• ベストアンサー

壁をすり抜ける

壁をすり抜ける 原子レベルで考えると 人が一生の間 一日中壁にぶつかり続けていると稀に壁をすり抜ける可能性がある または机を指で叩いているとやはりすり抜け机に指が入り、質量保存?かなんかですり抜けた分の指が消滅する みたいな理論?があったかと思うのですが思い出せません。 ご存知の方いらっしゃいますか? 書いた内容もかなりうろ覚えですので間違ってるかもしれません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116092
noname#116092
回答No.1