• ベストアンサー

うちの会社にこんな派遣社員がいます。こんな人は、仕事を首なると、他にど

うちの会社にこんな派遣社員がいます。こんな人は、仕事を首なると、他にどんな仕事ができるのでしょうか? 40歳、子持ち、コールセンターのスタッフ、何のスキル、資格もない。上司がいないと仕事一切しない、ネットばかりしている、上司に注意されてもぜんぜん響かない、管理職に迷惑をかけたつぎの日は体調不良で計画的休暇をとる。

• hknbk
  • お礼率18% (6/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joch
回答No.3

他の似たような仕事に変わるだけのことです。 雇っている会社が、派遣会社からの規約に反すると判断するくらいサボりまくれば、派遣期間の途中であっても打ち切りにするでしょうし、少し余裕のある会社ならば、派遣期間満了をもって更新せず、とします。 資格を要しない仕事なんていくらでもあります。もちろん給料もそれなりでしょうが。 ただ、50歳を過ぎると、普通はパートやアルバイトでは雇ってもらえません。派遣会社との契約形態にもよりますが、よくある自社の社員に対して責任感のない派遣会社であれば、次の仕事を回してはもらえないでしょうね。

その他の回答 (2)

• nori21st
回答No.2

こういう人は世渡りは旨そうなので、仕事には困らないと思います。 どちらかというと、一生懸命仕事をするけど何のスキル資格もない マジメな人の方が次の仕事が無さそう。

• nabituma
回答No.1

どんな答えを待っているのかよくわかりませんが、 そんな派遣はすぐに切られると思いますけどね。 他も何も今の仕事ができていないのですから。