• ベストアンサー

職務経歴書で質問なんですが、『○○会社 入社』 とかく場合、その会社に

職務経歴書で質問なんですが、『○○会社 入社』 とかく場合、その会社には登録派遣会社を通しての職務だとしたら、その横には『(派遣)』と書いた方が良いのか? また書き方があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maidemi
回答No.1

派遣社員の経験があります。 まず派遣会社名を書きます。○○会社 派遣登録 次に派遣された会社名を書きます。○○会社 派遣社員勤務 こんな感じですかね。

ajmwajmw
質問者

お礼

解りやすくありがとうございます!