• ベストアンサー

私は、障害年金を受給しております。

私は、障害年金を受給しております。 その中に確か、寡婦年金というのが含まれていたと思います。 この場合、妻が働きに出て私の扶養から外れると、この加算されている寡婦金は消失するんでしょうか? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一例ですけど http://www.city.koga.fukuoka.jp/cityhall/work/kokuhonenkin/023.php やはり、市役所に電話をかけて聞くのが一番ですよ