思いますが、頑張ってゆこうと思います。 (若干お礼の内容が質問内容や回答内容とはずれている気がしますが) 回答有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 18歳未満のセックスについて

    大人が18歳未満の子供とセックスをするのは違法ということですが、それでは18歳未満同士ではどうなんでしょうか。 最近は中学生同士とか高校生同士でもやっている人は多いですよね。 もし18歳未満同士でも違法になるのなら・・・。 よろしくお願いします。

  • 18歳未満のアルバイト

    私はバイト先で17歳の高校生と働いているのですが、その子は23時半頃まで働いています。確か労基法か何かで18歳未満の22時以降の労働は禁止されていると思うのですが、アルバイトには適用されないのですか?そしてもしこれが違法行為だとしたら、バイト先の責任者には具体的にどれくらいの罰が科せられるのでしょうか?

  • 興味がなくなった

    最近、どんなことも興味がなくなり、ちょっと困ってます。 困ってるというのか分からないですけど…。 去年の夏から不登校になり、 最近、毎日腹痛なので思春期外来がある病院に行ってるんですけど、 先生に「何がしたいか」「食べたいものは?」と 聞かれるんですけど、 興味がなくて、なんとも言えない感じになってしまいます。 腹痛のことも毎日のことなので、 気にならなくなってしまいました… (痛いけど我慢してます) 母に「旅行に行こう」と毎日言われますが それにも興味がなくて、断ってます。 前は、興味アリアリだったのに 最近はなんか、興味がなすぎて 毎日なんで自分がいるのかなと思ってしまいます… 興味はある方がいいのか無い方がいいのか… どうなんでしょうか? 変な質問ですいません…

  • 興味のないライブに誘われ・・・

    知り合いに4、5ヶ月先に行われるライブに誘われたのですが 私はそのアーティストがどっちかというと嫌いだったので、 「興味がないからいいや」と断りました。 すると「一緒に行く人がいないから付き合って」と言われたのですが 知り合いがチケット代を払うわけでもないので、自腹で払ってまで興味のないライブに行きたくなく、 (ライブは地元で行われるので交通費はそんなにかかりません。) 学費など使う予定もあるのでお金がないからと理由をつけて断ると 「興味がないならいいわ!」とキレられました。 最初に興味ないと言ったのにもかかわらず・・・。 もし、誘われた時点で興味がなかったとしても「行く」と言ってしまったならば自己責任ですし 仮に実際行って楽しめなかったとしても、自分で言ってしまった以上は そこで誘ってもらった相手に対して文句など言ったり つまらなそうな態度をとったりするのはよくないと思います。 行きたくないなら最初にちゃんと断るべきだと思うので私は断りました。 誘う相手がそのライブに興味がなくてそれでもその人に付き合ってほしいのであれば 相手のチケット代も払うから一緒に行かない?と私ならそう誘います。 それでも断られたなら一人で行きます。 知り合いは社会人ですが他に誘われた人達の中には学生もいます。 チケット代の5000円は決して安くはない値段だと思うので 興味ないライブにその相手の貴重な時間を使わせてまで付き合わせるのであれば わがままかもしれないですがそれぐらいはして欲しいと思ってしまいます。 もちろん少しでも興味があって相手が行くという判断をしたのなら話は別です。 その知り合いとは中学ぐらいからの付き合いですが 今となってはそこまで仲が良いというわけでもありませんし ここ3、4年の内で理不尽にキレられたり嫌味を言われたりなど 頻繁にではないですがこういうことは今回のことも含め初めてではありません。 私だけでなく他の子に対しても自分勝手なところがあります。 今までは自分にも非があると思い納得してましたが、 今回のことはさすがに疑問に思い質問させていただきました。 今後もこんなことが続くのなら正直もう付き合いきれないので縁を切ろうかと考えてます。 私の考えは間違っているのでしょうか? それでは長文失礼いたしました。

  • 女性に興味あるのでしょうか?

