• 締切済み

雨がでてくる洋楽PV

僕は雨が映るPVが大好で探しています、雨が出てくる洋楽PVなどは何かありませんか?たとえばジャスティン・ティンバーレイクの「Cry Me a River」とかはツボです!変な質問でごめんなさい(笑)

みんなの回答

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.5

Mariah Carey の Through The Rain と Can't Take That Away (Mariah Theme) はどうでしょうか? 特に Can't Take That Away (Mariah Theme) は窓越しに雨が降り注ぎ、最後に虹が架かるというPVで感動ものです。 YouTubeで検索してみてください。 お気に召しますでしょうか・・・

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.4

 こんにちは。  私が思いついたのは、ずいぶん古い曲です。  「Gypsy」Fleetwood Mac  「It's Raining Again」Supertramp  どちらも、25年前の1982年のヒット曲ですが、大好きなPVです。  検索すれば、今でも見られますよ。

回答No.3

ベタなとこだとUnderworldの「Two Months Off」 どしゃぶりです。 あとBruce Hornsby & The Rangeの「Mandolin Rain」は 曲もいいし素晴らしいPVです。

  • luzfur
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

タイトルがそのまんまなのですが,Madonnaの「Rain」です. このときのマドンナは非常にきれいなので,ぜひお薦めです. ちなみに坂本龍一氏がPVに出てます.

noname#192846
noname#192846
回答No.1

Take that の Back for good 気に入ってくれるといいのですが・・・。

関連するQ&A

  • cry me a river

    結構前の曲で、ジャスティン・ティンバーブレイクの「Cry Me a River」ってありましたが、曲名はどういう訳になりますか? 文法的にはどうなっているのでしょうか。

  • お勧めのクールな洋楽を教えてください。

    ブリトニー・スピアーズやジャスティン・ティンバーレイク等をよく聞きます。 聞いていて格好いい洋楽を探しているのですが、お勧めはありませんか? アーティストは男女問いません。

  • このPVの、会話シーンを翻訳して教えてください。

    ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)の「What Goes Around」の、 ・冒頭のジャスティンとスカーレット・ヨハンソンの会話 ・ジャスティンが友人の男をスカーレットの元へ連れて行き(?)、彼女を紹介するシーン その他、PVの最中に展開するドラマシーンの会話内容を、簡略でよいので教えてください。 込み入った質問ですみません。どうぞよろしくお願いします。

  • ジャスティン・ティンバーレイクのPVについて

    ジャスティン・ティンバーレイク(justin timberlake)のPVの内容についてお聞きします。 『What Goes Around...~』(ワッツ・ゴーズ・アラウンド)で、スカーレット・ヨハンソンと共演していますが、PV中で二人はどのような間柄なのでしょうか? 元々恋人同士だったのかどうか、はっきり分かりません。 スカーレットが娼館で働いているようだということはそれとなく分かるのですが、ジャスティンはこの娼館に訪れてスカーレットを好きになり、プールでのキスになったのでしょうか?それとも元々恋人同士で、スカーレットがプールに飛び込むシーンやキスシーンなどは回想なのでしょうか? DVDにはこのPVのメイキングが入っていたのですが、購入したのが輸入盤だったので字幕がついておらず、どういった内容なのか細かく分かりませんでした。 込み入った質問ですみません。 ご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

  • JAZZの曲名と女性ボーカリストの名前がわかりません。誰か教えてください。

    こんにちは。最近JAZZに興味を持ち始めた者です。 何気なく聴いていたラジオからもう一度聴きたい曲がありました。ですが、曲名も女性ボーカリストの名前もわかりません。誰か、分かる方がおりましたら教えてください。お願いします。 その曲は英語の歌詞だったので聞き取りに自信がないのですが、曲の出だしは「you said I am lonely.」でサビの部分が「cry me a river, cry me a river , cry me a river over you.」と歌っていました。  曲名がcry me a river なのかと思ったのですがそうではないようでした。 これしか情報が無くてすみません。宜しくお願いします。

  • PVについていろいろと・・・(洋楽で)

    こんにちは、お世話になります。 先日こちらで海外の役者さんについての質問をさせて頂いたのですが その中で回答者の方から 「有名な俳優さんが出ているPV」についてのお話をお聞かせ頂く内に 色々とそういったPVについて調べたくなりまして 今回質問させて頂く事になりました。 もし下記の条件の内のどちらかに当て嵌まるPVをご存知でしたら お教え願えますでしょうか。 ◆1.「有名な役者さんやタレントさんが出演しているPV」 今は有名だけど無名時代に、こんなPVに出てた! みたいな情報だと尚、嬉しいです(笑)。 あと、どうもあの人を意識したと思われるソックリさんが出てるとか 出てる人形がどうもあの人に似てるっぽい・・・ みたいなマニアな情報でも教えて頂けると有り難いです。 ◆2.「映画や有名な物語をモチーフにして作られたPV」 勿論パロディーも有りなのですけど 映画や物語へのオマージュ的な意味合いの有る物や 題材として使われている物が有れば教えて頂きたいです。 (但しその曲がサントラになっていて 映画の場面がそのまま導入されている様な物は除外して下さいね) ******************************************* ちなみに具体的な例を挙げますと 1の方は ◆Fatboy Slimの「Weapon Of Choice」のPVで 俳優のクリストファー・ウォーケンが踊りまくってるのが有名ですよね。 2の方ですと ◆Turin Brakesの「Underdog(Save Me)」のPVが 映画「マイ・プライベート・アイダホ」をモチーフにしていましたよね。 あと ◆Greg Kihn Bandの「Reunited」のPVが オズの魔法使いのパロディーだったのも記憶してます。 こういった感じで 何かご存知の物が有りましたら是非宜しくお願い致します<(_ _)> ハッキリとした曲名が判らなくても 少しのヒントだけでも構いませんので情報お待ちしております。

