• 締切済み

嫌いな人のブログ読みますか?

共通の趣味でグループで仲良くしています。 皆社会人の女性です。 その中の友人との関係で悩んでいるのですが、 彼女は私のブログをほぼ全部といっていいほど 読んでくれていて、ちょっと内容の話をするだけで、 どの記事のブログかわかるほどです。 ブログはほぼ毎日、趣味のことや日常のことを書いています。 嫌いだったらブログをこんなに細かく読んでくれていないはず。 と理解していいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 0917yama
回答No.1

>嫌いだったらブログをこんなに細かく読んでくれていないはず それは、あなただけの判断です。 嫌いだからこそ読むという事もあるでしょう。 人間のすることなんて不可解なことばかりですよ。 だいたいブログなんて誰にでも読めると言うか 読んでもらうために(読まれる事を承知で)書いてるものですよね。 いちいち誰が読んでるとか読んでないとか気にするのは止めましょう。

bananayell
質問者

お礼

いじわるな回答ありがとうございます^^ 人が悲しんでいるところをみるのが楽しいんでしょうね。 哀れな方です。さようなら。