• 締切済み

結婚する予定だった彼女が豊胸してた

結婚する予定だった彼女が豊胸してた 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

みんなの回答

回答No.33

回答を読んでいて、もう答えは出ていると思います。 やはり、ご結婚は難しいのではないでしょうか? もし、未練があるのでしたら一旦結婚を白紙にして、もう一度彼女と向き合ってみるということもできます。 人には許せることと許せないこと、それぞれ価値観があります。 他のご質問で、TATTOOの話しがありました。 TATTOOを嫌っている方も本当に多いのですよね。 話しがズレましたが、わたしはTATTOOを入れたので、やはりTATTOOが嫌いな人とは結婚できないとおもいます。 それと同じで、あなたが許せないことをしている彼女とは、やはり結婚は難しいとおもいますよ。 夫婦って言うのは、助け合っていかなくてはいけません。 あなたが不快におもっていることによって、もし奥さんが悩んでいたら、あなたは心から助ける気になれないでしょうし、奥さんも悩みを話し辛いでしょう。 それって、夫婦にとっては致命的な問題だとおもいます。 とりあえず結婚だけは白紙にして、改めて考えてみてはどうですか? 書かれているように、借金や浮気で結婚を辞めた方も多いと思います。 それと同じで、受け入れられない価値観の相手であれば、決まっていたからといって無理することはないとおもいますよ。 救いは、結婚前に分かってよかったということです。 それは彼女の優しさだとおもいます。 結婚まで隠すこともできたでしょうに・・・。 20代ということですから、まだまだ他に縁のある女性と出会える機会はたくさんあるとおもいます。 しばらくは悩んで、悩んだあとは立ち上がって頑張ってくださいね!

noname#109479
noname#109479
回答No.32

ここでの回答者さんは不思議ですねぇ・・・ 被害者である質問者さんに対して厳しいコメントが多い気がします。 私は女ですから、美容整形する女性の気持ちは理解できますが、それでも3年も黙ってて結婚寸前で告白というのは私も卑劣とまでは行きませんが、ズルいな~~って思います。 それと、ここの回答者って他の回答者さんの意見でも何人かありますが 女性(特に主婦層)が多いので、美容整形してる人も回答されているのでしょうね。 あるいは、美容整形の関係者が美容整形のイメージを下げないために工作してるとか コメント全部読みましたが、7割ぐらいは質問者様に対する厳しい意見だったもので・・・・流石にこれは酷いな~っと思いました。 皆さん、忘れていませんか?、、 ・質問者様は信じていた彼女に3年騙されて結婚寸前で重大な事実を伝えられた ・彼女は豊胸手術なんてメンテナンスも必要な大掛かりな手術を結婚寸前まで3年黙ってた 質問者様が責められる道理は無いと思いますが・・・心療内科へいも行こうとするぐらいに悩み苦しんで誰にも相談できず、匿名掲示板に藁にもすがる思いで相談しているのに酷すぎると思います。 まだ、20代と若いようですし、ゆっくり時間をかけて決めて納得いく結果が出せればと思います。 もし破談になっても素敵な女性は沢山いますよ!!!頑張ってください!!

noname#109535
noname#109535
回答No.31

ここでの回答者は (1) 女性、主婦が多い (2) 女性や主婦が多いので、整形を受けてる人が多い (3) ゆえに、回答者は「彼女を擁護する回答が多い」のです。 あまり、変な回答者に耳を傾ける必要は無いと思います。 明かに「彼女の裏切り」と取られてもおかしくは無いです。 質問者様は「彼女に裏切られた!」っと思っても全くおかしくないのにここの回答者は美容整形を受けてる人が多いのでしょうね・・・ なぜか質問者様に対して「器が小さい」「彼女が可哀想」もう呆れますね^^; 彼女は卑怯というか・・・ズルいですよね。3年も貴方を騙して結婚寸前で暴露されたらそりゃ悩みますよ・・・そのまで引っ張った彼女の気持ちを察してやれ!!って女性の保護回答ばかりで、質問者の気持ちをわかろうともしない回答者が多いんです。 私は男で既婚者ですが、質問者様の気持ちが良く分かります。私だって自分の立場になれば苦しんでいたと思います。 ま、女性は理屈で物事を考える力が弱い生物なので・・・ここの彼女を擁護するイカれた回答者の意見は真に受けない方がいいですよ。

