• 締切済み

雨がでてくる洋楽PV

僕は雨が映るPVが大好で探しています、雨が出てくる洋楽PVなどは何かありませんか?たとえばジャスティン・ティンバーレイクの「Cry Me a River」とかはツボです!変な質問でごめんなさい(笑)

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.5

Mariah Carey の Through The Rain と Can't Take That Away (Mariah Theme) はどうでしょうか? 特に Can't Take That Away (Mariah Theme) は窓越しに雨が降り注ぎ、最後に虹が架かるというPVで感動ものです。 YouTubeで検索してみてください。 お気に召しますでしょうか・・・

• tefu1073
回答No.4

こんにちは。  私が思いついたのは、ずいぶん古い曲です。  「Gypsy」Fleetwood Mac  「It's Raining Again」Supertramp  どちらも、25年前の1982年のヒット曲ですが、大好きなPVです。  検索すれば、今でも見られますよ。

回答No.3

ベタなとこだとUnderworldの「Two Months Off」 どしゃぶりです。 あとBruce Hornsby & The Rangeの「Mandolin Rain」は 曲もいいし素晴らしいPVです。

• luzfur
回答No.2

タイトルがそのまんまなのですが,Madonnaの「Rain」です. このときのマドンナは非常にきれいなので,ぜひお薦めです. ちなみに坂本龍一氏がPVに出てます.

noname#192846
noname#192846
回答No.1

Take that の Back for good 気に入ってくれるといいのですが・・・。