• 締切済み

結婚する予定だった彼女が豊胸してた

結婚する予定だった彼女が豊胸してた 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

みんなの回答

回答No.43

《質問者様へ~質問内容の回答とはとれない意見を申し上げさせていただきます。申し訳ありません》 昨日回答させていただいたので、今日改めて来てみたら・・・ すごい数の書き込みと内容に驚きました。 質問者様への回答というよりは、回答者の方々への感想・攻撃って感じの回答者様がいて読んでいてとても気分悪いです。 こういうのはやめませんか? 他の回答者さんと意見が違うのであれば、違ったご自分の意見だけをただ書き込めばいいだけで、他の方の回答内容を相手が傷つく様に否定したり、ばかにした様な書き方をしなくても良いのではないでしょうか? いろいろな考え方があるから、質問してみたり、回答してみたり、読んでみたりという場所ではないのでしょうか? 私も他の方の意見を読ませていただいて、『そういう考え方もあるんだなぁ』『自分の考え方は違うなぁ』とかいろいろ感じます。 自分とは違う考え方があるから参考になるんだと思います。 せっかく回答されている方同士なのですから、ひとつの質問で回答者同士が攻撃する様な書き方をわざとして、嫌な気持ちになっても仕方なくないですか?質問者様が様々な回答内容を見て、判断されれば良い訳ですから・・・ 何だか私は悲しくなって思わず意見してしまいました。

  • chi0928
  • ベストアンサー率43% (21/48)
回答No.42

27歳の女です。ちょうど同じ世代の人だな~とおもって回答します。 整形している人は最近多いからいいとか、そういう問題でもなくて、整形そのものを嫌っているなら別ですけど、そうでなくて彼女がここ最近までごまかし続けていたことに論点を置くなら、それはあなたの器と彼女のどのようなこところをみて、結婚まで考えたのか、だとわたしは思います。 彼女の肩を持つわけではないですが、私なら「この人、私の体目当てじゃない」とはっきりきっちりわからない限り言わないなと感じたから。私はなんもしてないですよ?でも、もしやってたら言わない。彼が私自身との結婚を真剣に考えてくれていると思うまでは。それまではごまかす。あなたの肩を持つわけではないですが、だからと言ってプロポーズまでされているのにその前までにそれを確信できなかったっていうのは悲しい気持ちです。 そんなのホイホイ言って、こうやって整形をよく思わない人だったらいつどこでその話題を世間にさらされて、挙句の果てに言わなくても障害のない友達にまで知れ渡ってたら、すごくショックだから。そういうのをすごく気にするんですよ、当たり前ですよね。だから確信できるまでは言わない。ただ、彼女はタイミングが遅すぎた。 そして、あなたは、それをだまされてたと感じた。 それがすべてです。 もうすでに質問の時点で「結婚する予定だった」って過去形ですね。 でも、もしあなたが、前向きなアドバイスがほしいのであれば、「(豊胸手術を)告白されたその時は、彼女は自分のことをとても生涯のパートナーとして大切に思ってくれた瞬間だった」と捉えるようにすることです。だってもうこれより大きな隠し事なんてないでしょう?あなたの言う整形による後遺症さえも二人で乗り越えられるように。メンテナンスをすればきれいを保つことができる。大好きな彼女がしたこと。それをもう責めたりしないで、むしろちょっと崩れてきたなと思った時には「そろそろメンテしたほうがいいんじゃない?」と言って見せる。 どちらかが悪いんじゃない、お二人にとっていい関係になれることを祈ってます。

noname#109535
noname#109535
回答No.41

ここで「じゃあ男性の包茎手術をしていたら?」という例えを必死で出しているおバカさんへ 何か誤解してるかもしれないけど、包茎は「病気」として認められてるし、 「 包 茎 は 保 険 適 用 の 範 囲 で 外 科 手 術 を 受 け ら れ る で ・・・ 」 だから、単なる自己満足のための「 美 容 整 形 女 」の美容整形とは違います (失笑) 更に包茎は不潔・不衛生を解消し、パートナーを病気にさせないためでもあるので思いやりの部類です。 身だしなみは周りのため、おしゃれは自分のためのように包茎は身だしなみ、美容整形はおしゃれといっていいほど違うのですよ(笑) 女性の自己満足でハイリスク、男性の将来にもずっとメンテナンスや石灰化で心配させて金も掛かるような「愚かな行為」とは違います。 豊胸手術をすれば脂肪注入でもシリコンでも石灰化は10年程で発生し「石灰化周辺には発癌」リスクが高いのです。そして「乳がん検査」の時に石灰化していると「癌と区別が識別できなくなり」非常に危険なのです。場合によっては愛する我が子に授乳もできなくなります。どれだけ愚かな行為かおわかりでしょうか?包茎手術と豊胸手術では意味が違いすぎます。 質問者さんを叩いている、「女性保護団体」or「美容整形経験者」は もっと勉強してから発言した方がいいですよ^^

