• ベストアンサー

このPVの、会話シーンを翻訳して教えてください。

ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)の「What Goes Around」の、 ・冒頭のジャスティンとスカーレット・ヨハンソンの会話 ・ジャスティンが友人の男をスカーレットの元へ連れて行き(?)、彼女を紹介するシーン その他、PVの最中に展開するドラマシーンの会話内容を、簡略でよいので教えてください。 込み入った質問ですみません。どうぞよろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

もともとの歌詞が、魔性の女に翻弄される恋の行く末を呪ったものですよね。 「見たことないけど、クラブで働いてるの?」「ほっといて。ツレがいるのよ」「へえ、そうかい。誰だよ」「あそこにいる男。ねえ、ほっといてってば。退屈だわ」「俺が退屈? 結構面白いんだぜ」「どんなふうによ……。プレイするのね。車ある? 出ましょ」。彼は彼女を親友に紹介して自慢する。「彼女、見張っててくれよ」なんて、信頼しきって軽口。ところが……

parusanq80
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます!聞き取れなかったので、何を言っているのか理解できて嬉しいです。この度はありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャスティン・ティンバーレイクのPVについて

    ジャスティン・ティンバーレイク(justin timberlake)のPVの内容についてお聞きします。 『What Goes Around...~』(ワッツ・ゴーズ・アラウンド)で、スカーレット・ヨハンソンと共演していますが、PV中で二人はどのような間柄なのでしょうか? 元々恋人同士だったのかどうか、はっきり分かりません。 スカーレットが娼館で働いているようだということはそれとなく分かるのですが、ジャスティンはこの娼館に訪れてスカーレットを好きになり、プールでのキスになったのでしょうか?それとも元々恋人同士で、スカーレットがプールに飛び込むシーンやキスシーンなどは回想なのでしょうか? DVDにはこのPVのメイキングが入っていたのですが、購入したのが輸入盤だったので字幕がついておらず、どういった内容なのか細かく分かりませんでした。 込み入った質問ですみません。 ご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

  • 雨がでてくる洋楽PV

    僕は雨が映るPVが大好で探しています、雨が出てくる洋楽PVなどは何かありませんか?たとえばジャスティン・ティンバーレイクの「Cry Me a River」とかはツボです!変な質問でごめんなさい(笑)

  • 機内で聴いた曲をどうしても知りたいです!(top20)

    こんにちは。 9月にユナイテッド航空、成田発シアトル行きの機内で「top20on20」という機内ラジオを聴きました。 その中で、気に入った洋楽がありましたが、アーティスト名・曲名が分からず、今、とても気になっています…! この曲のほかには、 Nickeoback 「Rock Star」 Fall Out Boy 「Thnks Fr Th Mmrs」 Avril Lavine 「Girlfriend」 Rihanna 「Umbrella」 Justin Timberlake 「What Goes Around 」←ジャスティンでしたが、多分この曲だったと思います; これらの曲が放送されていました。 私が知りたい曲は、女性が歌っていてRap系、バラードではないように思います。 ビルボードtop100などで探しましたが、見つかりませんでした。 曖昧な情報で申し訳ありませんが、どなたか回答していただければ嬉しいです。 また、9月上旬あたりのチャートを見れるサイトなども、教えてください! よろしくお願いします!!

  • ファレル・ウィリアムズに詳しい人

    ファレル・ウィリアムズは今まで色んなジャンルのアーティスト達と曲を作ってきていると思うんですが、ずいぶん前にMTVでジャスティン・ティンバーレイクと出した曲がありましたよね?あの曲のPVを見て カッコいいなーと気になってました。 彼のおすすめの曲を是非教えて下さい! アルバム名を付け加えて頂けると助かります。 ただ、わたしは元祖ラップって感じの曲は好きにはなれないのでロックやパンク好きな人でも入っていける曲を教えて頂けると嬉しいです。 ちなみにリンキン・パークは大好きです。 宜しくお願いします(*^0^*)

  • 泣いてるシーンのあるPV

    恋愛系で泣いているシーンのあるPVがあったら教えて欲しいです。

  • 会話のないシーン

    私は会話のない物音だけのシーンを見るのが好きです。映画やテレビに限りません。例えばよく12chなんかでやっている、陶芸や絵を書いている番組がありますがなぜか見てしまいます。またメンインブラックという映画で、ウィルスミスが筆記試験を受けているシーンがあります。机がないので他に試験を受けているヒトも字が書きにくそうにしていてこのシーンは会話がなく紙のすれる音や者を書く音だけがしています。 またこういうシーンをみていると後頭部の端がジンジンしてくる感じになります。 これは心理学的に何かを示しているのでしょうか? それともただ単に、物音を聞いてるのが好きなだけなのでしょうか? 物心をがついたときからこうで、とても疑問でした。 よろしく回答のほうお願いします。

  • こんなシーンのある映画(PV?)

    こんなシーンのある映画知りませんか? 背景は確かレンガの壁だったと思います。 ビニール袋(?)が、ふわふわ風に舞ってる場面。 ふと、こんなシーンを思い出したんですが 果たして何の映画だったのかが思い出せません。 ひょっとしたら洋楽のビデオクリップだったかも。 もしご存知の方がおりましたら、タイトル教えて下さい。

  • Nativeの子供が書いた英文の和訳をお願いします!Part2

    この前も同じような質問をしたのですが・・・。 下の英文は、外国の子供用サイトに投稿されていた文章です。 Nativeの子供たちの投稿なので、やや口語の部分や文法的には説明できない部分があるかと思います。 (1)I think boys are so immature but we can't live wiyhout them. Boys really get on my nerves because they think that girls are just their slaves. When we're not were just human beings just the same as them. 最後の一行がなんとなくわかるのですが、上手く訳せません。 最後の一行だけでいいので、訳を教えて頂きたいです。 (2)Have you ever seen the man of your dreams and you couldn't have him! Well this happened to me too! And I wanna tell you all about it! When I was Nsync concert I saw Justin Timberlake and I need him so badly do you know what I did? I emailed him and guess what he wrote back! という投稿があったのですが、日本語にはすべてできるのですが、どうも、話として繋がりません。 話として内容の通じる訳を教えて下さい。

  • 会話の翻訳お願いします

    添付してある動画の6分5秒から6分47秒まで会話を日本語に翻訳してもらえないでしょうか? 会話に出てくる『KID YAMAMOTO』は人名『UFC』『WEC』は格闘技団体の事です。 よろしくお願いします!

  • 翻訳しながら会話ができるやり方は・・・???

    こんばんわ★ 私には外国のトモダチがいて、メ-ルをおくりたいのですが、こっちが日本語でメ-ルをうっても相手にとどく時は英語になってるというのがあるとききました。 どんな手続きをすればできるのか、おしえてほしです。 また、それは英語以外の言葉(中国語やフランス語など・・・)にもかわるのですか??また、これができるようになったらいろんな国にの人とトモダチになりたいので、外国の人とこのシステムをつかって会話できるサイトとかもあったらゼヒ教えてほしいです!!よろしくおねがいします!!!