  • jaico1972
  • ベストアンサー率38% (21/55)
回答No.30

もし包茎手術や増毛をしていたら問い詰められてすぐに言いますか? 彼女もコンプレックスがあったから手術したんでしょう?そこを あれこれ言うのって可哀想だと思います。 普通の隠し事とコンプレックスを一緒くたにするから相手への思い やりがなくなるのです。彼女がどうこうではなく、あなたがまだ 結婚するには成熟していないと思います。

noname#151896
noname#151896
回答No.29

40代既婚女性、20代半ばの息子が居ます。 息子の結婚相手だったとしたら気になる事があって出て来ました。 子供が産まれたら、その胸で問題なく授乳が出来るのでしょうか? 妊娠中、出産後の胸は劇的に変化をします。 私は、大事な母乳が出る場所に、『異物』が入っている事に大きな不安があるんですが、そこは大丈夫なんでしょうか? 母乳ではなく、ミルクで育てるつもりなんでしょうか? もし、将来的に子供が欲しいとお考えなら、その点も調べるなり話し合うなりされた方が良いように思います。 悩むのは当然だと思います。 色んな事を深く考えない女性だったのか、っていう不信感もあるんじゃないですか? それでも一緒に居たいのか、 別れたとして、彼女が別の男性と結婚しても後悔しないのか、 良く考えてみるしかないと思いますよ。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6895)
回答No.28

価値観の違いだと婚約を破棄して良いでしょう。 アナタは彼女の嘘にこだわる人ですし、彼女は後で言えば良いやの人ですから結婚しても上手くいかないと感じます。 双方の親にも早めに言いましょうね。 価値観が違う事、自分は豊胸手術にこう思っていること、騙された感がぬぐえないから結婚は白紙と。 双方の親の言い分も聞きましょう。

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.27

回答にたいする御礼を読ませて頂きました。 一方的な見方をすると貴方は騙されていたと感じるのは理解しますが、そのことを告白出来なかった彼女の気持ちは理解しておられるのでしょうか? 私の感想では、彼女の気持ちを全く考えておられないと思います。 また、騙された!のは事実かもしれませんが、貴方が彼女の胸に惚れたのなら理解します。ですが、そうでは無いと思います。 おそらく、彼女は貴方以上に辛い思いをしておられると思いますよ。原因をつくったのも彼女かも知れませんが、彼女の気持ちも気遣ってあげたらどうですか?

noname#171468
noname#171468
回答No.26

#2ですお礼文へ >しかし、整形の暴露はダメージが大きかったです。  この思いは自然体な彼女を求めていたでは無いですか?  何処かを弄るとかしてまで自分を庇う、タレントとか女優なら別ですけど・・・これで稼いで居る仕事ですからね。  奥さんとはこの先も連れ添う関係ですもんね・・・・  無理では無いですか、許せないと言う思いが来た・・・  韓国では富裕層は整形して美を勝ち取るとか、日本では親から貰った体にメスを入れるのは余程と言う概念根強いしね・・・  コメントにも書いたけど、胸で離婚フラグで出ますね・・・  別れた方が良いかも・・・この胸で同じ時間空気も吸う関係性です、騙された思いが根深いとも思いますけど・・・

