• ベストアンサー

職歴の書き方について教えてください。

職歴の書き方について教えてください。 2日後にパートの面接を受けることになり、履歴書を書いています。 以前に公立の小学校で生活支援員を6カ月の契約でやっていたのですが、 どのように書いたらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

○年○月○日 ○○小学校 生活支援員就任 ○年○月○日     同      退任 と書けばいいでしょう。但し生活支援員というのは辞令に書かれた正式名称だとした場合ですよ。

popotan926
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 助かりました。