• 締切済み

病院発行の診療明細書の項目の説明が無く、内容理解できません。担当の役所

病院発行の診療明細書の項目の説明が無く、内容理解できません。担当の役所の窓口を教えていただければ有難いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• wizus684
回答No.2

発行した病院で聞くのが1番いいと思いますよ。 もし役所で聞きたいなら健康保険の窓口に行けばいいですよ。

noname#112244
noname#112244
回答No.1

そんな遠回りしなくても、発行した病院で説明してもらったら?