回答No.25

別れたほうがよろしいかと思います。 (愛以外で)男性が女性に一般的に求めるものを、 女性は知っています。 だから、美しくなる努力をします。 お化粧もするし、きれいに着飾るのです。 考えてみてください。 (愛以外で)女性が男性に求めるものを、 男性も知っていますよね。 だから、必死になって、会社で働いて社会的地位 を高めたり、お金を稼いだりするのです。 あなたは、結婚を前提としている彼女に対して、 彼女を釣る目的で、あなたの社会的地位や、お給料や 借金について嘘をつきますか? そんな不誠実なことは、できませんよね? 彼女は、結婚を前提としているあなたに対して、 結果的に、あなたを釣るかたちで、豊胸をしていた ことについて嘘をついていました。 あなたの騙されていたというご心境は相当のものだ と理解します。 結婚はなさらないほうが、よろしいかと思います。 わたしは女性ですが、愛する彼が、わたしの(体を含め) すべてを愛してくれている場合、わたしではないものを 差し出すことはできません。 また、差し出さざるを得ない場合でも、(あなたのケース のように、出会う前に手術してしまった場合でも) 愛する彼に、ウソをついて騙して、わたしの体を愛させる ようなことはできません。

noname#110382
noname#110382
回答No.24

これだけ不安や不満があるなら、何で別れないんですか? 好きだからって言う気持ちがあるのでは? 今の質問者様は、急な出来事にパニックになっているように思います。 最初に正直に話してくれなかった事はショックでしょうが、2人が信頼関係を築きあげるまでに3年かかったんじゃないですか? でも、結婚前に知れて良かったじゃないですか。 過去を責めても何も前進出来ません。 豊胸したと言う現実を受け入れ、これから彼女とはどうしたいかを考えましょう。

関連するQ&A

  • 彼女が豊胸手術を隠してた…辛いです。

    彼女が豊胸手術を隠してた…辛いです。 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 彼女が豊胸手術をしてました

    彼女が豊胸手術をしてました 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 彼女が豊胸手術を隠したんです・・・・

    彼女が豊胸手術を隠したんです・・・・ 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 結婚を考えている彼女が豊胸していたら…

    とても悩んでいます。 アドバイス頂けると嬉しいです。 もしも、結婚を考えている彼女が豊胸していたら、どうしますか。 私には、大好きな彼がいて、最近結婚の話が出ています。 でも、彼に隠している事があります。 私は、胸がCカップなのですが、豊胸しています。 私は、軽い漏斗胸で、胸もAカップと小さくて、服を着るとふくらみはわからず、へこみがわかる気がして、ずっとコンプレックスでした。 悩んだ末、普通になりたくて、成人してから両親と相談をして、Cカップにシリコンを入れた豊胸をしました。 付き合って1年もたたない頃、彼に、一度だけ、彼に私が豊胸する夢をみた、してないよね? と、聞かれた事があるんです。その時、正直に言えませんでした。 彼は、整形なんてしないでね。と、冗談っぽく言いました。 とても真面目で優しい人なんです。 彼にも隠し事があったんですが、(整形ではないです。)つきあう前に正直に打ち明けてくれました。 そんな彼に、結婚する前に話さないといけないと思うのですが、とても怖いです。

  • 豊胸・・・さわってわかりますか?

    CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。 最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。 豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。 彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。 豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。 ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。 でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。 私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。 女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。 豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。 でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。 でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。 今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか? 胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか? なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか? 正直な意見を聞かせてください

  • 豊胸について

    彼女が豊胸したい、と言い出しました。確かに貧乳でほとんど出てません。 僕は大きさは関係ないと思ってますが、彼女は見た目を気にする性格なのです。 服装は派手だし、脚はキレイ。 胸がないのだけがコンプレックスみたいです。 彼女が手術したいなら、まあいいかな、とは思いますが、 経験者のアドバイスを訊きたいです。 ・失敗はないのか? ・傷は残るのか? ・Hの時の胸の感度は? ・何年先まで入れたままでもヘーキなのか? ・子供が出来て乳がはってきたら、弊害が生じないか? 彼女は物事を深く考えないので、いつも僕がフォローする立場です。 豊胸手術の経験ある女性の方、アドバイスお願いします。

