• ベストアンサー

社会保険労務士をテーマにした小説や物語

社会保険労務士を目指して勉強中なのですが、 いまいち仕事のイメージがわきません。 社会保険労務士をテーマにした小説や物語などがありましたら。 お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120844
noname#120844
回答No.1

ドキュメント社会保険労務士:社会行動派社労士が市民に語る がおもしろいですよ。 http://www.nippyo.co.jp/book/316.html

その他の回答 (1)

回答No.2

社会保険労務士さんが書いている社会保険労務士の仕事を紹介するブログ小説らしい 今後の展開が楽しみ http://srkumax.blog3.fc2.com/