noname#171468
noname#171468
回答No.40

3度目書くコメントですけど・・・・ 出会う時期からずれて居たんですね。 本来はまな板でも良いから、そのままの姿で生きて居れば良かった・・・ それがウプ主さんの率直な思いでは無いかと推察しますよ。  結婚決まったとたん、後出しで言われても・・・・  其処が一番ネックでは無いのでしょうか?  初めから胸豊胸して居る事も包み隠さず言う、ならそれでもOKで付き合いも継続出来たでは無いですか?  今更それを出すか?  後出しの結果で翻弄している、自分の付き合う期間は何だろうかと途方もなく虚無感に襲われて居るではないですか?

  • marquises
  • ベストアンサー率22% (91/396)
回答No.39

私もあなたの彼女の誠意の無さに呆れます! 付き合って3年も誤魔化していたんですよね。 信じられません。 あなたが本気でおそらく心配して「癌かもしれない」と言っていたの にもかかわらずその場限りの言い逃れをしていたのですよね。 人の気持ちを何だと思っているか? 行き当たりばったりでとても危なっかしいイメージです。 今後の人生だってとてもハイリスクで子供を産んだ後どうなるのか 想像すると恐いですよ。 誰にも相談できなくて苦しんでいるあなたは誠実で真面目な人だと 思います。 不真面目な男性なら逃げるでしょう。 友人や親にも相談できない悩みに対してどうしたらいいのか分からない のは当然です。 答えとしては、あなたが今後今の彼女よりも好きな女性が現れる 可能性がほとんど無いと思うくらい好きならリスクを背負ってでも結婚 すべき。自分には勿体無い女性だというくらい好きだったかどうかで 決めるしかないのでは? 家事が得意で料理がすばらしいとか、一緒にいるとほんとに楽しくて 時間が経つのを忘れてしまうとかです。 それから彼女はあなたに対してとても負い目があるので結婚したら いい奥さんになる努力をきっと普通の女性よりもするかも知れませんし あなたには感謝の気持ちを大きく持つと思います。 計算高い考え方ではありますが、結論を出すためには頭で考える しか無いと思います。 あなたが彼女のことをほんとに好きであればいくらでも許す為の 理由をみつけられるはずです。 あなたは何も悪くありません。 がんばって乗り越えられるといいですね。

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.38

40近い方々の回答があり、びっくりしました 他の方の回答を読んでいませんので、重なっていたら、ごめんなさい 整形手術に関しては、騙す、騙さない、の問題ではないと思います 私もすごい<ぺチャパイ>で、強いコンプレックスがあったので、彼女が整形手術に掛けた気持ちも解ります <手術>自体が、良い、悪いではなく、気持ちが明るく前向きになれたのならば、彼女にとっては、プラスになったのだ、と受け止めましたけれど…やはり、男の方だから、<触る怖さ>も含め、なおさら難しいだろうなぁと思いました 貴方自身は、許せないというよりも、貴方の中の許容範囲を超えてしまったのでは…と感じました <手術>自体が、良い、悪いという事ではなく、貴方にとって(整形した胸)が、生理的に無理なのだと感じてしまいました… 自分の心に嘘をついたり、自分の気持ちに無理やり蓋をして結婚するべきではないと、残念ながら私は思います ≪愛し合う≫ことが、無理せずにできるのでしょうか? 女性はある面(合わせる)ことが出来ます けれども、男性は欲望が正直に出てしまいます…良くも悪くも… 豊胸に嫌悪感に近い感情を持っていれば、何より大切な≪愛≫の基盤となるSEXが、お二人の<ストレス>として姿を変えてしまうのではと懸念します 生涯を共に、と決めた彼女の人としての魅力をとるのか、自分の中の生理的に受け付けない部分が勝ってしまうのか… ≪愛し合うSEX≫が、無理せずできるか?…だと思います ≪愛し合うSEX≫ができなければ、彼女をもさらに傷つけることになると思います 貴方の中でも、いろいろな葛藤が出てくると思います 一生を左右する出来事だからこそ、自分の心の声に耳を傾けて、結論を出してほしいと思います