  • 豊胸手術って怖い…

    豊胸手術経験者もしくは詳しい方にご意見頂きたいです。 本日の夜中に同じような質問をしましたが時間が遅かったのか回答が一件しかなかったので再度質問します。 私は40近い主婦です。 二十歳過ぎた頃自分の胸の余りにもないことにかなりのコンプレックスを持ち誰にも相談できず一人で豊胸手術を受けました。 それでも周りに手術を受けた事をバレたくないのでBカップ程にしてもらいました。 大きさは満足したものの触り心地がやたら固い。 女性の胸はこんなに固いのか?と疑問に思い豊胸手術をした事は内緒にして友人の胸を触らせてもらいました。 感触はとても柔らかくて自分の胸と違いすぎてショックを受けました。 そして手術をした病院にすぐ行き触診してもらいましたが『大丈夫ですよ。問題ありません。毎日マッサージしてください』と言われましたが結局固いままです。 性行為をした時に男性にもバレてしまいこれでは内緒で豊胸手術をした意味がないとかなりへこみました。 もう手術をしてかれこれ20年近くなり当時は生理食塩水バッグを入れました。 当時はとにかくペチャンコを解消したいの一心であとのメンテナンスなどは全く頭に入れていませんでした。 石灰化して乳ガンにかかりやすいなど知って凄く怖くなりました。 最終的には石のようにガチガチに固くなるなど正直泣きたい気持ちです。 後先考えず手術を受けた私が悪いのは重々承知しています。 このまま食塩水バッグを胸に入れっぱなしでも大丈夫でしょうか? 金銭的に今は手術を受ける余裕が全くありません。 でも一度も行った事のない乳ガン検診には行く決心がつきました。 どなたかアドバイス宜しくお願い致します。

  • 豊胸手術

    豊胸手術?? 最近新しい彼女と肉体関係になりました。 ところが胸が硬いのです・・?? 1度目は生理だったこともあり硬いのかな??と思ってましたが2度目は生理でもないのに硬い。 どんな風に硬いかというと、おっぱいの大径側(ふもと側)の外周にゴリゴリ感がある。しかも両乳房ともに・・ もしかして豊胸手術をしているのでしょうか? でも豊胸手術って食塩水等が入った物を入れるのでゴリゴリ感はないような気がするのですが・・ 別に豊胸手術をしているからといっても何ら私には抵抗はありません。 どなたかこの硬さについてわかる方はいますか? ちなみに彼女は19歳です。

  • 豊胸手術??

    最近新しい彼女と肉体関係になりました。 ところが胸が硬いのです・・?? 1度目は生理だったこともあり硬いのかな??と思ってましたが2度目は生理でもないのに硬い。 どんな風に硬いかというと、おっぱいの大径側(ふもと側)の外周にゴリゴリ感がある。しかも両乳房ともに・・ もしかして豊胸手術をしているのでしょうか? でも豊胸手術って食塩水等が入った物を入れるのでゴリゴリ感はないような気がするのですが・・ 別に豊胸手術をしているからといっても何ら私には抵抗はありません。 どなたかこの硬さについてわかる方はいますか? ちなみに彼女は19歳です。

  • 豊胸手術でコンプレックス

    私はアラフォーの専業主婦です。 とにかく胸がなくてまな板状態でこのままだと彼氏が出来ても裸など見せられないともう20年前になりますが豊胸手術を受けました。 受けたのはいいですがとにかく胸が固い。 友達に自分が豊胸手術をしたことは内緒にして胸を触らせてもらいました。とても柔らかくて私はショックを隠しきれず豊胸手術を受けた事が更にコンプレックスとなりました。 案の定男性にも豊胸手術を受けた事は触った瞬間にバレました。 皆が皆ではないですが。 ちなみに食塩水バッグを入れました。 主人にもバレそうになりながらも誤魔化し続けましたが結婚11年目にカミングアウトしました。 とにかく固いししこりみたいな触り心地なので乳ガンなんじゃないかと心配なんですが豊胸手術を受けている事を申告しなくてはいけないのでまだ一度も乳ガン検診に言った事がありません。 昔の豊胸手術ってこんなものなんでしょうか? 今の豊胸手術はもっと自然に柔らかい仕上がりなのですか? お金も全くないので(事情がありローンは無理)取り外したり再度また豊胸手術を受ける事も出来ません。 このまま胸に入れっぱなしで害はないでしょうか? 害がないとしたら私が心配し過ぎなだけでしょうか? 経験者の方に回答宜しくお願い致します。