  • この単語の意味を教えてください。

    歌詞の一部分の抜粋なのですが、意味がとり辛くて困っています。 Well, you can cry me a river Cry me a river I cried a river over you (略) You drove me, nearly drove me, out of my head 以上の文中で使われている"cry""drove"の意味を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 歌詞の内容

    この歌詞を日本語に解読出来る方いましたら教えて下さい。お願いします。 Cry Me A River You were my sun You were my earth But you didn't know all the ways I loved you, no So you took a chance And made other plans But I bet you didn't think that they would come crashing down, no You don't have to say, what you did, I already know, I found out from him Now there's just no chance, for you and me, there'll never be And don't it make you sad about it You told me you loved me Why did you leave me, all alone Now you tell me you need me When you call me, on the phone Girl I refuse, you must have me confused With some other guy Your bridges were burned, and now it's your turn To cry, cry me a river Cry me a river, girl Cry me a river Cry me a river, girl yea yea I know that they say That some things are better left unsaid It wasn't like you only talked to him and you know it (Don't act like you don't know it) And all of these things people told me Keep messing with my head (Messing with my head) You should've picked honesty Then you may not have blown it (Yea..) You don't have to say, what you did, (Don't have to say, what you did) I already know, I found out from him (I already know, uh) Now there's just no chance, for you and me, there'll never be (No chance, you and me) And don't it make you sad about it You told me you loved me Why did you leave me, all alone (All alone) Now you tell me you need me When you call me, on the phone (When you call me on the phone) Girl I refuse, you must have me confused With some other guy (I'm not like them baby) Your bridges were burned, and now it's your turn (It's your turn) To cry, cry me a river (Go on and just) Cry me a river-er (Go on and just) Cry me a river (Baby go on and just) Cry me a river-er, yea yea Oh (Oh) The damage is done So I guess I be leaving Oh (Oh) The damage is done So I guess I be leaving Oh (Oh) The damage is done So I guess I be leaving Oh (Oh) The damage is done So I guess I be... leaving You don't have to say, what you did, (Don't have to say, what you did) I already know, I found out from him (I already know, uh) Now there's just no chance, for you and me, there'll never be (No chance, you and me) And don't it make you sad about it Cry me a river (Go on and just) Cry me a river-er (Baby go on and just) Cry me a river (You can go on and just) Cry me a river-er, yea yea Cry me a river (Baby go on and just) Cry me a river-er (Go on and just) Cry me a river (Cause I've already cried) Cry me a river-er, yea yea (Ain't gonna cry no more, yea-yea) Cry me a river Cry me a river, oh Cry me a river, oh Cry me a river, oh Cry me a river, oh (Cry me, cry me) Cry me a river, oh (Cry me, cry me) Cry me a river, oh (Cry me, cry me) Cry me a river, oh (Cry me, cry me) Cry me a river, oh (Cry me, cry me) Cry me a river, oh (Cry me, cry me) Cry me a river (Cry me, cry me)

  • ファレル・ウィリアムズに詳しい人

    ファレル・ウィリアムズは今まで色んなジャンルのアーティスト達と曲を作ってきていると思うんですが、ずいぶん前にMTVでジャスティン・ティンバーレイクと出した曲がありましたよね?あの曲のPVを見て カッコいいなーと気になってました。 彼のおすすめの曲を是非教えて下さい! アルバム名を付け加えて頂けると助かります。 ただ、わたしは元祖ラップって感じの曲は好きにはなれないのでロックやパンク好きな人でも入っていける曲を教えて頂けると嬉しいです。 ちなみにリンキン・パークは大好きです。 宜しくお願いします(*^0^*)

  • これはいい曲だって言う洋楽

    youtubeを見てると関連動画にやけに再生回数が多い洋楽のpvを見つけることがあります。 再生回数が多いだけあってそういう動画はいい曲ばかりです。 (a-haのtake on me,Colbie CaillatのBubbly,David ArchuletaのCrush,weezerのIsland in the sunなど) こんなにいい曲があったのかっていう感動にはまりました。 そこで、これはいい曲だっていうyoutubeの洋楽のpvを教えてほしいです。 (一発屋?っぽい曲でも全然かまいません、むしろそっちのほうがいいかも)

専門家に質問してみよう