• 締切済み

はじめまして 男性(25)です。 

thanks_zzzの回答

回答No.1

箱には友達の女の子と撮ったシールが一枚張られていました。 → 実は告白したのは、その友達の女の子のほうだった、 それをあなたが勘違いしてた。 とか?

6i6y
質問者

補足

さすがに・・・・・・・いや・・・・・なんとなくその方が辻褄が合いますね。 もう十年近く前のことで記憶があやふやなところがあるし・・・・・・ たしか差出人の名前と顔は一致していたと思います。 レターに書いてあった名前と進級時に同じクラスになった際、確認した名前は同じでした。 ついさっき卒業アルバムでも確認しました。

関連するQ&A

  • ラブレター

    同学年の子にラブレターを渡したのですが、 まだ返事が返ってきません。2ヶ月ぐらいたちました。 その子とは手紙を渡してからも目がよく合います。 でも、目が合うと必ずどっちかが先に目をそらしてしまいます。 ちがうクラスなので、なかなか2人になれないし、 話すことができません。手紙で呼ぼうと思ったのですが、 ゲタ箱に入れたら先生に怒られるし、友達に頼むのはちょっと無理があるし、どうしたらいいでしょうか?

  • ラブレターの書き方を教えて下さい

    こんにちは。 僕は17歳の高校2年生です。 同学年の違うクラスにいる女の子を好きになってしまいました。 直接告白する勇気はないのです。 ちょっと時代遅れかもしれませんが、手紙で告白しようと思っています。 真剣です。 ぜひ、ラブレターの書き方を教えて下さい。

  • 好きな人のことで頭が・・・・・。

    僕は高校生です。(一年) 高校に入った今でも中学校で一目ぼれした違うクラスの女子がきになって、卒業式に告白しなかったことを今でも後悔しています。 彼女のことは家の場所(近所)と家の電話番号しかしらず、メアド、その人に関わってる友達などはいません。それに高校も違います。  また、僕の中学のクラスでは偽ラブレターがはやっていて僕のクラスの男子が狙われいて僕の名前も使われています。(前回質問しました) もし、彼女に届いていたらとても気まずいです。 でも、ずっと目に焼きついてしまって彼女意外絶対に好きになれる人はいません。どうしても付き合いたいし、メアドが知りたいです。でも、会う機会ももうないし、面識、話したことも、クラスが同じだったことも全然ありません.(あるとしたら同じ塾でたまたま目が合うのみ) なんか難しい質問だと思うんですが、みなさんアドバイスお願いします。

  • 告白された女性へ

    道を歩いていて突然ラブレターをもらい付き合い始めた方などいらっしゃいますか? (友達からみたいなものも含む) 学生の時とかそういう事ってあると思うのですが。 いわいる面識がほとんど無い人から告白に近い事をいわれて付き合い始めるのってあるのかな??って思ったので。 私的には面識がなくても外見が好印象なら友達からとかありだとは思います、もちろんある程度面識があってしゃべった事ある人のほうがいいですが。

  • 同性恋愛っておかしいでしょうか。

    中1女子です。私が好きになったのは同学年の女の子です。 その子は、髪が短くて、見た目が完全に男の子なんです。でも、よく考えたら、見た目が男っぽいから惚れたわけじゃなくて、その子のことはとても可愛いと思っています。(腐女子仲間だし。笑) その子とはクラスも部活も帰り道も同じで、話すタイミングならたくさんあります。 最近、授業中にたくさん目が合ったり、可愛いって言ってくれたりしてくれます。勿論、それだけが脈アリサインだ!とは流石に思ってないですけどね。 同性恋愛っておかしいですか?もしよければ、恋のアドバイスなどもしてもらえたらと思います。告白するつもりは…好きって言って、無理と言われたら嘘だよーと返せばなんとかなるとは思っていますが、良くないことだとも少し思っています。 回答お願いします!!

  • ラブレター

    私は中学2年の女子です。 同学年の子にラブレターを渡したのですが、 まだ返事が返ってきません。1ヶ月ぐらいたちました。 その子とは手紙を渡してからも目がよく合います。 しかも、その子は女子が話しかけると、 すぐに暴言を言って相手を傷つけるような子です・・・ でも私が話しかけても暴言は言いません。手紙も貰ってくれました。 これ、どう思います・・・?

  • 好きな人にラブレター

    バイト先のコンビニで1つ年上の男性に一目惚れをしてしまいました… 女子校に通っているため男性に免疫もないですし同じシフトに入ったことがないので数える程しかお話したことがありません。 それでも今までこんなに人のことを好きになったことがないので何とか告白したいなと思っているのですがいきなりラブレターを渡したりしたら引かれてしまうでしょうか? ラブレターを書くにしてもラブレターを書くのが初めてなのでどのようなことを書けばいいのか分からないのですがラブレターにはどのようなことを書けばいいのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ないのですが切実なのでどなたかお返事を頂けると幸いです。

  • 下駄箱にラブレター

    男子のみなさんに質問なんですけど... 下駄箱にラブレターが入っていたら驚きますか? 別に好きでもない女子に告られて嬉しいと思いますか? キモいですか?

  • 好きな子がいます

    私は中学2年生(女)です 同じクラスに好きな子がいます あんまりしゃべらなくて 仲良くはないんですが 年賀状が来ました。 友達は「絶対好かれてるよ」って言ってくれます そこでバレンタインの日にチョコを渡して 告白しようと思うのですがなんて言って渡したらいいでしょうか? あっ、それとチョコレートは手作りでもいいと思いますか? 質問2つもあってすみません。 回答よろしくお願いします。

  • 告白文アドバイスおねがいします(`・ω・´)

    僕はその告白する子と一年前クラスが同じで すごく仲がよかったのですが 今年同じクラスになれず まだ全然喋ってないのですが メールは1年間ずーーーっと続きました。。 その子は彼氏がいるので その相談を聞いていました。 それも不安定なので 別れたり・・・付き合ったりの繰り返しです。 そこでもう次別れたら思い切って付き合いたいのです。 ラブレターの内容を考えているのですが どうもよく思い浮かびません;; 僕が考えたのは(単純ですが;; 「クラスが同じになった時からずっと○○の事が好きでした・・。     ○○←(その子の彼氏)のように辛い思いは絶対させないから  俺と付き合ってください。」 こんなかんじなのですが・・・ なんか もっと相談してた人だから言える告白文というか・・。 そういうのが欲しいってのもあります;; 他にも もっとジーンとくるような・・・。 なんか 告白文のアドバイスをお願いします>< 最後にちょっと聞きたい事が・・・ 男がラブレターだすのって可笑しいですか?;;