ghost2501のプロフィール

@ghost2501 ghost2501
ありがとう数843
質問数304
回答数35
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
12%
お礼率
89%

「教えて!goo」っていいですね。(^o^)

  • 登録日2001/05/13
  • どうしてそんなことをするのでしょう?

    最近中国大使館への嫌がらせが起こっているようですね。 確かに気持ちは分るのですが私としてはこんな時だからこそ日本人は冷静にしていた方がいいのではないかと思うのです。 嫌がらせをしたら中国と同じと思われはしないでしょうか? 皆様はどう思っているのかご意見を聞かせていただきたいと思っています。

    • ベストアンサー
    • ryu-sei
    • 政治
    • 回答数5
  • 靖国問題について

    なんで小泉さんが靖国神社に行って参拝したら中国がおこるんでしょうか?

  • パイロンスラロームのこつは?

    いつもここでお世話になっております。 今普通二輪免許の教習を受けているのですが パイロンスラロームがもっとうまくなりたいのです。 自分でイメージしている動きが出来ないというか 納得いかないので、何かこつがあれば教えてください。 しかし、バイクって楽しいですねえ^^

  • マフラー交換の効用

    車はBD5 RSターボです。 中古で買って、社外マフラーがついていました。 よく、マフラーを買えると低回転でのトルクが少し細くなるといいますが、これはなぜでしょうか? マフラーの特性にもよると思いますが、そういう話を良く聞きます。 同じようにスバルのターボ系に乗っている人が、僕の車に乗って言うにはやはり1個目のターボの盛りあがりが小さいかなと感じるそうです。 でも、レッドゾーン直前でもうひとつ盛りあがりがあってその時はかなり効きます。できればそれがもっとレッドゾーンの手前できいてくれるといいなあとおもいます。 純正にすれば元にもどる(少し低回転側にパワーを振れる)のでしょうか?

    • ベストアンサー
    • R360
    • 国産車
    • 回答数4
  • 中古でGB250クラブマンの購入を検討

    中古でGB250クラブマンの購入を検討しています。最終型の黒を考えています。goobike.comで探して下記のバイクに絞りました。ただ、初めてバイクを購入するため、どれを選んで良いか分かりません。ホンダのバイクなので、ホンダドリームで買ったほうが良いのか、走行距離が少ないほうが良いのか(過去ログを読むと走行距離は信じれないというのもありました・・・)。皆さんの意見を頂ければありがたいです。よろしくお願いします。 http://www.goobike.com/cgi-bin/search/step5.cgi?8700100B20040517014 http://www.goobike.com/cgi-bin/search/step5.cgi?8700101B20040217004 http://www.goobike.com/cgi-bin/search/step5.cgi?8700178B20040219006 http://www.goobike.com/cgi-bin/search/step5.cgi?8700110B20020317019 http://www.goobike.com/cgi-bin/search/step5.cgi?8700435B20040519009 http://www.goobike.com/cgi-bin/search/step5.cgi?8700236B20040518004 http://www.goobike.com/cgi-bin/search/step5.cgi?8700087B20040314015