noname#109533
noname#109533
回答No.37

No.31と被るけど、ここの回答者は女性が多いです。(特に主婦層) ゆえに、「美容整形を家族に内緒でしてる女性回答者」 の意見も多く質問者様を叩く心無い方が多いのでしょう。 今回の内容にしても、質問者様は1人1人にしっかりお礼もしていますし、真面目な方だと思います。お礼もしないで締め切る人もいますからね~ ただ、質問者様を叩く回答が多いことに驚きました・・・ 「器が小さい」とか「彼女を幸せにできない」とか「別れるのが彼女のためとか」 読んでて「はぁ?」でしたね・・・質問者様が一方的な被害者なのにここの回答者の多くはどこを縦読みしているのでしょうか。呆れてモノが言えません。 結論を言うと質問者様は全く悪くないし、ここで結婚を破談しても普通だと思いますし、非は無いと思います。あと、不妊を暴露されて別れて別の女性と結婚した男性の例ですが、双方の合意が得られないからって男性を非難してる回答者の頭を疑います。 女性だって男性が実はフリーターだった(正社員なんて口からでまかせ)とかだったら結婚を破談するなんて話は良く聞きます。女性の場合は擁護ばかりされて、男性の時だけこうも違うものなのだな・・・っと思いました。 ただ、今回の結婚については時間を置いて心の整理をしてからじっくり考えてください。 世の中には「天然ナチュラルで綺麗な女性」なんて沢山います。質問者様のためにも心療内科医なんて行くぐらい悩みが続くようなら20代なんだし、別れるのもありかなって思います。 男性なんて30歳~でも十分に結婚できるから今回はいい経験にもなると思いますよ!

  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.36

既婚、二児の母です。 あなたが、悩み、葛藤されるのは当然だと思います。 整形に対しては、いろんな考えの方がいらっしゃいますし、「正しい」「間違っている」と一概に白黒つけられることではないと感じます。 だからこそ、最後は、あなた自身が、ありのままの彼女を受け止められるかどうかです。 結婚は、先の見えない道なき道を、煩わしいしがらみの中、互いの人生と生命を背負い、厳しい現実生活を送り、死を迎えるその日まで、プライドも何もかも捨ててでも、大切なものを守り抜いていくことです。 彼女に限らず、誰と結婚するにしても、ありのままの相手・・・過去、現在、未来、人間性、価値観、身内、家庭環境、仕事・・・などの全てに対して、あなた自身の全てをかけて責任を持って背負って生きていこうというだけの覚悟が必須です。 あなたは、彼女の整形をしたという事実と将来彼女が抱えるかもしれない整形のリスクも含めて、自分が背負って生きていこうと思えますか?? その覚悟がもてないうちは、結婚すべきではないと思います。 結婚は、1分先も分からない未来に対して共に責任を持って生きていくものです。 結婚してすぐに寝たきりになるかもしれない・・・死ぬかもしれない・・仕事を失うかもしれない・・親が自己破産をするかもしれない・・・そういったいろんな未知の将来を背負う覚悟ができない相手とは、安易に結婚しないほうがいいです。 結婚後は、何が起きようが自分自身の責任です。 一時の恋愛感情で、一生の後悔をすることもあります。 整形の問題以前に、冷静に、あなた自身の覚悟と責任を問いただしてみてください。

回答No.35

質問者さんへ 悩むのは当然だと思います、何を重きに置くか、それが理解されるかは それこそ価値観の相性が問題になってきますし、話し合いの末合わないと感じたら 将来上手くいくはずはないと思います。今は若いから勢いで何とかなるかもしれませんが 歳をとったら精神面での結びつきがとても重要になります。折角の機会です、 思い切り衝突して本音で語り合ってみてください、その結果如何で次のステップへ いけるかどうかが分かると思います。お互いの悩みや苦しみを分かち合えないで 結婚なんてありえません、良く話し合った上で決断してください。例え別れることになっても この経験は決して無駄にはなりません、常に前をみて幸せになってください。 後、器が小さいとか幸せに出来ないとか他力本願的なことをいってる バブル世代のアラフォー達に告ぐ!推測や思い込みで勝手なことばかり言ってんじゃない 何が器やら甲斐性だよ、そういう自分は人様に褒められるような人格を持ってるのかな? 否、そんな人間が思い悩んでる人に対してここまで言うはずがない 自己弁護だか擁護だが妄想全開かは知らないが棚に上げた発言が多過ぎる 自分はどんだけ偉い人間なんだよ、自分だったら似たような嘘つかれたら許せるってか?

