• ベストアンサー

このPVの、会話シーンを翻訳して教えてください。

ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)の「What Goes Around」の、 ・冒頭のジャスティンとスカーレット・ヨハンソンの会話 ・ジャスティンが友人の男をスカーレットの元へ連れて行き(?)、彼女を紹介するシーン その他、PVの最中に展開するドラマシーンの会話内容を、簡略でよいので教えてください。 込み入った質問ですみません。どうぞよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

もともとの歌詞が、魔性の女に翻弄される恋の行く末を呪ったものですよね。 「見たことないけど、クラブで働いてるの?」「ほっといて。ツレがいるのよ」「へえ、そうかい。誰だよ」「あそこにいる男。ねえ、ほっといてってば。退屈だわ」「俺が退屈? 結構面白いんだぜ」「どんなふうによ……。プレイするのね。車ある? 出ましょ」。彼は彼女を親友に紹介して自慢する。「彼女、見張っててくれよ」なんて、信頼しきって軽口。ところが……

parusanq80
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます!聞き取れなかったので、何を言っているのか理解できて嬉しいです。この度はありがとうございました。