• ベストアンサー

家の階段を音をさせずに歩く方法

poppyseedの回答

• ベストアンサー
  • poppyseed
回答No.6

ルームシューズ(室内履き)で裏のやわらかいタイプもあります。 靴下と同じか、少しマシな程度でしょうか。 スリッパがよろしければ、消音スリッパというものもあります。 男性には少し小さいかもしれませんが。 ハキハキ工房CREO http://www.rakuten.co.jp/creo/423519/ http://www.rakuten.co.jp/creo/425124/426971/ 階段のすべり止めマットも消音効果があると思います。 http://www.rakuten.co.jp/kaigoya/428448/437495/434229/ 底のやわらかい履物は滑りやすいので マットを敷いておけば安全だし効果倍増ですね。 早起き苦手なのでとてもうらやましいです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/creo/423519/
ghost2501
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  消音スリッパなる物が有るとは知りませんでした。 いろんな物があるんですね。  他にも色々教えて頂きありがとうございました。 参考になりました。(^^) >早起き苦手なのでとてもうらやましいです。  早起きはいいですよ~。(^o^)丿