• 締切済み

異性への興味

男です。 最近女性に興味が無いです。 でも気づくと良く女性を見て綺麗だなあの人とか思います 目が合うと少し嬉しく??みたいな気持ちになります でもあの人と付き合いたいか?とか考えると全く何も思いません。 自分が良く分かりません。 質問になっていませんが 何か回答を頂けたら嬉しいです^^ 宜しくです^^

• gp7
  • お礼率0% (0/12)

みんなの回答

回答No.3

こんばんは、 異性に興味はあるけど、それを超えた性欲が湧かないって事ですね。 とりあえず、何気な話ができる異性の友人を多く作ってみてください。 gp7 さんは、無意識に異性との間に自分で壁をつくる習性があるのかもしれませんね。

gp7
質問者

補足

回答ありがとうございます。 無意識に壁ですか、もしかするとそうかもしれません。

• adfmsdsi
回答No.2

こんにちは。質問を見る限り20代前半とお見受けしましたが、誰でもその時期は同じでしょう。 体を鍛えるなり、運動するなりしてストレス発散出来るといいけど・・・・ 頑張ってください。

gp7
質問者

補足

回答ありがとうございます。 運動しているので続けていきたいです^^

回答No.1

そんなこともあります! またそのうち興味が出てくるんじゃないんでしょうか?

gp7
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうなる事を願います^^