    こんばんは。20代前半の大学生、女です。 自分は普通じゃないのかな?と思って質問しました。 •女性下半身をいじりたいと思う。(スカートの中に手をいれたくなる、というより手マ○したい) •自分より背が低いかわいい子限定 •かわいい子が私の手によって喘ぐのを想像してしまう •女性を心の中で罵倒しながら喘がしたい •相手には嫌がってほしい •女友達には一切そういうことは考えない。他人限定。 •胸には興味が無い •もちろん実際にしたりはしない •女性を好きになったことはない •恋愛対象は男性 •男性とのセックスは経験していますが、女性とセックスをしたいと思ったことがない 私が女性なのでじろじろ見ても不審に思われないため、すれ違って後ろから好みの(?)女性を見まくってます…。 普通の人はこういうことを考えますか? 実際にやってみたらこういうことは考えなくなるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 現実の恋愛に興味がない

    現実の恋愛に興味がない。 私は今大学2年生です。最近自分の恋愛観にダメ出しされることが多くなってきまして、なぜダメ出しされるのか疑問に思いましたので皆さんの意見をお聞かせください。 私は根っからのアニメ・漫画好きです。その趣味にハマってから一人の子に一目惚れをしました。もちろん別の世界にいる子です。その子に一目惚れをして以来、この世界の女性に一切興味・関心が向かなくなりました。その間に何となく告白してくれた5人と付き合ってみましたが、1週間ともちません。付き合うと脳裏にあの子がちらついて、あの子への罪悪感・相手への興味のなさで別れると言うことを繰り返しました。 最近はなぜそんなことで悩んでいたんだろう、と吹っ切れて愛に次元など関係ないと思い始め、毎日楽しい生活を送っています。こういう恋愛の形もアリだと思うのですが、何がいけないのでしょうか?全くダメ出しされる理由が思い付かないのですが。

  • 異性への興味

    男です。 最近女性に興味が無いです。 でも気づくと良く女性を見て綺麗だなあの人とか思います 目が合うと少し嬉しく??みたいな気持ちになります でもあの人と付き合いたいか?とか考えると全く何も思いません。 自分が良く分かりません。 質問になっていませんが 何か回答を頂けたら嬉しいです^^ 宜しくです^^

  • 友達以上恋人未満(女性の方に質問です

    こんにちは。 みなさんのお答えいつも参考にさせて頂いてます。 今回、質問なのは女性が「友達以上恋人未満」とはどういった相手に対して言うのかな?と、思い質問しました。 自分は1年くらい友達関係を続けた女性の友人がいまして、彼女の事は前から良いなとは思っており、1月に自分の気持ちを彼女に伝えました。その答えが「友達以上恋人未満」との事でした。 柔らかく断られたのかなぁと思う反面、まだ恋愛へ発展できるのではないかと希望も持っています。 友達としての交際は今も続いています。 どうかよろしくお願いします

  • 18歳未満しか抱けない

    私は21歳の嫁です。 旦那は少女にしか興味が無く 私も16~18歳までしか相手に されませんでした。 (当時私は彼が初めてで世間知らずで 少女趣味の事を知らずにいました) 子供が生まれた事で 結婚しましたが 18歳過ぎてからセックスレスで 浮気もされました。 私は浮気はしてません。 私もババァですが性欲があります とても惨めです。 自慰をするたび泣いてしまいます。 少女に興奮するのはしかたなく、 ババァに興奮しろと私があがいても 気持ち悪いだけですよね…。 どうしたらババァでも旦那に 相手にされるようになりますか? 私だけが彼に片想いをしています。 おこがましいですが彼に女として 私を抱いてほしいです…。 なにか良い方法があれば 教えていただきたいです。 それとも私は我慢をした方が 旦那には良いのでしょうか?

  • 女性に対する興味がなくなる(もしくは減らす)方法ってありませんか?

    バカらしい質問ですみません なぜこの様なバカらしい質問をするかと言うと 自分は惚れやすいほうなので恋愛ではいつも自分の方から好きになってしまい告白してしまいます。 なので告白がうまくいき相手の女性と付き合っても なんだか相手の言いなりになっているんじゃないのか?とか相手の女性は自分の事があまり好きではなくなんとなく流れとかで付き合っているんじゃないか?なんて心配になってきます。 さらに言うと恋愛関係って先に好きになったほうが負けと言うか立場が弱い感じがしていつもそのような立場に立ってしまう自分がなんだか情けない感じがしてたまりません。 なのでこの様な状態から変わるにはどうすればいいのかここ何日か考えた結果出た結論が女性に対する興味がなくなる(もしくは減らす)方法があれば自分から好きになることも無くなり、女性と付き合っていく上で弱い立場にたたされる事も無くなるという結論でした。 しかしネットなどでいくら調べても女性に対する興味がなくなる(もしくは減らす)方法なんて見当たらなかったのでもしその様な方法を知っているもしくはヒントでもいいので知っている人がいたら教えていただけないでしょうか? どうぞバカらしい質問だとは思うのですがよろしくお願いします。