回答No.34

いろいろなご意見があるようですね、30代主婦です。 (美容整形は、どこもしてませんよ) 私も長年、様々な部分にコンプレックスはありますので、美容整形したかった彼女の気持ちがわからなくはありません。 でもご質問者さまの場合は、『美容整形が良いか悪いか』という事ではなく、『結婚する相手が、こんな大事な事を長年黙っててどうなの?自分の奥さんが豊胸手術してるって許せる?』って事ですよね。 これは、悩みますよね~。 長年、聞いても本当の事言ってくれなかったとなると、私だったら「他の部位もやってるかも・・・」とか疑っちゃうと思います。 彼女の整形に至った気持ちとか理解してあげるのが理想かもしれませんが、そんなに簡単な事ではないですよね。 美容整形をした方に対して平気な人もいれば、嫌悪感を抱く人もいるのが当たり前だと思います。 頭で解っていても、嫌なものは嫌っていうやつです。 彼女の話ももちろんよく聞いた上で、ご質問者様が、『彼女を許せるか許せないか』『生理的に自分は受け付けられるか、られないか』で選ぶしかないのではないでしょうか? 結婚する前でご質問者様にとっても彼女にとっても良かったんだと思います。お互いにとって選択の余地がまだあります。 『結婚するって決めた人だから』『この人は解ってくれると思ったから』彼女は本当の事を話そうと思われたんだと思います。結果的には『騙した』様な形になってしまいましたが、彼女はきっと騙すつもりだったのではなく、ご質問者様に本当の事をなかなか言えなかったんだと思いますよ。でも美容整形を選んだ時点でこういった問題が起こるかもと彼女もわかっておられたと思います。 ご質問者様が彼女を拒絶されても、これは仕方ない事だと思います。 彼女を受け入れられないなら、とても勝手な意見ですが、『ごめん、僕には無理だ』で別れ欲しいです。『騙した、卑怯だ』と責めないであげて欲しい。 コンプレックスに悩んで美容整形したのに、挙句恋人に振られてしまったという事だけで彼女はとても辛い思いをされると思いますので。 もし理解してあげられるなら、この事について今後責めてはだめですよ。それも含めて彼女なのだと認めてあげてください。 勝手な意見ばかり述べてしまいましたが、結婚は一生ものですから、よく話し合った上で決定してくださいね。

関連するQ&A

  • 彼女が豊胸手術を隠してた…辛いです。

    彼女が豊胸手術を隠してた…辛いです。 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 彼女が豊胸手術をしてました

    彼女が豊胸手術をしてました 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 彼女が豊胸手術を隠したんです・・・・

    彼女が豊胸手術を隠したんです・・・・ 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 結婚を考えている彼女が豊胸していたら…

    とても悩んでいます。 アドバイス頂けると嬉しいです。 もしも、結婚を考えている彼女が豊胸していたら、どうしますか。 私には、大好きな彼がいて、最近結婚の話が出ています。 でも、彼に隠している事があります。 私は、胸がCカップなのですが、豊胸しています。 私は、軽い漏斗胸で、胸もAカップと小さくて、服を着るとふくらみはわからず、へこみがわかる気がして、ずっとコンプレックスでした。 悩んだ末、普通になりたくて、成人してから両親と相談をして、Cカップにシリコンを入れた豊胸をしました。 付き合って1年もたたない頃、彼に、一度だけ、彼に私が豊胸する夢をみた、してないよね? と、聞かれた事があるんです。その時、正直に言えませんでした。 彼は、整形なんてしないでね。と、冗談っぽく言いました。 とても真面目で優しい人なんです。 彼にも隠し事があったんですが、(整形ではないです。)つきあう前に正直に打ち明けてくれました。 そんな彼に、結婚する前に話さないといけないと思うのですが、とても怖いです。

  • 豊胸・・・さわってわかりますか?

    CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。 最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。 豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。 彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。 豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。 ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。 でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。 私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。 女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。 豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。 でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。 でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。 今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか? 胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか? なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか? 正直な意見を聞かせてください

  • 豊胸について

    彼女が豊胸したい、と言い出しました。確かに貧乳でほとんど出てません。 僕は大きさは関係ないと思ってますが、彼女は見た目を気にする性格なのです。 服装は派手だし、脚はキレイ。 胸がないのだけがコンプレックスみたいです。 彼女が手術したいなら、まあいいかな、とは思いますが、 経験者のアドバイスを訊きたいです。 ・失敗はないのか? ・傷は残るのか? ・Hの時の胸の感度は? ・何年先まで入れたままでもヘーキなのか? ・子供が出来て乳がはってきたら、弊害が生じないか? 彼女は物事を深く考えないので、いつも僕がフォローする立場です。 豊胸手術の経験ある女性の方、アドバイスお願いします。

