• ベストアンサー

今就活をしています。

今就活をしています。 USENに興味があり、色々調べているのですが、募集職種に「総合職」と 書いてありましたが、総合職とは具体的にどんな仕事をするのでしょうか? 営業なんでしょうか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stamkm
回答No.2

入社してその人の素質など適性を判断して配属されていくと思うんですが、 採用段階ではまだわからないので とりあえずは、職種を限定せず何でも屋ってことで会社に採用します。 だから配属は希望は聞くけど、基本的にはどこでもやってね。(転勤、働く場所問わずで)っていうことだと思います。

marukocyan
質問者

お礼

ありがとございます!

その他の回答 (2)

• stamkm
回答No.3

入社してその人の素質など適性を判断して配属されていくと思うんですが、 採用段階ではまだわからないので とりあえずは、職種を限定せず何でも屋ってことで会社に採用します。 だから配属は希望は聞くけど、基本的にはどこでもやってね。(転勤、働く場所問わずで)っていうことだと思います。

marukocyan
質問者

お礼

なるほどです、 お返事ありがとうございます!

• gdmuse
回答No.1

総合職というと、転勤ありの営業の可能性が結構ありますよ。

marukocyan
質問者

お礼

そうですよね>< ありがとうございます!