• 締切済み

通勤用の2WAYバッグで底の部分に定期入れがついていて、定期を一々出さ

通勤用の2WAYバッグで底の部分に定期入れがついていて、定期を一々出さなくても、改札が通過できるバッグを知りませんか? 以前にテレビで見たことがあるんですが・・・Netでも見つからないんでよろしくお願いします。

みんなの回答

• dwun
回答No.2

菊川怜さんとのコラボでマリ・クレール オリジナルコラボバッグ で検索すると出てきます 限定商品のようで売り切れです 一応問合せ先が載ってるのでっ問い合わせてみては? URL張っておきます

参考URL:
http://ropping.tv-asahi.co.jp/special/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=26812
  • cat88
回答No.1

ん? 普通のかばんの一番底に、定期(関東ならスイカ、関西ならイコカ)を 横において、センサー部分に当てれば、いつものカバンで通過できますよ。 ただし、カバンの底が平らであることと、 カバンの底に鉄板などが入っていないタイプであることが条件ですね。 改札の機械によっては、感度の問題で 若干時間がかかるものもあります。