  • 豊胸手術って怖い…

    豊胸手術経験者もしくは詳しい方にご意見頂きたいです。 本日の夜中に同じような質問をしましたが時間が遅かったのか回答が一件しかなかったので再度質問します。 私は40近い主婦です。 二十歳過ぎた頃自分の胸の余りにもないことにかなりのコンプレックスを持ち誰にも相談できず一人で豊胸手術を受けました。 それでも周りに手術を受けた事をバレたくないのでBカップ程にしてもらいました。 大きさは満足したものの触り心地がやたら固い。 女性の胸はこんなに固いのか?と疑問に思い豊胸手術をした事は内緒にして友人の胸を触らせてもらいました。 感触はとても柔らかくて自分の胸と違いすぎてショックを受けました。 そして手術をした病院にすぐ行き触診してもらいましたが『大丈夫ですよ。問題ありません。毎日マッサージしてください』と言われましたが結局固いままです。 性行為をした時に男性にもバレてしまいこれでは内緒で豊胸手術をした意味がないとかなりへこみました。 もう手術をしてかれこれ20年近くなり当時は生理食塩水バッグを入れました。 当時はとにかくペチャンコを解消したいの一心であとのメンテナンスなどは全く頭に入れていませんでした。 石灰化して乳ガンにかかりやすいなど知って凄く怖くなりました。 最終的には石のようにガチガチに固くなるなど正直泣きたい気持ちです。 後先考えず手術を受けた私が悪いのは重々承知しています。 このまま食塩水バッグを胸に入れっぱなしでも大丈夫でしょうか? 金銭的に今は手術を受ける余裕が全くありません。 でも一度も行った事のない乳ガン検診には行く決心がつきました。 どなたかアドバイス宜しくお願い致します。

  • 豊胸手術

    豊胸手術?? 最近新しい彼女と肉体関係になりました。 ところが胸が硬いのです・・?? 1度目は生理だったこともあり硬いのかな??と思ってましたが2度目は生理でもないのに硬い。 どんな風に硬いかというと、おっぱいの大径側(ふもと側)の外周にゴリゴリ感がある。しかも両乳房ともに・・ もしかして豊胸手術をしているのでしょうか? でも豊胸手術って食塩水等が入った物を入れるのでゴリゴリ感はないような気がするのですが・・ 別に豊胸手術をしているからといっても何ら私には抵抗はありません。 どなたかこの硬さについてわかる方はいますか? ちなみに彼女は19歳です。

  • 豊胸手術??

    最近新しい彼女と肉体関係になりました。 ところが胸が硬いのです・・?? 1度目は生理だったこともあり硬いのかな??と思ってましたが2度目は生理でもないのに硬い。 どんな風に硬いかというと、おっぱいの大径側(ふもと側)の外周にゴリゴリ感がある。しかも両乳房ともに・・ もしかして豊胸手術をしているのでしょうか? でも豊胸手術って食塩水等が入った物を入れるのでゴリゴリ感はないような気がするのですが・・ 別に豊胸手術をしているからといっても何ら私には抵抗はありません。 どなたかこの硬さについてわかる方はいますか? ちなみに彼女は19歳です。

  • 豊胸手術でコンプレックス

    私はアラフォーの専業主婦です。 とにかく胸がなくてまな板状態でこのままだと彼氏が出来ても裸など見せられないともう20年前になりますが豊胸手術を受けました。 受けたのはいいですがとにかく胸が固い。 友達に自分が豊胸手術をしたことは内緒にして胸を触らせてもらいました。とても柔らかくて私はショックを隠しきれず豊胸手術を受けた事が更にコンプレックスとなりました。 案の定男性にも豊胸手術を受けた事は触った瞬間にバレました。 皆が皆ではないですが。 ちなみに食塩水バッグを入れました。 主人にもバレそうになりながらも誤魔化し続けましたが結婚11年目にカミングアウトしました。 とにかく固いししこりみたいな触り心地なので乳ガンなんじゃないかと心配なんですが豊胸手術を受けている事を申告しなくてはいけないのでまだ一度も乳ガン検診に言った事がありません。 昔の豊胸手術ってこんなものなんでしょうか? 今の豊胸手術はもっと自然に柔らかい仕上がりなのですか? お金も全くないので(事情がありローンは無理)取り外したり再度また豊胸手術を受ける事も出来ません。 このまま胸に入れっぱなしで害はないでしょうか? 害がないとしたら私が心配し過ぎなだけでしょうか? 経験者の方に回答宜しくお願い致します。