• ベストアンサー

PCの部品を使って100Vから12Vの電源を取るものを自作したいのです

takepon256の回答

回答No.3

電源単体で、PS_ONとCOMを接続すれば電圧出力される。 http://www.daw-pc.info/hard/powerunit/powerunit4.htm スイッチでも取り付けてON/OFFするか、こんなのを購入すると楽だと思う。 http://www.ainex.jp/products/km-02a.htm

noname#179287
質問者

お礼

ATXを使うのが良さそうですね。ありがとうございました。